Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYYOUはSHOCK


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

愛で空が落ちてくる~(笑
おお、GLAYも シークレット的なライヴをされるんですか。それにしても本当突然 お知らせってくるんですね。対応したくてもできないのは 悔しいもんです。
2007/08/21(火) 00:45:46 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
ツアー前にはよくFC限定シークレットライブやってますね。
いきなり3日後とか言われて困る人もたくさんいそうですが、自分は前日までに分かれば大丈夫なのに今回は休みすぎてたから…(^_^;
2007/08/21(火) 01:32:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

何がショックって、「ROCK SHOCK VOL.04」の告知に気づいたのが昨日の昼。
詳細が発表されたのが昨日の朝7時でチケット発売が10時だもんね~。
全然間に合わなかったよ。
8/22(水)Zepp Osakaと8/23(木)Shibuya O-EASTだったから、朝気づいていても応募できなかったけど。
今月はこの後のも含めて3日も有休使うからこれ以上休む訳にはいかなかったし…。
でもいいさ、GLAYのライブハウスは一度行ったことあるし~と慰めてみる…。
ライブハウスなのにブロック指定らしいのがいかにもGLAYって感じですけど…。
今回はLiB CAFE presentsなんですね~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:27:43 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

愛で空が落ちてくる~(笑
おお、GLAYも シークレット的なライヴをされるんですか。それにしても本当突然 お知らせってくるんですね。対応したくてもできないのは 悔しいもんです。
2007/08/21(火) 00:45:46 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
ツアー前にはよくFC限定シークレットライブやってますね。
いきなり3日後とか言われて困る人もたくさんいそうですが、自分は前日までに分かれば大丈夫なのに今回は休みすぎてたから…(^_^;
2007/08/21(火) 01:32:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
