Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAラブ・ラブ フラゲ~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分も11桁のシリアルナンバーが間違っていますと言われて入れないです??
2007/09/26(水) 02:24:25 | じぇいびー #dCMwW4dM [Edit]
フラゲのために3軒ハシゴとは、病み上がりとは思えない執念ですね。お大事に。
LOVE LETTERの特典サイトは私も×ですけど。
2007/09/26(水) 06:02:34 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>じぇいびーさん
他の人も入れないということは特典サイトがうまく更新されてないということなんですかねぇ~?

>mori3さん
一軒目でYUIちゃんのCD+DVDが売ってたので買っておけばよかったんですけど、その店のポイントはあまり集めてないから買わなかったのが仇になってしまいました。
会報もいつも遅れてるし、特典サイトの中身がまだ完成してないので、エラーで入れないようにしてるだけだったりして…!?w
2007/09/26(水) 07:22:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はBoAちゃんのニューシングル「LOVE LETTER」とYUIちゃんのニューシングル「LOVE & TRUTH」のフラゲの日ということで、仕事帰りに買ってきました。
走れば30分~1時間で完了するところを、まだ走って咳き込むのが不安なので歩いたら2時間近くかかってしまった…orz
「LOVE LETTER」は先着でポスターが着くということで、最初に行った店でCDのみとCD+DVDとあったんですけど、ポスターがつくのがCD+DVDだったので、そちらを購入して次ぎの店へ。
次の店ではどちらでもポスターがついたのでCDのみの方を買って、YUIちゃんのも買おうと思ったら、CDのみしか残ってなくて、3軒目へ…。
ここでYUIちゃんのCD+DVDを見つけたけど、BoAちゃんのはポスターつきがないみたいでしたね。
まあ、両方とも買ってたので別によかったんですけど。


家に帰って早速avex pointをためてから、BoAファンクラブ”SOUL”会員限定特典サイトへ行って入ろうとしたのに、11桁のシリアルナンバーが間違っていますと言われて入れないしw
avex point clubで入力したやつをコピペしたから合ってるはずなんだけどなぁ~。
もう一枚の方で試してみるか…。


BoAがカップルに「うらやましいです」によると、LaQuaでイベントライブをやったみたいですね。
というか、LOVE LETTERのイベントというのがゲリラライブのことだったみたいですね。
明日の「ズームイン!!SUPER」でボアが恋人たちに熱唱らしいので録画予約しておきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:37 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (3)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分も11桁のシリアルナンバーが間違っていますと言われて入れないです??
2007/09/26(水) 02:24:25 | じぇいびー #dCMwW4dM [Edit]
フラゲのために3軒ハシゴとは、病み上がりとは思えない執念ですね。お大事に。
LOVE LETTERの特典サイトは私も×ですけど。
2007/09/26(水) 06:02:34 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>じぇいびーさん
他の人も入れないということは特典サイトがうまく更新されてないということなんですかねぇ~?

>mori3さん
一軒目でYUIちゃんのCD+DVDが売ってたので買っておけばよかったんですけど、その店のポイントはあまり集めてないから買わなかったのが仇になってしまいました。
会報もいつも遅れてるし、特典サイトの中身がまだ完成してないので、エラーで入れないようにしてるだけだったりして…!?w
2007/09/26(水) 07:22:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
