Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などそういえば台風


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

初「深紅」だから天王洲に行く予定が台風の影響じゃなく行けず・・・
残念、テイク3まであったとか。。。
明日のダブルヘッターも無理かな?

2007/09/07(金) 13:20:02 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
台風ではない理由で行けなかったって何かあったんですか?
それにしても初「深紅」で3回も聞けたとは。
明日のダブルヘッダーは行く気満々だったんですが、諸事情により自宅で謹慎してます…(^-^;
まあ家でも見れるはずだし…。
2007/09/07(金) 18:07:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

台風が勢力を落とさないまま関東に直撃ということですが、こちらでは夕立はあったものの晴れてて36.9℃あったし、テレビを見ても全然実感ないですね。
よく考えれば今日はテレ東の「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!」収録観覧が天王洲アイルで21時過ぎまであったんですよね。
結局、募集に応募しなかったんですけど、もし行ってたら大変なことになってたでしょうね…。
こればっかりはどうすることもできないですけど、被害ができるだけないといいですね。


そうそう、9/16のぴあのライブではBoAちゃんがトップバッターらしいですね。
天気がいい(猛暑は困るけど)といいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

初「深紅」だから天王洲に行く予定が台風の影響じゃなく行けず・・・
残念、テイク3まであったとか。。。
明日のダブルヘッターも無理かな?

2007/09/07(金) 13:20:02 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
台風ではない理由で行けなかったって何かあったんですか?
それにしても初「深紅」で3回も聞けたとは。
明日のダブルヘッダーは行く気満々だったんですが、諸事情により自宅で謹慎してます…(^-^;
まあ家でも見れるはずだし…。
2007/09/07(金) 18:07:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
