Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケBoAカラオケpart1


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

何時間歌い倒したんですかw
全曲歌うという発想、自分には思い付きませんでしたよ。^^
2007/11/05(月) 13:19:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
約6時間歌い続けましたw
途中からしんどかったし、曲順も始めの方で「OUTGROW~Ready butterfly~」とかキツイのをいきなり歌いたくなかったですし、全曲歌う場合は一気にやらない方がいいですよw
2007/11/05(月) 15:14:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いや・・・・・まじで・・・・・
すげーんですが・・・・・

1位がいっぱいありますね

しかし62曲とは・・・・


いやはや恐れ入りました

しぴんだったらずっとBoAちゃんだけでいいですよ~w



お疲れ様でした
2007/11/05(月) 21:35:45 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
記事にも書いたとおり1位と言ってもまだ今月採点してる人がそんなにいないからで、月末になったら人気のある曲だと同じ点数でもランク外になってますよ(^_^;
なので、順位よりも点数のが意味がありますね。
まあ、今回は点数よりも曲数に主眼を置いてたので途中疲れて適当に流して歌ったのもあったんですけど…。
BoAちゃんのオフ会でカラオケに行ってもいつの間にか別のアーティストの曲が入ってたりするんですよねw
2007/11/06(火) 02:27:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

フィギュアスケートではショパンの「幻想即興曲」って人気のある曲だったんですね~。
中三~高一にかけてこの曲をピアノで弾いてたんですけど、改めて聞くと難しそうな曲ですねw
今はもう弾けないと思うけど…。


明日はBoAちゃんの21歳の誕生日ということで、ちょっと早いんですけどおめでとうございます。
先月のオールトヨタビッグホリデイの後の2次会!?で朝までカラオケしてたんですけど、その時に一緒にカラオケしてた人から「BoAちゃんの曲を全部歌ったことあるんですか?」と聞かれて、このことは自分も前から気になってたことでした。
大半は歌ったことある一方、一度も歌ってない曲も確かあるはずなんだけどよく分からないので、カラオケに入ってるのを上から順番に歌えば確実ですね。
GLAYの曲はDAMのカラオケに入ってる全曲を歌っているので、BoAちゃんのもいっときますか!?ってノリで歌うことにしましたww
ただ、韓国の曲とかは全部は入ってないしそもそも歌える曲がほとんどないので日本の曲限定ですけど…。
それに時間の関係で今日一日で全部歌いきれなかった(^_^;
ホントは昨日と今日で全曲制覇の予定だったんですけど、昨日はダルかったので行けなかったんですw


【追記】
翌日part2も行ってきました~。


BoA『Earthsong』…86.104点・1位
BoA『ID;Peace B』…86.744点・1位
BoA『OUTGROW~Ready butterfly~』…88.582点・1位
BoA『Amazing Kiss』…87.936点・3位
BoA『OUR LOVE~to my parents~』…84.074点・4位
BoA『Easy To Be Hard』…87.428点・1位
BoA『With U』…82.601点・2位
BoA『Winter Love~BoA the LIVE~(生音)』…83.418点・19位
BoA『EXPECT』…75.613点・1位
BoA『Everlasting~BoA the LIVE~(生音)』…86.000点・18位
BoA『Every Heart-ミンナノキモチ-』…91.299点・26位
BoA『OVER~across the time~』…87.729点・1位
BoA『KEY OF HEART』…87.267点・4位
BoA『奇蹟』…83.754点・6位
BoA『キミのとなりで』…87.495点・7位
BoA『気持ちはつたわる』…87.388点・6位
BoA『Candle Lights』…86.235点・2位
BoA『QUINCY』…85.875点・13位
BoA『Gracious Days』…85.799点・2位
BoA『心の手紙』…80.196点・2位
BoA『cosmic eyes』…82.895点・1位
BoA『コノヨノシルシ~BoA the LIVE~(生音)』…82.842点・14位
BoA『Searching for truth [良音]』…80.499点・2位
BoA『Silent Screamerz』…86.984点・3位
BoA『soundscape』…82.349点・1位
BoA『Someday, Somewhere』…78.624点・1位
BoA『SOME DAY ONE DAY feat.VERBAL(m-flo)』…68.126点・1位
BoA『THE CHRISTMAS SONG』…69.464点・1位
BoA『Share Your Heart 〔with me〕』…92.608点・1位
BoA『Shine We Are!』…85.191点・8位
BoA『JEWEL SONG』…84.620点・34位
BoA『Sweet Impact』…87.790点・11位
BoA『Stay My Gold』…81.056点・2位
BoA『STILL.』…82.385点・1位
BoA『Snow White』…86.940点・3位
BoA『世界の片隅で』…84.686点・2位
BoA『SO REAL』…86.495点・1位
BoA『Song With No Name~名前のない歌~』…81.263点・2位
BoA『Diamond Heart』…89.037点・3位
BoA『抱きしめる』…85.553点・3位
BoA『DOUBLE』…81.418点・7位
BoA『Discovery』…87.362点・1位
BoA『DO THE MOTION~BoA the LIVE~(生音)』…83.097点・5位
BoA『DOTCH』…70.157点・1位
BoA『Dreams come true』…74.195点・1位
BoA『Nothing's gonna change』…84.647点・1位
BoA『七色の明日~brand new beat~』…79.921点・18位
BoA『NO.1』…80.164点・11位
BoA『Next Step』…76.830点・1位
BoA『Nobody But You』…78.351点・3位
BoA『no more make me sick』…84.964点・1位
BoA『happiness』…84.080点・1位
BoA『Bad Drive』…79.184点・2位
BoA『VALENTI』…88.001点・45位
BoA『POWER』…84.990点・1位
BoA『B.I.O』…89.326点・1位
BoA『Be the one(生音)』…83.193点・4位
BoA『BESIDE YOU -僕を呼ぶ声-』…85.852点・2位
BoA『Before you said goodbye to me』…86.672点・1位
BoA『Beautiful Flowers』…81.593点・5位
BoA『First snow』…86.954点・4位
BoA『Feel the same』…78.492点・1位


