Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみきになる…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

その日時じゃ絶対ありえないんですけど(笑)!
どっちにしろ録画も出来ないし見れないからなぁ~

2007/08/24(金) 23:35:51 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
ホントだ…。
日にち間違えてましたね(^-^;
修正しておきました。
2007/08/24(金) 23:40:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
広島公演に合わせたの如くほぼ同じ時間に放送しますね!
嫌がらせか(笑)。
2007/08/25(土) 01:41:23 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あ…、確かにそうですね(^-^;
まあ、いまさらリアルタイムも何もないので自分は録画でいいんですけど。
ワンセグで録画という手もありますね。
2007/08/25(土) 06:22:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
情報ありがとうございます!
早速、録画の用意をw
2007/08/25(土) 07:20:20 | 東亜
どういたしまして。
先に愛媛で放送されてたのを見逃したので、ようやくですよ~。
2007/08/25(土) 07:22:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜は訳あって外出してるのでいつものように更新はできませんが、一言だけ。
広島のひとぴょんファンのみなさ~ん、ひとぴょんがゲストの回の「きになるオセロ」がいよいよ広島でも放送されますよ。
広島ホームテレビにて8/27(月)14時~です。
自分はさっき録画予約しておきました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    22:04:32 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

その日時じゃ絶対ありえないんですけど(笑)!
どっちにしろ録画も出来ないし見れないからなぁ~

2007/08/24(金) 23:35:51 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
ホントだ…。
日にち間違えてましたね(^-^;
修正しておきました。
2007/08/24(金) 23:40:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
広島公演に合わせたの如くほぼ同じ時間に放送しますね!
嫌がらせか(笑)。
2007/08/25(土) 01:41:23 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あ…、確かにそうですね(^-^;
まあ、いまさらリアルタイムも何もないので自分は録画でいいんですけど。
ワンセグで録画という手もありますね。
2007/08/25(土) 06:22:09 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
情報ありがとうございます!
早速、録画の用意をw
2007/08/25(土) 07:20:20 | 東亜
どういたしまして。
先に愛媛で放送されてたのを見逃したので、ようやくですよ~。
2007/08/25(土) 07:22:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
