Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY一か八かの綱渡り


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分も遠征時の移動手段って悩みどころです・・・。
高速バスって基本予約がないと乗れないですよね。
その時の状況がどう展開するか分からないから、迂闊に予約が取りにくいです・・・


まさに聖徳太子のような状況だったのですねw
2007/10/26(金) 10:43:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
相変わらずハードですね、いろんな意味で(笑
2007/10/26(金) 12:32:32 | ば〜わん #6x2ZnSGE [Edit]
>るへいんさん
バスの時間まで余裕があれば悩まず予約できるんですけど、今回は開演予定時間から2時間半以内に終わらないとバスに間に合わないんですよ…。
予想では開演が10分押して2時間ちょっとで終わると思ってるんですけど、たとえバスに間に合っても大阪到着が遅れたら新幹線に間に合わずにせっかくの苦労が水の泡ですし…。
昨夜は上記のに加えてパソコンでも色々とやってたので(汗)

>ば~わんさん
自分よりもチャット中に寝落ちする方のがハードなんでしょうね(爆)
2007/10/26(金) 12:57:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
幸せでいいよね

いろんな意味で・・・
2007/10/26(金) 22:08:18 | r
YUIちゃんではなく、今日Mステ出てた伊藤由奈さんの
情報ですいません。なんとJFN「伊藤由奈HEART to
HEART」がFM大阪でもネット開始なんだそうですね。
(大阪85.1MHz、毎週木曜20:30)

ドクタァさんならもう知ってましたかね? もしその時間帯
に遠征の途中なんかで大阪に滞在することがあったら
聴いてみてください。

にしても、FM大阪がJFN制作番組をネットするだなんて。
100年に1度の出来事かもしれません。ビックリでした。
2007/10/26(金) 22:21:02 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>rさん
あ、どうも。

>ムイビエン!ラティオさん
一応由奈ちゃんのオフィシャルサイトは毎日チェックしてるので、ネット局が今月から追加されると見て喜んだのもつかの間でしたw
BoAちゃんの時も都市部はなかなかネットしてなかったですよね。
2007/10/26(金) 23:14:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

来月のYUIちゃんの武道館ライブのために帰りの交通手段を考えてたけど、どうやら高速バスで大阪まで帰った後に、新幹線に飛び乗れば翌日の会社に間に合いそう…という危険な賭に出てみたんだけど、吉と出るか凶と出るか…。
今まではJRとか私鉄とかが運営してる高速バスしか利用したことなかったんだけど、今回は規制緩和されてから参入したっぽい会社だし大丈夫かなぁ…?


さて、前の記事の通り「SORRY LOVE」を録画できてたので、帰ってから見てたんですけど、いいですねぇ~。
フルで聞けるまで試聴は我慢してたのでなおさら。
さらにこの後M-ON!「サキドリ!」でもオンエアされますね~♪
さっきまで左耳でラジオ聞きつつ右耳で「SORRY LOVE」を聞きつつチャットしてたから大変だったw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:11 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分も遠征時の移動手段って悩みどころです・・・。
高速バスって基本予約がないと乗れないですよね。
その時の状況がどう展開するか分からないから、迂闊に予約が取りにくいです・・・


まさに聖徳太子のような状況だったのですねw
2007/10/26(金) 10:43:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
相変わらずハードですね、いろんな意味で(笑
2007/10/26(金) 12:32:32 | ば〜わん #6x2ZnSGE [Edit]
>るへいんさん
バスの時間まで余裕があれば悩まず予約できるんですけど、今回は開演予定時間から2時間半以内に終わらないとバスに間に合わないんですよ…。
予想では開演が10分押して2時間ちょっとで終わると思ってるんですけど、たとえバスに間に合っても大阪到着が遅れたら新幹線に間に合わずにせっかくの苦労が水の泡ですし…。
昨夜は上記のに加えてパソコンでも色々とやってたので(汗)

>ば~わんさん
自分よりもチャット中に寝落ちする方のがハードなんでしょうね(爆)
2007/10/26(金) 12:57:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
幸せでいいよね

いろんな意味で・・・
2007/10/26(金) 22:08:18 | r
YUIちゃんではなく、今日Mステ出てた伊藤由奈さんの
情報ですいません。なんとJFN「伊藤由奈HEART to
HEART」がFM大阪でもネット開始なんだそうですね。
(大阪85.1MHz、毎週木曜20:30)

ドクタァさんならもう知ってましたかね? もしその時間帯
に遠征の途中なんかで大阪に滞在することがあったら
聴いてみてください。

にしても、FM大阪がJFN制作番組をネットするだなんて。
100年に1度の出来事かもしれません。ビックリでした。
2007/10/26(金) 22:21:02 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>rさん
あ、どうも。

>ムイビエン!ラティオさん
一応由奈ちゃんのオフィシャルサイトは毎日チェックしてるので、ネット局が今月から追加されると見て喜んだのもつかの間でしたw
BoAちゃんの時も都市部はなかなかネットしてなかったですよね。
2007/10/26(金) 23:14:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
