Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽NHKらしからぬ…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先ほど放送されたNHK総合の歌番組「夏うた2007 LOVE PEACE・LOVE HOME」って出演者だけをみたら、aiko、アンジェラ・アキ、絢香、元ちとせ、スピッツ、中孝介、秋川雅史、CoccoということであまりNHKっぽくないですよね。
でも、スタジオでの女子アナ二人の会話が民放のとは雰囲気が異なりますが、広島の原爆について「昭和20年8月6日、午後8時15分」と言ってしまったのに、後から訂正がありましたね。
ということはその場にいた誰も間違いに気づかなかったということですかねぇ…?
つい最近も朝からNHKでは生中継で全国放送したばかりなのに、午前と午後と2回も落とされたらかないませんよ。
直前には「(私たち)大人がしっかりしなくっちゃ」と言ってたのにねw


元ちとせさんは広島の原爆ドーム前から歌うということで「死んだ女の子」を歌うのかなぁ…と思ってたらそうでしたね。
一度だけライブに行ったことあってその時も歌ってました。
他にも絢香さんの「Peace loving people」も実際にライブで聞いたことありますし。
aikoさんだけがなぜか「花火」と新曲の「横顔」の2曲も歌ったのが謎ですけど、それならNHKだし平原綾香さんあたりを使っても「いのちの名前」とかあるしいいんじゃないのかなと思ったけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    21:52:29 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
