Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など寝ながら鑑賞


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

WOWOWでやるのは知ってましたがどっち道見れません(汗
確かに字幕っぽい感じがしましたね。
っていうかDVD持ってるから見る必要はないけど・・・
しかしいまだに開封してません(汗
2007/09/03(月) 12:40:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
19日のは武田鉄矢とか書いてあったので日本語吹き替え版で間違いないと思います。
DVDよりもWOWOWのハイビジョンのが綺麗なんですけど、BoAちゃんの声だけだから画質は関係ないですけどね…(^-^;
すでに見てる場合DVDを買うことで目的を達成してしまった気になることありますよね~。
自分も開封してないCD・DVD・グッズなど結構あります(爆)
2007/09/03(月) 15:12:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先月は皆勤で更新したのに今月はいきなりピンチw
ギリギリセーフかな?
でもいつも題名が決まらずに困るんですよね~。
エヴァの劇場版を見に行こうかと思ってたのに結局だらだらと過ごしてしまったなぁ…。
適当に映画とかテニスとかテレビを見てたからいけないんだけど、遠征に行かないとだいたい週末はこんな感じなんですよね…(^_^;
今もCSでやってる「UDON」を見てるし。
そういえば、9/1に「森のリトルギャング」をWOWOWでやってたけど、字幕っぽかったから用がないと思ってたら、9/19(水)の18時~吹き替え版やるみたいなので、久しぶりに見てみるかなぁ~?


清水ヶ丘高校(リンク先は音楽が流れるのでご注意ください)が9/8(土)の9時~14時にオープンスクールやるらしいですね。
まあ、例え行ったとしても中に入れないので関係ないけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:26 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

WOWOWでやるのは知ってましたがどっち道見れません(汗
確かに字幕っぽい感じがしましたね。
っていうかDVD持ってるから見る必要はないけど・・・
しかしいまだに開封してません(汗
2007/09/03(月) 12:40:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
19日のは武田鉄矢とか書いてあったので日本語吹き替え版で間違いないと思います。
DVDよりもWOWOWのハイビジョンのが綺麗なんですけど、BoAちゃんの声だけだから画質は関係ないですけどね…(^-^;
すでに見てる場合DVDを買うことで目的を達成してしまった気になることありますよね~。
自分も開封してないCD・DVD・グッズなど結構あります(爆)
2007/09/03(月) 15:12:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
