Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~Cielラルク密着取材とミスチルライブ映像


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 00:22:18 | 
どういたしまして。
リンクを右クリックで保存してくださいね。
2007/10/12(金) 01:30:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は特に書くことないので昨日のことを…(^-^;
昨日、MTVで「Diary:L'Arc~en~Ciel in KOREA」をやってましたね~。
ラルクが今年の7月に韓国で開催された「INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2007」というフェスに参加した時の模様を空港から密着取材したもので、ライブ自体はほとんど放送されなかったんですけど、普段なかなかこういうのを見る機会がないので貴重でしたね。
映像をメンバーが見ながらその時のことをコメントするというスタイルで、その中にちょこっとだけセットリストの紙が映ってました。


その後、スペースシャワーTVとM-ON!でMr.Children「旅立ちの唄 LIVE Ver.」がオンエアされてましたね~。
どの公演のものか分からないけど、映像を見てライブの思い出が蘇ってきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:20 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 00:22:18 | 
どういたしまして。
リンクを右クリックで保存してくださいね。
2007/10/12(金) 01:30:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
