Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など昨日の騒動など


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまには自分の体のために有給使ってくださいね(笑
しかし相変わらず無茶しますねぇ~
2007/09/11(火) 12:12:33 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
まだまだ体調が悪いですけど、昨日よりもマシなので有休なんか使いませんw
ほとんどの会社にはないと思いますが病気休暇があればいいんですけどねぇ~。
2007/09/11(火) 12:37:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
活動限界→沈黙
その次に予想できることは・・・・
ま、まさか・・・。「暴走」!? (笑

無理なさらないようにお気をつけくださいね。^^
2007/09/11(火) 14:31:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
こんばんは。あれ?新幹線が2時間以上遅延すると、運賃とか払い戻しの対象にならなかったでしたっけ?ライブやイベントに参加しやすくするために、東京及び周辺に就職するとかするんですか?(^^ゞ
2007/09/11(火) 21:49:31 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
>るへいんさん
暴走なんてナンセンスですw
某汎用人型決戦兵器と違い沈黙してる間にドラクエみたいに瞑想でHP 500前後回復(そんなにHPがあるか分かりませんが)してる(プチヒーローとかみたいにホントに瞑想できてるのかも謎ですが)ので暴走はないですね。

>RC211Vさん
新幹線を含む特急・急行が2時間以上遅れると特急券・急行券が全額払い戻しになりますが、その区間を乗ったので乗車券は当然何もありません。
自由席だと高々6,200円の払い戻しなので、最悪の体調だったから全然それじゃ足りないですよ。
体調が悪いから夜行バスではなく新幹線で早く帰るはずだったのに。
東京で転職できたらいいなぁ~とは思いますが、なかなかね…。
2007/09/12(水) 07:51:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日のコメントにも書いたけど、サイン&握手会の帰りの新幹線が大雨で浜松に足止めされて広島駅に2時間40分以上遅れて着くとか笑えない。
しかも体調が悪いのをおしての強行だったので風邪薬が切れた夕方からみるみる体調が悪化してマジでやばかった。
家に着いたのが3時前で6時過ぎには起きて仕事へ行ったんだけど、昨夜から全く食欲がなくて今朝も残してしまったし。
ふらふらだったけど会社に着いても午前は朦朧としながら頑張ったんですよ。
でも活動限界が来てしまって昼食も時間をかけてどうにか食べたけど、午後は沈黙。そして再起動するも沈黙って感じでした(^-^;
帰りにCDショップに立ち寄ったらさすが昨日の騒動に巻き込まれなかった田舎だけあって「深紅/愛の詩」のCDのみとCD+DVDが初回盤の「A.C.E.3」ステッカー付きで2セットあったので1セット買っておきましたw


このエントリーをはてなブックマークに追加    22:34:29 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

たまには自分の体のために有給使ってくださいね(笑
しかし相変わらず無茶しますねぇ~
2007/09/11(火) 12:12:33 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
まだまだ体調が悪いですけど、昨日よりもマシなので有休なんか使いませんw
ほとんどの会社にはないと思いますが病気休暇があればいいんですけどねぇ~。
2007/09/11(火) 12:37:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
活動限界→沈黙
その次に予想できることは・・・・
ま、まさか・・・。「暴走」!? (笑

無理なさらないようにお気をつけくださいね。^^
2007/09/11(火) 14:31:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
こんばんは。あれ?新幹線が2時間以上遅延すると、運賃とか払い戻しの対象にならなかったでしたっけ?ライブやイベントに参加しやすくするために、東京及び周辺に就職するとかするんですか?(^^ゞ
2007/09/11(火) 21:49:31 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
>るへいんさん
暴走なんてナンセンスですw
某汎用人型決戦兵器と違い沈黙してる間にドラクエみたいに瞑想でHP 500前後回復(そんなにHPがあるか分かりませんが)してる(プチヒーローとかみたいにホントに瞑想できてるのかも謎ですが)ので暴走はないですね。

>RC211Vさん
新幹線を含む特急・急行が2時間以上遅れると特急券・急行券が全額払い戻しになりますが、その区間を乗ったので乗車券は当然何もありません。
自由席だと高々6,200円の払い戻しなので、最悪の体調だったから全然それじゃ足りないですよ。
体調が悪いから夜行バスではなく新幹線で早く帰るはずだったのに。
東京で転職できたらいいなぁ~とは思いますが、なかなかね…。
2007/09/12(水) 07:51:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
