Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ超ラブソング


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

レディオヘッド、新作はダウンロード販売 「価格はあなた次第」なんですね。
ネットでダウンロード購入するよりもCDをレンタル半額に日にした方が安いしなぁ…と普段思ってるんですけど、これなら安く買えそうですw


さて、今日もカラオケに行ってきました。
B'z「SUPER LOVE SONG」が配信されたので早速歌おうかと思ってたんですけど、今日頭に叩き込むつもりが、L'Arc~en~Cielの新曲「DAYBREAK'S BELL」とGLAYの新曲「ASHES-1969-」のPVを昨日CSで録画したので、そっちをメインで聞いてしまいました(^_^;
昨日の記事で紹介した「アドれな!ガレッジ」にGLAYの「ASHES-1969-」がオンエアされるということだったんですけど、広島では遅れて放送ということが発覚w


BoA『LOVE LETTER』…87.104点・9位
BoA『Diamond Heart』…88.747点・1位
BoA『Beautiful Flowers』…90.513点・1位
YUI『LOVE&TRUTH』…86.033点・15位
YUI『Jam』…83.672点・9位
YUI『It's happy line』…88.069点・1位
島谷ひとみ『解放区-PRIMA ROSA ver.-(生音)』…93.582点・3位
島谷ひとみ『Dragonfly-PRIMA ROSA ver.-(生音)』…84.147点・1位
島谷ひとみ『ANGELUSメドレー-PRIMA ROSA ver.-(生音)』…85.682点・1位
島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女-PRIMA ROSA ver.-(生音)』…88.142点・3位
島谷ひとみ『Neva Eva-PRIMA ROSA ver.-(生音)』…85.597点・2位
島谷ひとみ『深紅』…90.916点・5位


ホントは最初にB'zの新曲「SUPER LOVE SONG」を歌ってみたんだけど、全然覚えてなくて途中で演奏中止してしまいました(^_^;
なので70点とかだったけどw
まあちゃんと覚えててもそんなに点数出ないと思いますが。
気を取り直して「LOVE LETTER」を歌いました。
一応前回よりは3曲とも点数上がってるけど、「LOVE LETTER」が伸び悩んでますね。
思ったよりも難しいのかな?
「Diamond Heart」は前回あやふやなまま歌ったけど、今回はかなり覚えてたので2点以上伸びましたね。
まだAメロとか完璧じゃないけど、最後のサビの繰り返しに入る前の「Yeah…」ってムリして歌わない方が点数がいいっぽい!?
「Beautiful Flowers」も前回あと一歩だった90点にようやくなったし、これ以上は自分の実力じゃ厳しいですけど、気持ちよく歌えました♪


「LOVE&TRUTH」は前回よりわずかに下がってしまいましたね。
今日歌ってて分かったのが、一箇所間違えてメロディーを覚えてしまったことでした。
後から修正するのは難しいんですよねぇ~。
「Jam」も点数下がってしまったしorz
確か「Skyline」がこの前配信されたと思ってたけど、勘違いして「It's happy line」の方を入れてしまったしw


ここからはひとぴょんのLIVEカラオケタイ~ム♪
「解放区」は予約確認とかしてたら一瞬入るタイミングが遅れたんだけど、それでも前回よりも点数アップしたし。
でも「亜麻色の髪の乙女」も含めて他は軒並みダウンしてしまったし…。
何でかなぁ~?
「深紅は前とほぼ同じ点数だったけど。
歌った時点では1位になってるものもあるけど、現時点で既に98点とか高得点を出してる人達に抜かされてます…。
この後自分の計算では「愛の詩」も歌えるはずだったんですけど、入室を待ってる数分もしっかり時間に入れられてて歌いそびれてしまいました…(^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:07 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
