Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI「Music Lovers」YUI


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日の『Music Lovers』、僕も観ましたよ(o´艸`o)個人的にも観たかったんでギリギリ地元から帰ってきてて良かったです。しっかりと録画させていただきましたw
やっぱり喋りはあまり得意じゃなさそうで(笑)
2007/10/01(月) 23:31:22 | ダイナマイト琉球
それは残念なことでした。
ひとみさんの時は随分と対応が違いすぎますね。
時間もアバウトすぎるし関東限定も・・・
内容がよいのはテレ東で日曜夜やってる「みゅ~じん」かな!
2007/10/01(月) 23:32:25 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
YUIちゃん、若干ふっくらしましたかね? 気のせいでしょ
うか。にしても、相変わらずつかみどころの無いトークは
これからも司会者泣かせになりそうですね(笑)。
あのあぐらで弾き語りは、キャナルシティで聴いた弾き語
りを思い出しました。
にしても、関東限定はひどいなぁ…。

>メロンパンさん
そうですね、「みゅーじん」は音楽ドキュメンタリーという
感じですかね。でも「まぁテレ東かな~」くらいの面子しか
出ていませんけど…。
2007/10/02(火) 00:22:08 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>ダイナマイト琉球さん
地元だと確か放送ないんでしたっけ?
間に合ってよかったですね~。
あのしゃべりだとこちらが心配して見てしまいますよねw

>meronpanさん
ひとぴょんの時と対応が全然違いますよね。
意図的に応募者を絞ってるとしか思えませんよ。
なるほど、テレ東系はなかなか見れないんですけど機会があれば「みゅ~じん」というのも見てみたいですね。

>ムイビエン!ラティオさん
やっぱり、ふっくらしてましたか。
何となくそうかなとも思ってたんですけど、結構変動がありそうな感じですね。
間合いに困って急に「ジュゴン…。」とか言ってましたしw
今FCで観覧募集中の「MステSP」はいつものように女性限定だし、なかなか応募できない…orz
ちゃんと同じ会員料金払ってるのになぁ~。
2007/10/02(火) 00:33:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いつもより30分遅れで日本テレビ系「Music Lovers」が先ほどまでありました。
今回はYUIちゃんだったんですけど、9/11(火)の公開収録がFCで募集されてました。
今年の6/25にFCのYUI-net.clubの入会受付が開始されたばかりで、今回の番組観覧がFC発足後初のものでした。
それに「Music Lovers」は観覧に行くと放送されている3曲に加えてアンコールを1曲余分に聞くことができるし、トークも見れるという超お得な観覧なんですよね。
なので、平日だったけど是が非でも参加しようと思ってました。
ところが、その応募要項を見てると

14:00~21:00(の間、どこか2時間位)
詳しい収録時間未定のため、上記時間いつでも参加できる方。

とか書いてあって、さすがにそれはないんじゃないの!?って思いましたね。
これだと当日早退して間に合うのか、それともその日は休まないといけないのか、翌日も休まないといけないのかが全く分からないので躊躇してました。
これって関東の人でも会社帰りに行けるのかどうか分からなくて困ったと思いますが。
そうしてたら8/24に要項が追加されたので、今度こそ時間が決まったものだと思ったら、なんとそこはそのままでしたw
当選者へは直接電話して集合場所を教えるということなのでそこで時間も言ったのかな?とは思いますが。
その代わり、不可解な条項が追加されてました。
それは、最初の要項でも募集地域が関東となってて気になっていましたが、その他の条項に

※番組側の意向により、16歳以上、関東地区の方とさせて頂いております。(収録時間が遅くなることもあるため)

というものが追加されたんですよね。
これまで日テレは「音楽戦士」の観覧「Music Lovers」の観覧に参加したことありますが、時間もちゃんと事前に決まってたし、応募地域が制限されていることもありませんでした。
自分は別に収録時間が遅くなっても未成年でもないし自己責任で行くのに…と非常に残念でした。
こう書かれるとムカついたので時間未定とかどうでもよくなって、どうせダメもとで応募してやろうとしたら、会員情報に登録してた住所が関東じゃないので撥ねられて応募すらできなかったし…。
まあこういう風な注意書きがある時点で収録時間が遅くなりどうだけどFCも若い人を選びたいのかなという気がしたので、関東に住んでなくても落選したかもしれませんが…。


と、愚痴はこの辺にしておいて、今回の番組も内容はよかったですね~。
今ある地上波の音楽番組(関東ローカルとテレ東系のは分からないけど)の中では一番良い音楽番組だと思いますね。
今回も最初は「CHE.R.RY」でしたね。
それよりも何よりも「Good-bye days」をステージを下りて床にあぐらをかいての弾き語りって羨ましすぎ。
客も全員床に座って同じ目線で見れてたしね~。
新曲の「LOVE&TRUTH」は予想通りで特に書くことないですけどw
スタジオにいた人だけがフルで聞けた「Rolling star」はさぞや盛り上がったことでしょうね~。


トークは相変わらずな感じですが、YUI RADIOでいつも茂蔵さんに頼りっきりになってるから全然進歩してないしw
今回も困ったら塚本さんに振ってたけど、毎回振ってたのはもしかして天丼!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:14:47 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日の『Music Lovers』、僕も観ましたよ(o´艸`o)個人的にも観たかったんでギリギリ地元から帰ってきてて良かったです。しっかりと録画させていただきましたw
やっぱり喋りはあまり得意じゃなさそうで(笑)
2007/10/01(月) 23:31:22 | ダイナマイト琉球
それは残念なことでした。
ひとみさんの時は随分と対応が違いすぎますね。
時間もアバウトすぎるし関東限定も・・・
内容がよいのはテレ東で日曜夜やってる「みゅ~じん」かな!
2007/10/01(月) 23:32:25 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
YUIちゃん、若干ふっくらしましたかね? 気のせいでしょ
うか。にしても、相変わらずつかみどころの無いトークは
これからも司会者泣かせになりそうですね(笑)。
あのあぐらで弾き語りは、キャナルシティで聴いた弾き語
りを思い出しました。
にしても、関東限定はひどいなぁ…。

>メロンパンさん
そうですね、「みゅーじん」は音楽ドキュメンタリーという
感じですかね。でも「まぁテレ東かな~」くらいの面子しか
出ていませんけど…。
2007/10/02(火) 00:22:08 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
>ダイナマイト琉球さん
地元だと確か放送ないんでしたっけ?
間に合ってよかったですね~。
あのしゃべりだとこちらが心配して見てしまいますよねw

>meronpanさん
ひとぴょんの時と対応が全然違いますよね。
意図的に応募者を絞ってるとしか思えませんよ。
なるほど、テレ東系はなかなか見れないんですけど機会があれば「みゅ~じん」というのも見てみたいですね。

>ムイビエン!ラティオさん
やっぱり、ふっくらしてましたか。
何となくそうかなとも思ってたんですけど、結構変動がありそうな感じですね。
間合いに困って急に「ジュゴン…。」とか言ってましたしw
今FCで観覧募集中の「MステSP」はいつものように女性限定だし、なかなか応募できない…orz
ちゃんと同じ会員料金払ってるのになぁ~。
2007/10/02(火) 00:33:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
