Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」 @ 広島厚生年金会館


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は行けませんでしたが、今日は駄目元で応募したFC枠で当選したので、ミュージカル「赤毛のアン」を再び見に行きました。
明日の大阪2公演で終わるんですけど、仕事休まないといけないので無理…ということで不参加。
でも今日の広島公演は地元にもかかわらず開演時間が早いので結局有休でしたが…orz
これなら明日の千秋楽に行きたかったよぉ~と後で思いましたが、取りあえず休暇届を出しに会社へ寄ってから会場に向かいました。
そのせいで少し遅くなったので到着した時には既に十人くらいいたかな?
Yさん達と話したり、2004/11/10に追憶+Love Letterツアーがあった広島アステールプラザが隣にあるので、久しぶりに大ホールの前まで行ってみたりしてました。
名古屋と同じように10時頃に建物の中へ列の移動があったんですけど、空調がきいてたので涼しかったです。
ただ、12時半からチケット引き換えで、ロビーに行列が収まりきらず自動ドアが開いたまま建物の外まで列が延びてもなかなか引き換え時間を早めてくれなくて、10分前にようやく引き換えられました。
どうにか二列目を確保と思ったら、後で中に入ってみたら座席がアーチ状に配置してあって前に席がなかったので、実質最前列だったし~。
今日は写真を撮るの忘れてたので…と言っても広島厚生年金会館はいつでも録れるし過去にもアップしてるしね。


今日は名古屋と同じ場所を同じように間違えてしまったようだけど、名古屋と違って他でも所々間違えてました。
二回目で歌詞などもよく聞き取れるようになって間違えにもより気づきやすくなったのもあるかもしれませんが。
名古屋の時と自分の座席からステージまでの距離は同じくらいだったんですけど、今日の方がステージの前まで来てくれるので近かったですね~。
そばかすもはっきりと見えたし。


終わってからお好み焼「八昌」で食べるという話になってたので一緒にタクシーに乗って着いてみたらまさかの定休日w
まるで赤坂でのデジャブのようでしたよww
それで次の候補の店に行ってみたらまたしても閉まってて…(^_^;
代わりに行った店は店の人が口ばっかで味はびみょ~だったなぁ~(というか定番のものが色々なくてどうなのかなって思いました)とあまりお好み焼を食べない自分が文句を言ってみる…。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:07 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
