Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など夢と感動をありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 19:47:21 | 
広陵、本当に惜しかったですね。
再三チャンスをつくりながら点が入らなかったことで、
相手に流れがいってしまいました。
審判の判定は、確かに微妙でした。
押し出しの球は、少し低い感じですが、ストライクとコールしてもおかしくはなっかた。
でも、本当によく頑張ってくれました。
堂々と胸を張って広島に帰って来てもらいたい。

佐賀北の皆さん、初優勝おめでとう!

昨年の佑ちゃん、マー君の対戦に負けないくらいの好ゲームでした。
2007/08/23(木) 09:38:02 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
いくらでも点が入るチャンスがありながら追加点を堅守で阻まれたのに対して、ワンチャンスを確実にものにした佐賀北の勝負強さが光りましたね。
こちら側としては押し出しはストライク取ってほしかった球だけど、あれだけ球場全体が佐賀北を応援したらピッチャーも投げにくかったかな?とも思いますね。
でも両校とも最後まで諦めずによく頑張りましたよね。
2007/08/23(木) 11:44:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
広陵も(・∀・)イイ所まで行っていたのに最後はドラマチックな展開で?したが、この次の課題(目標)が出来たと思います。野球は怖いスポーツですね。某大型掲示板からですが(笑)明日朝の各TV局のエンタメニュース(芸能コーナー)をチェックですして下さい…http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070823-245759.html
2007/08/23(木) 22:43:13 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
広陵も初戦敗退になるかもしれなかったので、よくここまで頑張ってこれたと思いますよ。
いくらアマチュアの大会で、ボランティアでアマチュアの審判だからと言っても、審判の質を向上させないと負けても明日のあるプロ野球と違ってその回の甲子園は一生に一度しかないので、どうにかならないものか…と思いますが。

アンちゃんが朝のニュースの芸能コーナーで紹介されるんですか?
ありがとうございます。
2007/08/24(金) 01:19:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今朝から広島のラジオでは広陵の話で持ち切りで、特にひろしまPステーションはナビゲーターの二人のはしゃぎっぷりが凄かったですね。
しかもこの局では異例の“特派員”(とは名ばかりで有給休暇らしいですがw)を派遣してましたからね~。
野球部ではなくソフト部だったそうだけど広陵OBということでユニフォームを着て赤いメガホンを持って広島弁ばりばりで番組に電話で中継してましたが甲子園の前で迷子になったらしく、その電話の時は周りに緑色がやたら目立つと思ってたら反対側にいたそうで勇気があるなと思いましたよw


前の記事のように今日もラジオで甲子園の模様を仕事中に聞いていたんですけど、広陵が先制してから毎回のようにランナーを出して攻め立てるも佐賀北の堅守にあと一本が出ずなかなか追加点が奪えない展開だったので、嫌な流れだな…と思ってたんですよね。
それでも7回表に待望の追加点が入ったので、これはいけるかな?と思ってましたよ。
でも8回裏に得意の変化球を見極められ苦しい投球になって満塁から押し出しの四球に続いて逆転満塁ホームランですよ。
あと少しで優勝だったはずがするりとこぼれ落ちてしまいました。
あっという間の出来事で、次の9回表もノーアウト2塁から一転して2アウトでランナーなしになってしまいましたからね。
ずっとリードされてて負けたなら覚悟もできてるからショックも少ないんですけど、8回表まで4-0ならそれまで佐賀北打線をわずか1安打とかわしてたので勝ったと思いますもん。
終わってみれば広陵13安打に対し佐賀北5安打ということで、攻め切れなかったのが敗因ですね。
あとは広陵は審判も含めて全国を敵に回した(!?)感じもしないではないですけど、疑問の残る球審判定について言い出したらきりがないですからね。
試合終了の時は呆然として正直悔しかったです。
でも、強豪の駒大苫小牧や春の王者の常葉菊川に勝って決勝に進んだだけでも十二分にすごいことですよね。
広陵の選手や応援に駆け付けたみなさんお疲れ様でした。
この試合はやはり相手の佐賀北が一枚上手だったということですね。
甲子園で一番多くの修羅場を粘り強く勝ち上がったことで一段とチームが結束して強くなったんでしょうね。
初優勝おめでとうございます。
広陵も春は3度制していても夏はまだなので、次はまた40年後と言わず早く優勝してほしいですね。
ラジオで聞いたけど、中国新聞が号外出したそうです。
もらいたかったなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    18:56:29 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 19:47:21 | 
広陵、本当に惜しかったですね。
再三チャンスをつくりながら点が入らなかったことで、
相手に流れがいってしまいました。
審判の判定は、確かに微妙でした。
押し出しの球は、少し低い感じですが、ストライクとコールしてもおかしくはなっかた。
でも、本当によく頑張ってくれました。
堂々と胸を張って広島に帰って来てもらいたい。

佐賀北の皆さん、初優勝おめでとう!

昨年の佑ちゃん、マー君の対戦に負けないくらいの好ゲームでした。
2007/08/23(木) 09:38:02 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
いくらでも点が入るチャンスがありながら追加点を堅守で阻まれたのに対して、ワンチャンスを確実にものにした佐賀北の勝負強さが光りましたね。
こちら側としては押し出しはストライク取ってほしかった球だけど、あれだけ球場全体が佐賀北を応援したらピッチャーも投げにくかったかな?とも思いますね。
でも両校とも最後まで諦めずによく頑張りましたよね。
2007/08/23(木) 11:44:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
広陵も(・∀・)イイ所まで行っていたのに最後はドラマチックな展開で?したが、この次の課題(目標)が出来たと思います。野球は怖いスポーツですね。某大型掲示板からですが(笑)明日朝の各TV局のエンタメニュース(芸能コーナー)をチェックですして下さい…http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070823-245759.html
2007/08/23(木) 22:43:13 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
広陵も初戦敗退になるかもしれなかったので、よくここまで頑張ってこれたと思いますよ。
いくらアマチュアの大会で、ボランティアでアマチュアの審判だからと言っても、審判の質を向上させないと負けても明日のあるプロ野球と違ってその回の甲子園は一生に一度しかないので、どうにかならないものか…と思いますが。

アンちゃんが朝のニュースの芸能コーナーで紹介されるんですか?
ありがとうございます。
2007/08/24(金) 01:19:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
