Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…「e-STATION GOLD」最終回


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご存知の通り、僕は先週鹿児島に行ってきたんですけど、
ひろしまPステーション同様、鹿児島市内がエリアの「フ
レンズFM762」というコミュニティFM局がJ-WAVEを
流しておりまして、「e-STATION GOLD」が聴けました。
何となくですが、番組の感じがわかりました。ということは
僕が聴いたのは最終回の1週前だったということですね。

この「フレンズFM」のベリカードも欲しかったんですが、
J-WAVEの時間帯しか聴けずに断念しました。
(基本的にネット番組で受信報告書を書くのはタブーな
ので…)
2007/09/29(土) 15:51:42 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
先週は家にいたので、コミュニティFMの「ひろしまPステーション」が聞けるわけもなく、最終回が近いというのに聞けませんでした。
やっぱ、この日に鹿児島へ行けてたらよかったんですけどね~w
今後のバロン・ヤマザキさんの動向が気になります。
2007/09/29(土) 18:38:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

同姓同名でうっかり、横浜市旭区が別人の財産差し押さえということなんですが、同姓同名だけでなく生年月日も同じらしくて、役所が杜撰とは言ってもあまりないことですからねぇ…。


ようやく今日で久しぶりの仕事も一週間通して終わったところだけど、最近はチケットなどの締め切りや応募開始や当落発表とかあって忙しかったなぁ~。


さて、以前にも取り上げたんですけど、J-WAVEe-STATION GOLD」が今日でグランドフィナーレとなってしまいました。
7年半の放送だったそうですけど、自分はバロン・ヤマザキさんがe-REPORTを4月に担当してからしばらくして聞き始めたので数ヶ月でしたが、金曜の午後の楽しみでした。
いつもは16時過ぎのバロンさんの登場まで聞くことが多いんですけど、今日は最初から最後まで聞いてました。
ナビゲーターのみんしるさんが、映画紹介や、番組ラストソングに何をオンエアするかをネットで投票した中から選ばれたユニコーン「すばらしい日々」を紹介してる際などで涙ぐんでつまってしいまったね。
来月からどんな番組になるのかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:31 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご存知の通り、僕は先週鹿児島に行ってきたんですけど、
ひろしまPステーション同様、鹿児島市内がエリアの「フ
レンズFM762」というコミュニティFM局がJ-WAVEを
流しておりまして、「e-STATION GOLD」が聴けました。
何となくですが、番組の感じがわかりました。ということは
僕が聴いたのは最終回の1週前だったということですね。

この「フレンズFM」のベリカードも欲しかったんですが、
J-WAVEの時間帯しか聴けずに断念しました。
(基本的にネット番組で受信報告書を書くのはタブーな
ので…)
2007/09/29(土) 15:51:42 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
先週は家にいたので、コミュニティFMの「ひろしまPステーション」が聞けるわけもなく、最終回が近いというのに聞けませんでした。
やっぱ、この日に鹿児島へ行けてたらよかったんですけどね~w
今後のバロン・ヤマザキさんの動向が気になります。
2007/09/29(土) 18:38:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
