Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「LOVE LETTER」「深紅」PV解禁


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「深紅」のPV、見させて頂きました。
ナレーションの声もいい感じですね♪なんというか深みがある感じで。同じく最初CMの声かと思いましたよw

髪型も、ちょっと斬新な感じで自分的にはハッとしました。
ひとぴょんさんに関して知識が少ない僕ですが、新曲は「It's島谷ソング」な印象を受けました。
2007/08/31(金) 12:07:32 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
「深紅」のPVも見ちゃいましたか~♪
ナレーションは誰だか知らないけど、本人だったらよかったのに…。
なのでナレーションをカットしてMP3にしましたよw
たまにはこんな髪型もいいですよね。
オフィシャルサイトは「深紅」Ver.にリニューアルされてるので色んなポーズのひとぴょんが見れますよ。
色んなジャンルの曲を歌ってるからこれが“島谷ひとみ”だって言うのは難しいけど、アッパーチューンで久しぶりに結構ダンスするらしいのでそちらも楽しみです。
ちなみにYahoo!動画にはラルクの「MY HEART DRAWS A DREAM」もありましたよ。
2007/08/31(金) 12:22:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ついにBoAちゃんのニューシングル「LOVE LETTER」のPVが解禁されてYahoo!動画GyaOなどで見れますね。
何となくYahoo!動画の方が音がいいような気がしますが…。
それにしてもBoAちゃんがCMに出てるW53Tがいたるところに出てて、携帯のイメージ映像って感じすらありますがww
BoAちゃんのブログで取り上げられてたメリーゴーランドがこういう形で出るのか…と思ったり。


さらに、GyaOで島谷ひとみさんのニューシングル「深紅」のPVも公開されてますね~。
最初と最後にナレーションがあって、初めて見たときはGyaOで表示されるCMかと思った(^_^;
最後の「愛してる」もナレーションの声ですよね??
最初はドキッとしたけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    06:17:52 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「深紅」のPV、見させて頂きました。
ナレーションの声もいい感じですね♪なんというか深みがある感じで。同じく最初CMの声かと思いましたよw

髪型も、ちょっと斬新な感じで自分的にはハッとしました。
ひとぴょんさんに関して知識が少ない僕ですが、新曲は「It's島谷ソング」な印象を受けました。
2007/08/31(金) 12:07:32 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
「深紅」のPVも見ちゃいましたか~♪
ナレーションは誰だか知らないけど、本人だったらよかったのに…。
なのでナレーションをカットしてMP3にしましたよw
たまにはこんな髪型もいいですよね。
オフィシャルサイトは「深紅」Ver.にリニューアルされてるので色んなポーズのひとぴょんが見れますよ。
色んなジャンルの曲を歌ってるからこれが“島谷ひとみ”だって言うのは難しいけど、アッパーチューンで久しぶりに結構ダンスするらしいのでそちらも楽しみです。
ちなみにYahoo!動画にはラルクの「MY HEART DRAWS A DREAM」もありましたよ。
2007/08/31(金) 12:22:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
