Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ告知が急すぎw


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分は関西に住んでる学生なんですけどね、
こういうのって正直「生き地獄」ですよね。(^^;
2007/09/08(土) 20:14:46 | くわぢ
自分は行こうと思えば行けるんですけど、事情により今月は会わないと決めたことなので仕方ないです。
まあ、体調があまりよくないのでどっちにしても行けそうになかったんですけどね。
2007/09/08(土) 20:43:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あー!何ゆってるんですか!
自分なんて行きたくてもいけないんですからーっ!


とまぁね、それも仕方のないことですよね....
2007/09/08(土) 23:50:16 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
理由は自分の個人的問題なので、他人にはわからないと思いますが…。
でも関西に住んでたらもっと気軽に行けそうなんですけどねぇ~。
2007/09/09(日) 08:14:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
まさにおっしゃる通りなんですけどね、
でも自分、高校生なんですよね、たかだか。(^^;

ようは、時間はあるのに金がないという状況なんです。
今回のこれだって、ただ交通費がどう捻っても出ないから、ただそれだけの理由で見送りを余儀なくされるんですよね。
CDもあって、時間もあって、行きたいという意思もあるのに、金がないというただそれだけの理由でいけないんですよ。笑っちゃいますよね。

ほんとう、自分は人生損しましたよ。今回....
2007/09/09(日) 14:52:35 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
大体は自由に使えるお金のある人は時間がなくて、時間のある人はお金がないパターンが多いと思います。
今回もムーンライトながらが空いてれば金券ショップ等で余ったやつで行く方法もあるかなと思いましたし、自分は予定が狂って一回余らせてしまいました…。
2007/09/09(日) 22:23:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

渋谷スペイン座からから公開生放送の「DHC COUNTDOWN JAPAN」からひとぴょんがゲスト出演してましたね。
さっき出番が終わりましたが、本日も自宅にて謹慎してた(体調が悪かったからどうせ行けないけど)のでライブ配信を見てました。
そうしたら最後に重大な告知をしてましたね。
なんでも今日急に決まったそうなんですけど、明日avex本社へ9/5に発売されたシングル「深紅/愛の詩」のCD版とCD+DVD版の両方を持って行くと握手とサインをしてもらえるということらしいです。
時間は11時~15時って言ってたかな?
10時に集合らしいです。
これは自宅謹慎してる場合じゃないんだけどなぁ…。


今日の観覧に行ってる人は、15時から原宿のアメスタでも観覧があるのでもうそちらへ移動してるでしょうね~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:52:26 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

自分は関西に住んでる学生なんですけどね、
こういうのって正直「生き地獄」ですよね。(^^;
2007/09/08(土) 20:14:46 | くわぢ
自分は行こうと思えば行けるんですけど、事情により今月は会わないと決めたことなので仕方ないです。
まあ、体調があまりよくないのでどっちにしても行けそうになかったんですけどね。
2007/09/08(土) 20:43:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あー!何ゆってるんですか!
自分なんて行きたくてもいけないんですからーっ!


とまぁね、それも仕方のないことですよね....
2007/09/08(土) 23:50:16 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
理由は自分の個人的問題なので、他人にはわからないと思いますが…。
でも関西に住んでたらもっと気軽に行けそうなんですけどねぇ~。
2007/09/09(日) 08:14:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
まさにおっしゃる通りなんですけどね、
でも自分、高校生なんですよね、たかだか。(^^;

ようは、時間はあるのに金がないという状況なんです。
今回のこれだって、ただ交通費がどう捻っても出ないから、ただそれだけの理由で見送りを余儀なくされるんですよね。
CDもあって、時間もあって、行きたいという意思もあるのに、金がないというただそれだけの理由でいけないんですよ。笑っちゃいますよね。

ほんとう、自分は人生損しましたよ。今回....
2007/09/09(日) 14:52:35 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
大体は自由に使えるお金のある人は時間がなくて、時間のある人はお金がないパターンが多いと思います。
今回もムーンライトながらが空いてれば金券ショップ等で余ったやつで行く方法もあるかなと思いましたし、自分は予定が狂って一回余らせてしまいました…。
2007/09/09(日) 22:23:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