今回はさすがに全曲にコメントするの大変なので省略!!w
いつものようにDAMステーションのランキングバトルでの採点結果ですが、順位は月始めにリセットされるのでまだ採点してる人が少なくて順位が良いだけです。
バージョン違いとかDAMの中での収録の違いとかあるのは今回全て同じものとみなしました。
今日62曲歌ったので、これで残り20曲かな?
あ~、コラボ曲を計算に入れるの忘れてた(^_^;


これだけ一度に歌おうとすれば複数人で行くととてもじゃないけど時間が足りないし、BoAちゃんのファンでカラオケに行ってくれる人がいないのでこんなにBoAちゃんの曲を歌われても困るでしょうしね(^_^;
時間節約のために休憩なしで最後まで歌ったからさすがに途中から疲れてましたw
いつもなら少々疲れてたり喉の状態が悪くても「QUINCY」とか「Gracious Days」とか90点いくのにどちらも85点でしたしね。
肺炎になりかけの時でさえ「Gracious Days~MADE IN TWENTY(20)~(生音)」は92点だったのにw
前回「Everlasting~BoA the LIVE~(生音)」を歌ったときは95点あったのになぁ~。
よくよく調べてみるとこれまで「Everlasting」で91点より低い点数出したことなかったのに…orz
っていうか、これだけ歌ってて90点以上なのが「Every Heart-ミンナノキモチ-」と「Share Your Heart 〔with me〕」の2曲しかないのが悲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:33:34 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

何時間歌い倒したんですかw
全曲歌うという発想、自分には思い付きませんでしたよ。^^
2007/11/05(月) 13:19:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
約6時間歌い続けましたw
途中からしんどかったし、曲順も始めの方で「OUTGROW~Ready butterfly~」とかキツイのをいきなり歌いたくなかったですし、全曲歌う場合は一気にやらない方がいいですよw
2007/11/05(月) 15:14:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いや・・・・・まじで・・・・・
すげーんですが・・・・・

1位がいっぱいありますね

しかし62曲とは・・・・


いやはや恐れ入りました

しぴんだったらずっとBoAちゃんだけでいいですよ~w



お疲れ様でした
2007/11/05(月) 21:35:45 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
記事にも書いたとおり1位と言ってもまだ今月採点してる人がそんなにいないからで、月末になったら人気のある曲だと同じ点数でもランク外になってますよ(^_^;
なので、順位よりも点数のが意味がありますね。
まあ、今回は点数よりも曲数に主眼を置いてたので途中疲れて適当に流して歌ったのもあったんですけど…。
BoAちゃんのオフ会でカラオケに行ってもいつの間にか別のアーティストの曲が入ってたりするんですよねw
2007/11/06(火) 02:27:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
