Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「深紅/愛の詩」サイン&握手会


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

くわ~。行かれましたかww

「行く」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっていたんですね。僕も「逃げちゃだめだ…」の精神を呼び起こさなければ・・・。

某所を読みましたが、帰りは大変そうですね・・・・・。

ん? 謹慎してけじめをつける・・・・・て なにか意味深ですね?
2007/09/09(日) 21:12:50 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
米原~名古屋で一時間に100ミリ以上の非常に強い雨が降ったために、浜松駅を2時18分遅れで先ほど発車しました。
時間的に新大阪~新神戸辺りで日付をまたぐみたいで、車中泊になるのかと覚悟してたら、どうやら広島に1時頃着くと車内アナウンスがありました。
2007/09/09(日) 22:27:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ぐっへ~!!!!!!(爆) マジっすか??

僕が山陰行くかいかないか言っていたレベルが馬鹿らしく
なってきますわ…。

でも、お体には気をつけて。
2007/09/09(日) 22:30:06 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まさか、本当に行くだろうなと昨日の日記を読んでました。
やはり思いを遂げられたのですね。さすがです。
ゆっくりお休みなさい。
ん?でも帰りつけたのかな?
2007/09/09(日) 22:32:08 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
今回の日帰りはいつも以上にタフですね。
やはり健康第一だと身に染みました。

>もっさんBさん
るへいんさんへのレスの通り遅れていて、ようやく名古屋に着くところです。
2007/09/09(日) 22:36:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うらやましい限りですよ.....
2007/09/09(日) 23:20:05 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
すみません。
前言を翻して行ってしまいました。
まだ京都ですけど…orz
2007/09/09(日) 23:22:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
おはようございます。行かずに後悔するよりも、行って満足して来た今朝の目覚めはいかがだったでしょうか?(笑)島谷さんと握手と短いですが、トークしたことが何よりの特効薬だったのでは?(*^_^*)うらやましすぎです(笑)
2007/09/10(月) 07:39:22 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
おはようございます。
今朝の目覚めはよかった…と言いたいところなんですが、昨日は新幹線が遅れて家に着いたのが午前3時前だったし、体調も悪いのでよくなかったですね。
昨日のイベントは内容が濃すぎてやばかったですよ~。
2007/09/10(月) 07:49:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつもドクタァさんの行動力の凄さにはいつも驚かされますが、今回は今までで1番ビックリしました(笑) 無理せずにカラダをいたわって、今夜はゆっくりお休みになって下さいね。お大事に(*^_^*)
2007/09/10(月) 07:58:01 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
朝起きて今から支度して出れば間に合うから行こうとか思うのが関東に住んでるんなら分かるけど…って感じですよね(^-^;
今日も普通なら仕事休むくらい調子悪いんですけど、ライブや観覧以外では休みたくないので、どうにか会社に着きましたよ。
2007/09/10(月) 08:21:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグさん
いえいえ、自分も行ったほうがいいとは言っていますし。(^^
一人でも多くの方が参加できたほうが、あのせっかくの企画も有意義になるというものですよ!


...今度は自分も連れて行ってくださいね!!!!w
2007/09/10(月) 19:42:52 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
俺も行ったんですけど、いつもドクタァさんとは会えないですね。
まあ、お互い面識ないんですから当然ですけど(笑)

共通の知り合いのメロンパンさんを通じてでも、いつかお会いできたらいいですね(^^)

長旅お疲れ様でした。
2007/09/10(月) 21:43:42 | ニキ・ラウダ
>くわぢさん
売上に貢献するんなら交通費の3万円以上をそのままCD購入にあてた方がよかったような気もしますが…(^-^;
一緒に連れていくとなるとぼったくるよ~(爆)

>ニキ・ラウダさん
お疲れ様です。
やはり行かれてましたか。
今度こそ会いましょう…と言うのが何度目か分かりませんが…(^-^;
いつも以上に長旅で体調も悪かったから大変でしたよ~。
2007/09/10(月) 22:49:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ふっふっふ、
表ではそんなこと言っちゃってますが、ドクタァさん、自分はドクタァさんが実は心根のお優しい方だと知っているんですからね!
ということで、また機会があれば後ろに背後霊のように憑かせていただきますねっ!!(^^
2007/09/10(月) 23:00:07 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
ドクタァさん、行かれていましたか、やはり。
ちょうど自分が昼食&3度目のご対面の会話予定などを考えている間だったのでしょう。お会いできず残念でした。
この次のイベントではぜひお会いできますことを・・
2007/09/11(火) 01:27:00 | トレバー
>くわぢさん
褒められてるのかなめられてるのか分かりませんが…ありがとうございますw
でも背後霊は勘弁(^-^;

