Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など今月はまだ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

もはや24時間フル活動w

改めて表を見ると、やはりコンスタントに関東に行かれてるんですね。
2007/10/22(月) 20:23:41 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
でも朝まで映画見た後は、ちょっと寝てから朝食をとったら午前中は爆睡でしたよw
プロフィールのからざっと表にしただけなので見落としとか重複とかあるかもしれないですけど、毎月関東へ行ってたおかげで入手困難な物も運良く入荷してて買えたりとかいいこともありましたw
2007/10/23(火) 00:10:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は特に出かけることもなかったし、とりわけ書くこともないけどw
そういえば、今月はまだ関東(ほとんどが東京だけど)に行ってないことに気づいた(^-^;
ほぼ毎月一回以上は関東へ行ってるんだけどねぇ~。
まあ今月は福岡と愛知には行きましたけどね。
調べてみると今年関東へ行った(これからの予定も含む)は、

日数内訳
1月3日神奈川2,東京1
2月2日埼玉1,横浜1
3月3日東京1,千葉1,神奈川1
4月2日神奈川1,東京1
5月3日東京3
6月1日東京1
7月2日東京1,神奈川1
8月2日東京1,神奈川1
9月2日東京2
10月0日 
11月1日東京1
12月3日東京3

みたいですw
道理でお金がなくなるはずだw


昨夜と言っても日付は今日だけど、午前2時過ぎまでチャットをして、それからWOWOWで映画「ダ・ヴィンチ・コード」を2:20~4:55までやってて開始してから8分経過してたけどまあいいかと思って見始めて最後の2分くらいちょっと別のこと考えてたら見逃してしまったw
せっかくここまで見たのにありえない。
と言っても、最初も見逃してるし、かと言ってこれだけのためにレンタルするのもなぁ…って感じだし。
まあ先月も放送されてたし、また再放送あるでしょう。
今日の映画「イルマーレ」も最初の20分くらい見逃したけど、こっちはちゃんと最後まで見れたからいいか。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:00 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

もはや24時間フル活動w

改めて表を見ると、やはりコンスタントに関東に行かれてるんですね。
2007/10/22(月) 20:23:41 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
でも朝まで映画見た後は、ちょっと寝てから朝食をとったら午前中は爆睡でしたよw
プロフィールのからざっと表にしただけなので見落としとか重複とかあるかもしれないですけど、毎月関東へ行ってたおかげで入手困難な物も運良く入荷してて買えたりとかいいこともありましたw
2007/10/23(火) 00:10:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
