Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA一勝一敗


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

「アナログビデオにさようなら」、シャープがBDレコーダーを発表で、ビデオテープの感覚でハイビジョン放送の録画と再生が楽しめる「21世紀のビデオデッキ」を狙う製品そうなんですが、実売想定価格が安いのでも10万円前後らしいです。
値段もビデオデッキ並だとほんの少しだけ期待したのに…w


さて、今日は某チケットの当落発表があって、一勝一敗だった。
でも、座席表で席を確認したら真ん中のブロックだったし列も10列目以内だからいいか♪
あとは落選した日のチケットをCD先行するかどうかだけど、昨年のZeppツアーの時からいくとどうせそんなに枠ないんだろうなぁ~。
というか、東京国際フォーラム ホールAだからFC先行で落選しないかなとも思ったけど、FC枠が平日だしそんなに用意してなかったのかな?
以前にコメントで両日申し込めば一つくらいは当選すると思いますと書いてたけどそれが現実になるとは…(^_^;


そうそう、最近の記事で「ラブ・ラブ ~」とか書いてますが、BoAちゃんの「LOVE LETTER」とYUIちゃんの「LOVE & TRUTH」を勝手に略しただけなので、別にラブラブとかじゃないです…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:03 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