>トレバーさん
お疲れ様です。
3回(それ以上?)も会話できたんですか?
すごいですね~。
何だかタイミングが悪かったみたいで会えませんでしたね。
また今度会えるといいですね。
2007/09/11(火) 07:34:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
しかもですね!ただの背後霊じゃないんですよ!(^^

(ドクタァさんを指しながら)「あ、支払いはこちらで」と、抜かりなく主張する霊なんですよね!w
2007/09/11(火) 18:24:01 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
WOW!! 大変だね!!僕はEYELANDからメールもらった。。。残念いけなかったT.T

調子のことは残念だね。。。もう元気ですか?
2007/09/11(火) 21:02:13 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
>くわぢさん
そんなに都合のいい強力な背後霊なんですか!?w
それはすぐに除霊してもらわないとww

>カルロさん
自分もEye-landからメールもらいましたが、カルロさんももらったんですね。
このイベントは前日に急遽発表されたので、東京に住んでいても都合がつかなくて行けなかった人もいたみたいです。
まだ体調は良くないですけど、少しずつ良くなっています。
2007/09/12(水) 08:05:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はは、そうですね。
そうすることを強くお勧めいたしますっ!w

それでは、おだぶつおだぶつ....(^^
2007/09/12(水) 19:09:42 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
手を振られたら手を振り返すのがヲタの基本なのに・・・
島谷サンもオレに手を振ってくれないし広島人は冷たいな(゜ДÅ)ポロリ
付き合いより自分の体を大切にネ!
2007/09/12(水) 23:17:30 | よってぃ #kLFuwRt. [Edit]
>くわぢさん
成仏できるといいですねw

>よってぃさん
ヲタの基本って言われても自分はヲタじゃないしw
自分のことはどんなに言っても構わないけど、ひとぴょんのことを悪く言うと承知しないよ!w
今回は早めに帰ってればよかったなぁ…とつくづく思いましたよ。
2007/09/13(木) 00:21:37 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

★緊急告知!9月9日開催「深紅/愛の詩」発売記念CDサイン&握手会
[2007/9/8 update!]

9/5発売のPS2用ソフト Another Century's Episode 3 THE FINAL イメージソング/エンディングソングであるシングル「深紅/愛の詩」が、好調な売り上げを記録している中、急遽、感謝の気持ちを込めて、<CDサイン&握手会>を、明日9月9日にエイベックス本社(東京都港区)で行います。

シングル「深紅/愛の詞」CD+DVDとCDのみの商品をセットで持ってきてくれた方に、CDにサインと本人の握手をプレゼントさせて頂きます。
※当日、会場ではCDの即売は行っておりませんので、事前にご購入の上、お越し下さい。1セットにつき1回のサインと握手が可能です。

会場:エイベックス本社8F<エイベックス本社住所:東京都港区南青山3-1-30>
集合場所:エイベックス1F前広場
※係員の誘導にしたがって整列してください。
※当日、朝から10時より、整列受付を開始いたします。
参加資格:シングルCD「深紅/愛の詩」CD+DVD(AVCD-31285/B)とCDのみ(AVCD-31286)両方をお持ち頂いた方
イベント実施時間 11:00~15:00終了予定

<注意事項>お越しいただく人数により、多少の時間の変更の可能性があることは事前にご了承ください。また、付近の方のご迷惑となりますので、前日夜からの徹夜はご遠慮下さい。
このイベントに関するお問い合わせ先は特に設けませんので、お手数ですが、当日、会場にて係員にお尋ね下さい。よろしくお願いいたします。

