Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など辛いものと観覧と


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

中ノ森BANDはつい昨日(水曜)福岡キャンペーンやっ
てました。やはりキャンペーンコースで福岡―広島
のコースを取る場合は自然と多くなるでしょうね。

昨日は同じ日に高杉さと美さんも来ていたので見に行こ
うかと思いましたが、また状態が急変して断念…。次の
機会にお顔を拝見したいです。
2007/10/19(金) 00:37:09 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうみたいですね。
そして翌日はメンバー中には出身地でもある岡山でキャンペーンみたいです。
高杉さと美さんも雰囲気あるし一度見てみたいですね~。
2007/10/19(金) 01:52:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

史上最“辛?”体験、してきましたで、暴君ハバネロにさらなる辛いものが出るみたいですね。
何気に学生の頃、ココイチで10辛のカレーも、ライス1300グラムの“大盛りチャレンジ”も食べたことあるけど、最近はそこまで食べれないので暴君ハバネロもちょっと苦手だったりしますw
これからの時期寒いのでこういったのもたま~には食べてみたいかな?


さて、今日は紙屋町シャレオiスタジオで公開生放送しているHFM「Vibe ON! MUSIC」で中ノ森BANDゲストということで、ちょっと興味があったので仕事帰りに行ってみました。
18時過ぎの登場だったんですけど、スタジオ前には観覧に来てるという感じの人が誰もいなくて、ちょっと戸惑いました(^-^;
結局、ボーカル・ギターのAYAKOさんとベースのYUCCOさんが登場しても1人しか前で見てる人いなかったし。
まああの場所はスタジオの真横に大画面があって近くに行かなくても見れますしね。
あと、ストリーミング配信もしてるはずだし。
10/27に福山大学の学園祭でも登場するみたいですし、なにより無料ですからね。
まあ福山に行くのにお金かかりますが…。
やっぱこういう風に仕事帰りに気軽に観覧とか行けたらいいですよねぇ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:43 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

中ノ森BANDはつい昨日(水曜)福岡キャンペーンやっ
てました。やはりキャンペーンコースで福岡―広島
のコースを取る場合は自然と多くなるでしょうね。

昨日は同じ日に高杉さと美さんも来ていたので見に行こ
うかと思いましたが、また状態が急変して断念…。次の
機会にお顔を拝見したいです。
2007/10/19(金) 00:37:09 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうみたいですね。
そして翌日はメンバー中には出身地でもある岡山でキャンペーンみたいです。
高杉さと美さんも雰囲気あるし一度見てみたいですね~。
2007/10/19(金) 01:52:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
