Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などどの局で甲子園見ようかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

我が家も視聴に耐えうるレベルでeat映りますよ。愛媛の局では一番映りがいいです(さすがにそちらと比べたら高が知れてますけどw)
甲子園(総合・ホーム・愛媛朝日)と24時間テレビ(広テレ)をザッピングで観ているところです(笑)
2007/08/19(日) 15:47:24 | ダイナマイト琉球
うちだと広島局よりも松山局のが受信レベルが20高いので、あいテレビ以外は安定して見られるんですよね。
だんだん暗くなってしまったのでeatでは中盤以降見ませんでしたが。
24時間テレビも昔から見ないし。
2007/08/19(日) 18:54:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

夏の甲子園準々決勝第一試合「佐賀北×帝京」の試合は素晴らしかったですね~。
帝京の二遊間が見せたプレーは最近だとドラゴンズの荒木・井端がやったことのあるプレーですね。
確か報道ステーションでも特集されてましたよね。
この後の「今治西×広陵」はNHKで見るのか、民放の広島ホームテレビで見るのか、愛媛朝日テレビ(eat)で見るのかがうちでは選べますね(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    14:27:05 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

我が家も視聴に耐えうるレベルでeat映りますよ。愛媛の局では一番映りがいいです(さすがにそちらと比べたら高が知れてますけどw)
甲子園(総合・ホーム・愛媛朝日)と24時間テレビ(広テレ)をザッピングで観ているところです(笑)
2007/08/19(日) 15:47:24 | ダイナマイト琉球
うちだと広島局よりも松山局のが受信レベルが20高いので、あいテレビ以外は安定して見られるんですよね。
だんだん暗くなってしまったのでeatでは中盤以降見ませんでしたが。
24時間テレビも昔から見ないし。
2007/08/19(日) 18:54:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
