Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAゲストアーティスト


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは~
love letter フォスター持ちたいですね!
私は韓国に住んでいて日本にいる人にお願いをしたが..

なにとぞ>-<

26日が待たれますね~~
2007/09/21(金) 23:24:33 | Hana
こんにちは。
はじめまして~。
韓国の人なんですよね? よろしくお願いします。
今では韓国でも日本のCDが買えると思いますが、ポスターも貰えるかどうかは分からないですよね。
ポスターを手に入れるには、確かに日本にいる人に頼むのが確実ですね。
早く発売日が来てほしいですね。
2007/09/22(土) 00:15:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
韓国で住むことができる日本の CDはたくさん限定されています. それで..
そして BOAの CDはライセンスで出て..
今 ASIA SONG FESTIVALがしていますね~ 日本では KURAKI MAI?
よく分からないのに,, 誰だかご存じですか?
2007/09/22(土) 20:21:19 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
まだ韓国で入手できる日本のCDは限定されている、ということですか?
Asia Song Festival 2007というのが今やっていたんですね。
BoAちゃんが出てないしチェックしてなくて初めて知りました。
日本からは倉木麻衣さんが出ているんですね。
倉木麻衣さんのオフィシャルサイトはこちらです。http://www.mai-kuraki.com/
2007/09/23(日) 00:54:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
CDshopに買うできるCDは少しですよ。internetも同じですよ。私はBOAとkinki kidsがす好きですよ。
でもCDを買うことがほんまにたいへんですね。
2007/09/23(日) 23:57:04 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
韓国では日本のCDを買うのは大変みたいですね。
日本だと韓国のCDの輸入盤がショップにあることもありますが、「KEY OF HEART」の韓国版はショップになくてインターネットで注文するしかなかったです。
2007/09/24(月) 00:11:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Boaちゃんの韓国のCDも買いましたか?すごいですね~でもKey of heartはほんとにいい曲でした!
2007/09/24(月) 00:20:50 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
BoAちゃんの韓国のCDはSMTOWNのようなもの以外はほとんど買いましたよ。
韓国の曲は基本的に日本で歌わないので、聞いてみたい曲が色々あるんですけど…。
2007/09/24(月) 01:16:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ほんとに?私はBoaちゃんの日本のCD中でSweet impactをもってますよ~
Boaちゃんの韓国の曲は日本の曲は違いますね~ 韓国の曲がもっとPowerfulですね!
2007/09/24(月) 13:13:05 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
韓国と日本とでは曲も売り出し方も違いますよね。
昨年は日本で主に活動したので、今年は主に韓国で活動してCDも出すと思ってたんですけどね~。
2007/09/25(火) 00:10:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっきWOWOWで映画「森のリトルギャング」の吹き替えやってて久しぶりにBoAちゃんの乾いた笑いが聞けたw


「LOVE LETTER」のポスター特典が昨日オフィシャルサイトで発表されてたんですね。
フラゲならポスター付くかな~!?


FCからメール来ましたが、そのサイトにはまだ出演アーティストが発表されてないので、ここで書くのは控えますが、今回もゲストアーティストだし、昨年見に行った時みたいに曲数が少ないだろうから、どうかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:07:19 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (10)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは~
love letter フォスター持ちたいですね!
私は韓国に住んでいて日本にいる人にお願いをしたが..

なにとぞ>-<

26日が待たれますね~~
2007/09/21(金) 23:24:33 | Hana
こんにちは。
はじめまして~。
韓国の人なんですよね? よろしくお願いします。
今では韓国でも日本のCDが買えると思いますが、ポスターも貰えるかどうかは分からないですよね。
ポスターを手に入れるには、確かに日本にいる人に頼むのが確実ですね。
早く発売日が来てほしいですね。
2007/09/22(土) 00:15:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
韓国で住むことができる日本の CDはたくさん限定されています. それで..
そして BOAの CDはライセンスで出て..
今 ASIA SONG FESTIVALがしていますね~ 日本では KURAKI MAI?
よく分からないのに,, 誰だかご存じですか?
2007/09/22(土) 20:21:19 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
まだ韓国で入手できる日本のCDは限定されている、ということですか?
Asia Song Festival 2007というのが今やっていたんですね。
BoAちゃんが出てないしチェックしてなくて初めて知りました。
日本からは倉木麻衣さんが出ているんですね。
倉木麻衣さんのオフィシャルサイトはこちらです。http://www.mai-kuraki.com/
2007/09/23(日) 00:54:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
CDshopに買うできるCDは少しですよ。internetも同じですよ。私はBOAとkinki kidsがす好きですよ。
でもCDを買うことがほんまにたいへんですね。
2007/09/23(日) 23:57:04 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
韓国では日本のCDを買うのは大変みたいですね。
日本だと韓国のCDの輸入盤がショップにあることもありますが、「KEY OF HEART」の韓国版はショップになくてインターネットで注文するしかなかったです。
2007/09/24(月) 00:11:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
Boaちゃんの韓国のCDも買いましたか?すごいですね~でもKey of heartはほんとにいい曲でした!
2007/09/24(月) 00:20:50 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
BoAちゃんの韓国のCDはSMTOWNのようなもの以外はほとんど買いましたよ。
韓国の曲は基本的に日本で歌わないので、聞いてみたい曲が色々あるんですけど…。
2007/09/24(月) 01:16:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ほんとに?私はBoaちゃんの日本のCD中でSweet impactをもってますよ~
Boaちゃんの韓国の曲は日本の曲は違いますね~ 韓国の曲がもっとPowerfulですね!
2007/09/24(月) 13:13:05 | Hana #koCIqGuQ [Edit]
韓国と日本とでは曲も売り出し方も違いますよね。
昨年は日本で主に活動したので、今年は主に韓国で活動してCDも出すと思ってたんですけどね~。
2007/09/25(火) 00:10:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
