Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
YUI、11・19初武道館ライブ!人気シンガー・ソングライターのYUI(20)が11月19日に東京・北の丸公園の日本武道館で初めてスペシャルライブを行うことが4日、分かった。福岡から上京してちょうど4年。長年あこがれてきた念願の舞台に立つ。J-POPを代
2007/09/05(水) 12:05:33 * 業界のしじまで漂いますか?

9/26発売のニューシングル『LOVE & TRUTH』が映画「クローズド・ノート」の主題歌ということもあって、映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUIというDVDが明日発売ということで、こちらも一緒にフラゲしてきました。
YUIちゃんのナレーションによりつづられる史上初の映画&音楽のコラボレート作品と紹介されてましたが、ナレーション大丈夫?棒読みになってない?とちょっと心配もしましたが…(^_^;
この映画はそんなに興味ないので購入はどうしようかなぁ…とも思いましたが、主題歌『LOVE & TRUTH』のPiano Instrumental ver.のMusic Video収録というのに釣られてしまいましたw
現在CSなどでオンエアされてる映画のシーンを含むPVが約4分20秒なのに対して、Piano Instrumental ver.は3分28秒なんですよね。
1番のサビが終わると間奏の後にサビのリピートで終わってしまいました。
映像も映画の部分はかなり変わってましたが、YUIちゃんの方は使うタイミングが違ったりとかはしますが、大体は同じ物が使われてる感じでした。
ただ、Piano Instrumentalということでギターで演奏してる部分や歌ってる部分は全てカットされてましたが…。
総合すると、このDVDを買う前に映画「タイヨウのうた」のDVDを買った方がよかったなという感じです…(^_^;
まだ買ってなかったんかい!というツッコミはなしで…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:30 | YUI  | Trackback (1)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
YUI、11・19初武道館ライブ!人気シンガー・ソングライターのYUI(20)が11月19日に東京・北の丸公園の日本武道館で初めてスペシャルライブを行うことが4日、分かった。福岡から上京してちょうど4年。長年あこがれてきた念願の舞台に立つ。J-POPを代
2007/09/05(水) 12:05:33 * 業界のしじまで漂いますか?
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
