Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~Ciel「Hurry Xmas」PV捕獲~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

オフィシャル覗いてみたんですが、 『PREMIUM SUPER SEAT』とかあるんですね? 値段がかなり凄まじいですが・・w  それなりの特典があるんでしょうね。。

ひょっとして全部行くつもりですかぁ。^^
2007/10/31(水) 17:47:08 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
まさか~。全部はお金が全然足りませんよww
一つでも当たってくれると嬉しいですが申し込んだのは三つなので厳しいでしょうね…。
本来なら初日も申し込むんですけど、すでに12月は合計4日ライブで関東にいる(実際にはライブ後に帰る便がなくてもう少し増えると思いますが)のでお金がねぇ…。
『PREMIUM SUPER SEAT』がいつからあるのか分からないんですけど、昨年の15周年ライブと今年のホールツアーではありましたね。
ただこれだと最前列とかじゃないような感じですね。
普通の席でも\9,000なので高いんですけど…(^-^;
でもラルクのチケットは高くても売り切れるどころか入手困難ですからねぇ…。
2007/10/31(水) 19:41:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっきCSのスペシャとM-ON!でL'Arc~en~Cielの11/14に発売されるシングル「Hurry Xmas」のPVがオンエアされてました。
スペシャのは後から気づいたんですけど、M-ON!のには直前に気づいたので録画が間に合いました。
明日また再放送されるけど、少しでも早く聞きたいしね~。
一応初回生産限定盤の予約はしてあるんですけど、ラジオも聞けなかったしどんな感じの曲なんだろうと思ってました。
イントロで聞き覚えのある感じだなと思ってたんですけど、この前の“またハートに火をつけろ!”のオープニング映像で流れてたのと同じもののような気がする。
ツアーには一回しか参加できなかったし違うかもしれないけど、合ってたら先にちょっと聞けた感じで嬉しいですね。
とりあえずPVではサンタさんがい~っぱいですw
なんでこんな遅くまで起きてるかというと発売日をオフィシャルサイトで確認したら、会員ではない自分には嬉しい情報が載ってたので、カレンダーと財布と相談してたら遅くなってしまったんですよね。
まあ全滅覚悟のダメもとだけど万が一予想外に楽勝だったら怖い…(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    03:22:30 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

オフィシャル覗いてみたんですが、 『PREMIUM SUPER SEAT』とかあるんですね? 値段がかなり凄まじいですが・・w  それなりの特典があるんでしょうね。。

ひょっとして全部行くつもりですかぁ。^^
2007/10/31(水) 17:47:08 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
まさか~。全部はお金が全然足りませんよww
一つでも当たってくれると嬉しいですが申し込んだのは三つなので厳しいでしょうね…。
本来なら初日も申し込むんですけど、すでに12月は合計4日ライブで関東にいる(実際にはライブ後に帰る便がなくてもう少し増えると思いますが)のでお金がねぇ…。
『PREMIUM SUPER SEAT』がいつからあるのか分からないんですけど、昨年の15周年ライブと今年のホールツアーではありましたね。
ただこれだと最前列とかじゃないような感じですね。
普通の席でも\9,000なので高いんですけど…(^-^;
でもラルクのチケットは高くても売り切れるどころか入手困難ですからねぇ…。
2007/10/31(水) 19:41:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
