Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など「ASHES-1969-」テレビ初披露


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は「MUSIC JAPAN」で10/31発売のGLAYのニューシングル『Ashes.EP』から新曲「ASHES-1969-」をテレビ初披露でしたよね。
昨日はカップリングの「SORRY LOVE」をヘビロテしてていい曲だぁ~と思ってたんですけど、やっぱ歌ってるのを見ると「ASHES-1969-」いいですよね。
しかもトークもあったし。
早くライブで聞きたいです。


その後「音楽戦士」でもコメント出演するらしいということで、「MUSIC JAPAN」でGLAYの出番が終わってから急いで「音楽戦士」に変えたら1時を過ぎてたので始まってたんだけど、ミスチルがトークしてるじゃないですか。
最初が見れなかったけど、「旅立ちの唄」を見れたのは救いだったけど。
しかもその後に伊藤由奈ちゃんも「Urban Mermaid」歌ってたしね。
今回のチェックし忘れてたみたい。
やっぱり録画したい番組が重複することがあるから、同時にTSで録画できレコーダーが欲しいけど、ダビング10のこともあるし今は買い時じゃないんだよねぇ…。
GLAYも奥田民生さんのトリビュートアルバムに参加したということでコメントしてましたが、TERUファンの女性にはちょっと嫌な思いをしたかもね。
同じ画面にPUFFYの文字を見たくなかったんじゃないかな?(^-^;
TERUさんのブログには今はなくなってるみたいだけど、「音楽戦士」の収録で「ASHES-1969-」と「SORRY LOVE」の2曲を歌ったみたいなので、来週のMステの後にまたGLAYが見れそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:52:01 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
