Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAMステ、SEAMO feat.BoAと伊藤由奈


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>BoAちゃんにガン見されたい
そんな素敵なことが起きる日を夢見て、クルマの中ではコラボってますう
さすがBoAちゃんテンポよかったです
2007/10/27(土) 03:48:11 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
いつも一人でちょっと緊張してるのとは違ってリラックスして(というかSEAMOさんを軽く弄ってたようにも思えたけどw)て楽しそうでしたよね~。
あんな歌うのが難しいような曲でも歌いこなせるのはさすがですよね。
2007/10/27(土) 08:07:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ドコモもインセンティブを廃止した新料金プランを発表したんですけど、イマイチどっちが得なのかよく分からない…(^_^;
今回もソフトバンクが対抗プランを発表したみたいですね~。


今日のMステはSEAMO feat. BoAちゃん(とタモさんは言ってたw)と伊藤由奈ちゃんが出てましたね~♪
今回はレコーダーで録画しつつパソコンにも同時にキャプチャー&編集しながら見てたので、もう編集終わったしw


さて、「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」は10/31発売のSEAMOさんのアルバム『Round About』に収録されてる曲らしいんで、ラジオや着うたなどで聞く機会もあったんですけど、今日の放送まで我慢してましたw
どんな感じな曲かも分かってなかったんですけど、なかなかいい感じじゃないですか~。
とりあえず、BoAちゃんにガン見されたいw
ってかSEAMOさんたじたじだったしね。


伊藤由奈ちゃんのは途中に押尾コータローさんが映ってて、そういえば今作はアコースティックギターに押尾コータローを迎えた、等身大のメッセージナンバーという説明をDiscographyで読んだんだったなぁ…と思い出しました。
サビの繰り返しの入りのが確信が持てなかったんですけど、今日の歌を聞いてはっきりここだけ変えてることが分かってスッキリしました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:19 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>BoAちゃんにガン見されたい
そんな素敵なことが起きる日を夢見て、クルマの中ではコラボってますう
さすがBoAちゃんテンポよかったです
2007/10/27(土) 03:48:11 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
いつも一人でちょっと緊張してるのとは違ってリラックスして(というかSEAMOさんを軽く弄ってたようにも思えたけどw)て楽しそうでしたよね~。
あんな歌うのが難しいような曲でも歌いこなせるのはさすがですよね。
2007/10/27(土) 08:07:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
