Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ朝日放送「ブルブルアンタッチャブル」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あっ本当だ(笑)!
広島でも放送してるんですか?
録画してくれてればよかったのに~
2007/10/13(土) 23:42:04 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
広島ではやってないと思ってたんですけど、Wikipediaでは広島ホームテレビで遅れて放送してるようなしてないようなことが書いてありました。
でも、この日の0時~6時までちょうど大阪にいたので見れたんですよ。
家だったら絶対に録画してますよ(^-^;
2007/10/14(日) 04:44:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

大阪の“定宿”でテレビをつけたら、ちょうどNHK「MUSIC JAPAN」でラルクが歌ってた♪
さらに、朝日放送(ABCテレビ)に変えたら1:29から「ブルブルアンタッチャブル」という関西ローカル番組にてひとぴょんと国仲さんがゲストで出ているじゃないですか~!!

お友達ゲストはデビュー前から大の仲良し、国仲涼子と島谷ひとみ。
写真が趣味だという国仲が山崎をモデルに激写!?
2人が一番ショックだった恋愛事件簿も告白!

という回で、家じゃないので録画できないのは残念でしたが、それでも見れるだけ幸せですよね。
それも大親友の国仲さんとの出演でしたし~。
こんな偶然ってあるんですね~。
ちょうどいい時に大阪に来たもんだw



朝日放送「ブルブルアンタッチャブル」

このエントリーをはてなブックマークに追加    02:42:46 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あっ本当だ(笑)!
広島でも放送してるんですか?
録画してくれてればよかったのに~
2007/10/13(土) 23:42:04 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
広島ではやってないと思ってたんですけど、Wikipediaでは広島ホームテレビで遅れて放送してるようなしてないようなことが書いてありました。
でも、この日の0時~6時までちょうど大阪にいたので見れたんですよ。
家だったら絶対に録画してますよ(^-^;
2007/10/14(日) 04:44:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