エイベックス・エンタテイメント


昨日のラジオで告知した時点でも記事を書いた段階でもまだオフィシャルサイトなどで発表されていませんでしたが、その後上記の発表がありました。
昨日の段階では行くつもりがなかったんですけど、今朝起きてやっぱり行こうと決心しました。
謹慎してけじめをつけるというのも伝わらないと意味ないから、それだったら「逃げちゃだめだ…」ということでこの機会にちゃんと言おうと思い直したんです。
昨夜まで行かない予定だったので普段通り7時過ぎに起きてしまったから、そこからが大変でした。
8時に家を出て電車に乗り8:57に広島駅に着いて9時ちょうど発の新幹線に乗るので必死で走ったら入線直前だったけど、やっぱりまだまだ体調が悪くて咳込んだり吐き気がしたり頭痛がしたりでしばらく大変でした。
途中でavex本社ビルがどこにあるか大体しか分かってなかったので調べて、12:59品川到着して原宿から歩くことに。
途中で昨日のアメスタや祭や表参道ヒルズを横目にavex本社へ迷う事なくたどり着きました。
正面玄関には裏側へ回るよう指示された看板があり裏側へ行くと静岡組にさっそく見つかり手を振られてたw
整理券をもらい中へ入ると既にサインされたものでないか、レンタルではないかを調べてたのかは分かりませんが、スタッフにチェックされてエレベーターで8Fへ。
8Fの部屋に入るとまたまた知り合いに会い、「あれ?来たの?」みたいにまた驚かれてしまったしw
そして、ひとぴょんの音源が隣から聞こえてきました。
しばらく聞いてるとこれが9/12に発売されるライブDVDの音源だと判りテンションが上がりましたが仕切の向こうの部屋に入ってもテレビ画面などなく音声のみだったのは残念でしたが…(^-^;
隣の部屋にいる時はまだどうにか平静でいられたんですけど、ひとぴょんのいる部屋へ通されると緊張しっぱなしで、のどもからからだしテンパりながら順番を待ちました。
そしてようやく自分の番になり話そうとしたらシミュレーションしてたことをすっかり飛ばしてしまいました(^-^;
それでもどうにか先日の件について言えました。
サインをしてる間にそのことが終わり握手でお別れだと思ったら、FCイベントの時よりも時間があるのかもう少しだけ話せました♪
緊張していて何て言ってくれたのかあやふやですけど、最初に「いつもいつもありがとうございます。」と言ってくれたし、また広島でも(ライブを)やってほしいと言ったら「そうだよね~」とか最後には「また会える日を楽しみにしてます」とか言ってくれた気がする。
妄想入ってるんじゃねえの?と思いそうだけど、確かに言ってくれたはず。
これで今日は広島から日帰りで行ったかいがありましたよ。
終わってからエレベーターで気さくに話かけてくる人がいて、「緊張しましたよねぇ~」と話も弾み、それから外でたむろしてる知り合い達と挨拶して1Fのロビーで涼んでました。
入った時にちょうど「深紅」のPVが流れてていいなぁ~と思ってたらbeatfreakにBoAちゃんのインタビューもあったのですかさずゲット。
サイン&握手会が終わってからみんなでB1Fの店で飲んでたけど、体調が悪くてほとんど飲み食いできなかった(^-^;


avex bldg 正面入口の案内 8Fの案内

このエントリーをはてなブックマークに追加    19:28:48 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (23)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

くわ~。行かれましたかww

「行く」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっていたんですね。僕も「逃げちゃだめだ…」の精神を呼び起こさなければ・・・。

某所を読みましたが、帰りは大変そうですね・・・・・。

ん? 謹慎してけじめをつける・・・・・て なにか意味深ですね?
2007/09/09(日) 21:12:50 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
米原~名古屋で一時間に100ミリ以上の非常に強い雨が降ったために、浜松駅を2時18分遅れで先ほど発車しました。
時間的に新大阪~新神戸辺りで日付をまたぐみたいで、車中泊になるのかと覚悟してたら、どうやら広島に1時頃着くと車内アナウンスがありました。
2007/09/09(日) 22:27:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ぐっへ~!!!!!!(爆) マジっすか??

僕が山陰行くかいかないか言っていたレベルが馬鹿らしく
なってきますわ…。

でも、お体には気をつけて。
2007/09/09(日) 22:30:06 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まさか、本当に行くだろうなと昨日の日記を読んでました。
やはり思いを遂げられたのですね。さすがです。
ゆっくりお休みなさい。
ん?でも帰りつけたのかな?
2007/09/09(日) 22:32:08 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
今回の日帰りはいつも以上にタフですね。
やはり健康第一だと身に染みました。

