Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などいよいよ決勝戦


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

この場合の3バンドラジオのテレビは12chまで聴けるタイプですよね?僕のは3chまでしか聴けないんでちょうどその時間は聴けないんですよね(お昼は7chで放送するため)
僕はauですけどワンセグじゃないですよ(泣)アナログ画質です・・・最寄りの中継局が垂直偏波なんで映り悪いですし。。

今回初めて自分の住んでいる県の代表が決勝まで残りました!陰ながら広陵高校を応援してます!夕方からバイトなんで全部観られるか微妙なところですが・・・。
2007/08/22(水) 09:13:21 | ダイナマイト琉球
AMステレオのやつは3chまでで東京とかならそれでもいいんでしょうが、12chまでのですね。
昔あったCDラジカセはUHFまで入るし確かAMステレオ対応でラジオに力入れてるやつだったんですけど、大学で東京に行ってる間に家族用になっててテープが壊れて捨てられてました…orz
東広島は垂直偏波だとは聞いてましたが、実際に西条の辺りを電車で通過してたらアンテナの向きが違ってて衝撃でしたねw
2007/08/22(水) 10:28:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
えぇ~記事とは関係ないのですが(何)今夜18:55~20:54放送のCDTVスペシャルで、島谷さんコメント出演です。当日の昼間に出演情報をUPしないで呉(笑)間に合いませんよhttp://www.eye-land.jp/mobile/news/detail.php?id=32&stRing=&stPing=
2007/08/22(水) 15:32:45 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
全然地上波見ないからCDTVスペシャルがあるのすら知らなかったので助かりました。
教えてくれるまでは今日はカラオケに行こうかなぁ…?と思ってましたから、ありがとうございます。
2007/08/22(水) 18:05:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

甲子園はついに地元の広陵が決勝進出しましたね~。
昨日はラジオで聞きながら仕事してたんですけど、NHKだしAMステレオのを持って行かなくてもいいかということで小さいので聞いてたんですけど、イニング間ではない11:50~12:15に天気予報・ニュースで野球中継が中断されたんですよね…。
ただ、試合をしていた地元の広島と静岡だけは11:50~12:00の天気予報をせずに中継してたんですけど、正午の全国ニュースはさすがにやって、その後12:10~12:15のローカルニュースになったんですけど、そこで最初の約1分甲子園の話をしてて、それくらいならローカルニュースは切り上げて中継再開しろよ…って思いましたね。
こんなことだったら(アナログ)テレビも聞ける3バンドラジオを持って行けばよかった。
あ、今時は携帯のワンセ~グ(笑)で見れるんですよね。
でも自分の使ってるドコモのSH902iSはテレビ機能がないし…orz
auはワンセグに力を入れてたから、もう対応端末が500万台を超えたらしいのに、ドコモは着うた・着うたフルでもワンセグでも後手に回りひとり負けの一因にもなったと思うんだけどなぁ~。
野球の話に戻すと、今日は試合開始が13時なのでラジオでも正午のニュースを挟まれることないし、正時ごとのニュースもきりのいい所で入れるので大丈夫だし~。
でもどうせならW54Tとかのワンセ~グで見たかったな~。
広陵は40年毎のジンクスがあるので、その通りだと今年の夏も準優勝になってしまうけど、それを払拭できるかが問題…って選手は気にしてないかな?
佐賀北をミラクルって言うのはかわいそうなくらい甲子園では実力を発揮してるので、このまま勢いに乗って優勝しそうな気もするし…。
両校とも力を出し切って悔いのない、いい試合が見たい(…あ自分は聞きたいか)ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:58:48 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

この場合の3バンドラジオのテレビは12chまで聴けるタイプですよね?僕のは3chまでしか聴けないんでちょうどその時間は聴けないんですよね(お昼は7chで放送するため)
僕はauですけどワンセグじゃないですよ(泣)アナログ画質です・・・最寄りの中継局が垂直偏波なんで映り悪いですし。。

今回初めて自分の住んでいる県の代表が決勝まで残りました!陰ながら広陵高校を応援してます!夕方からバイトなんで全部観られるか微妙なところですが・・・。
2007/08/22(水) 09:13:21 | ダイナマイト琉球
AMステレオのやつは3chまでで東京とかならそれでもいいんでしょうが、12chまでのですね。
昔あったCDラジカセはUHFまで入るし確かAMステレオ対応でラジオに力入れてるやつだったんですけど、大学で東京に行ってる間に家族用になっててテープが壊れて捨てられてました…orz
東広島は垂直偏波だとは聞いてましたが、実際に西条の辺りを電車で通過してたらアンテナの向きが違ってて衝撃でしたねw
2007/08/22(水) 10:28:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
えぇ~記事とは関係ないのですが(何)今夜18:55~20:54放送のCDTVスペシャルで、島谷さんコメント出演です。当日の昼間に出演情報をUPしないで呉(笑)間に合いませんよhttp://www.eye-land.jp/mobile/news/detail.php?id=32&stRing=&stPing=
2007/08/22(水) 15:32:45 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
全然地上波見ないからCDTVスペシャルがあるのすら知らなかったので助かりました。
教えてくれるまでは今日はカラオケに行こうかなぁ…?と思ってましたから、ありがとうございます。
2007/08/22(水) 18:05:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