>もっさんBさん
るへいんさんへのレスの通り遅れていて、ようやく名古屋に着くところです。
2007/09/09(日) 22:36:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うらやましい限りですよ.....
2007/09/09(日) 23:20:05 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
すみません。
前言を翻して行ってしまいました。
まだ京都ですけど…orz
2007/09/09(日) 23:22:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
おはようございます。行かずに後悔するよりも、行って満足して来た今朝の目覚めはいかがだったでしょうか?(笑)島谷さんと握手と短いですが、トークしたことが何よりの特効薬だったのでは?(*^_^*)うらやましすぎです(笑)
2007/09/10(月) 07:39:22 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
おはようございます。
今朝の目覚めはよかった…と言いたいところなんですが、昨日は新幹線が遅れて家に着いたのが午前3時前だったし、体調も悪いのでよくなかったですね。
昨日のイベントは内容が濃すぎてやばかったですよ~。
2007/09/10(月) 07:49:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつもドクタァさんの行動力の凄さにはいつも驚かされますが、今回は今までで1番ビックリしました(笑) 無理せずにカラダをいたわって、今夜はゆっくりお休みになって下さいね。お大事に(*^_^*)
2007/09/10(月) 07:58:01 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
朝起きて今から支度して出れば間に合うから行こうとか思うのが関東に住んでるんなら分かるけど…って感じですよね(^-^;
今日も普通なら仕事休むくらい調子悪いんですけど、ライブや観覧以外では休みたくないので、どうにか会社に着きましたよ。
2007/09/10(月) 08:21:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグさん
いえいえ、自分も行ったほうがいいとは言っていますし。(^^
一人でも多くの方が参加できたほうが、あのせっかくの企画も有意義になるというものですよ!


...今度は自分も連れて行ってくださいね!!!!w
2007/09/10(月) 19:42:52 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
俺も行ったんですけど、いつもドクタァさんとは会えないですね。
まあ、お互い面識ないんですから当然ですけど(笑)

共通の知り合いのメロンパンさんを通じてでも、いつかお会いできたらいいですね(^^)

長旅お疲れ様でした。
2007/09/10(月) 21:43:42 | ニキ・ラウダ
>くわぢさん
売上に貢献するんなら交通費の3万円以上をそのままCD購入にあてた方がよかったような気もしますが…(^-^;
一緒に連れていくとなるとぼったくるよ~(爆)

>ニキ・ラウダさん
お疲れ様です。
やはり行かれてましたか。
今度こそ会いましょう…と言うのが何度目か分かりませんが…(^-^;
いつも以上に長旅で体調も悪かったから大変でしたよ~。
2007/09/10(月) 22:49:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ふっふっふ、
表ではそんなこと言っちゃってますが、ドクタァさん、自分はドクタァさんが実は心根のお優しい方だと知っているんですからね!
ということで、また機会があれば後ろに背後霊のように憑かせていただきますねっ!!(^^
2007/09/10(月) 23:00:07 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
ドクタァさん、行かれていましたか、やはり。
ちょうど自分が昼食&3度目のご対面の会話予定などを考えている間だったのでしょう。お会いできず残念でした。
この次のイベントではぜひお会いできますことを・・
2007/09/11(火) 01:27:00 | トレバー
>くわぢさん
褒められてるのかなめられてるのか分かりませんが…ありがとうございますw
でも背後霊は勘弁(^-^;

>トレバーさん
お疲れ様です。
3回(それ以上?)も会話できたんですか?
すごいですね~。
何だかタイミングが悪かったみたいで会えませんでしたね。
また今度会えるといいですね。
2007/09/11(火) 07:34:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
しかもですね!ただの背後霊じゃないんですよ!(^^

(ドクタァさんを指しながら)「あ、支払いはこちらで」と、抜かりなく主張する霊なんですよね!w
2007/09/11(火) 18:24:01 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
WOW!! 大変だね!!僕はEYELANDからメールもらった。。。残念いけなかったT.T

調子のことは残念だね。。。もう元気ですか?
2007/09/11(火) 21:02:13 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
>くわぢさん
そんなに都合のいい強力な背後霊なんですか!?w
それはすぐに除霊してもらわないとww

>カルロさん
自分もEye-landからメールもらいましたが、カルロさんももらったんですね。
このイベントは前日に急遽発表されたので、東京に住んでいても都合がつかなくて行けなかった人もいたみたいです。
まだ体調は良くないですけど、少しずつ良くなっています。
2007/09/12(水) 08:05:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はは、そうですね。
そうすることを強くお勧めいたしますっ!w

それでは、おだぶつおだぶつ....(^^
2007/09/12(水) 19:09:42 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
手を振られたら手を振り返すのがヲタの基本なのに・・・
島谷サンもオレに手を振ってくれないし広島人は冷たいな(゜ДÅ)ポロリ
付き合いより自分の体を大切にネ!
2007/09/12(水) 23:17:30 | よってぃ #kLFuwRt. [Edit]
>くわぢさん
成仏できるといいですねw

>よってぃさん
ヲタの基本って言われても自分はヲタじゃないしw
自分のことはどんなに言っても構わないけど、ひとぴょんのことを悪く言うと承知しないよ!w
今回は早めに帰ってればよかったなぁ…とつくづく思いましたよ。
2007/09/13(木) 00:21:37 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
