Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ手遅れ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あちゃー・・・。残念でした。
本人確証・・・・とかのためとかでしょうかね?
でも、電話って都合によっては出れなかったりしますし、あまり能率的ではないですよね。あえて、電話を手段に選んだ意図がなんなのか不可思議です。
2007/08/10(金) 12:01:36 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
8/13のテレビ番組観覧だったので、日数もないことですしメールではなく確実に連絡を伝えるために電話にしたんだと思います。
当選者にだけ電話なのでそんなに手間ではないでしょうし。
もしかしたら新曲を初めて歌うかもしれないので、めっちゃ悔しいです…。
FC会員での応募だからそんなに落選しないのになぁ~。
2007/08/10(金) 12:13:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
残念でした。非通知設定残念賞これで2人目だ!
自分なんかは普通の電話番号だったのに鳴りもしなかった(笑)・・・
2007/08/10(金) 13:45:15 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
自分以外にもいると聞いてちょっとだけホッとしました(^-^;
でも普通の電話でもかからなかったということは競争率が高かったんですかねぇ~?
まだテレビの観覧は外れたことない(と言っても2回だけど)のに…。
2007/08/10(金) 18:50:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もうとっくにキープでも『深紅』は流されてますし、放送が8月25日ということは・・・。
たぶん新曲は十中八九歌うんじゃないですかね~。

電話での連絡って、落選した人間は日付が変わるまで、かかってきやしないかと待ってしまうので、やめて欲しいです。
って、それは俺のことですが(笑)

また観覧募集出てますけど、休めないと思うので諦めま~す。
ガックシ…
2007/08/10(金) 23:14:08 | ニキ・ラウダ
非通知で連絡が取れなかった人がいるみたいで、今回の観覧募集では携帯電話が不可になってますね。
夜遅くまで仕事で帰って来れない人や固定電話を引いていない人には厳しいですね。
23時前に気づいて非通知設定を変更したけど遅かったみたいですし。
今度の観覧は平日だし21時前に東京駅に着かないと翌日の仕事に間に合わないから難しいです…。
2007/08/10(金) 23:52:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
携帯電話が不可で残念賞1人目です(笑)
気が付かないで、携帯電話番号で登録して申し込んでしまいました(汗)

Mステは女性しか受け付けてないので男性で×
HEYx3は出演するかどうか微妙

MUSIC JAPANもこの公開収録分で島谷さんが出演するのか不明ですし、当選も1年前に比べて確率が・・・

MUSIC JAPAN公開収録観覧者募集のお知らせ

平成19年9月6日(木)
開場 午後6時
開演 午後7時30分
(午後9時15分終演予定)
会  場: NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

しめきり)平成19年8月13日(月)午後11時59分

http://www.nhk.or.jp/event/mj.html
2007/08/11(土) 00:29:45 | RC211Ⅴ #6GgKOieI [Edit]
こちらには初めてお邪魔致します。
こんばんわ、トレバーです。
過日由比ガ浜では終了後に声をかけて頂きありがとうございました。
さてさて、本題.。
”ワタシと全く同じ方”がおいでと知り少し心が癒されました。ワタシの場合18:10に”非通知設定”の着信履歴があったので余計心中穏やかではないです。でも終わっちまったことなので忘れるしかないです。fcだった確証も無いので。
ご意見同感で、やはりメールで返事ほしいですね。
9月6日は申し込むつもりです。
2007/08/11(土) 01:25:58 | トレバー #6XGrrLw2 [Edit]
>RC211Ⅴさん
同じく残念賞でしたか…(^_^;
Mステは女性じゃなくても既に年齢が…。
HEY!HEY!HEY!は好きじゃないし、MUSIC JAPANも最近扱い悪い気がしますし。

>トレバーさん
いらっしゃいませ。
由比ヶ浜では見かけたので声だけでもかけないとと思いまして。
さらに非通知の着信履歴があったとあってはさぞかし残念でしょうね。
9/6のはテレ東で広島では放送されない番組なので参加しないと見れないんですが、申し込みたくてもあの時間だと厳しいです。
2007/08/11(土) 18:55:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

応募してたのに、非通知着信拒否にしてた…orz
何で今回に限ってメールじゃなくて電話なんだよ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:31:37 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (9)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あちゃー・・・。残念でした。
本人確証・・・・とかのためとかでしょうかね?
でも、電話って都合によっては出れなかったりしますし、あまり能率的ではないですよね。あえて、電話を手段に選んだ意図がなんなのか不可思議です。
2007/08/10(金) 12:01:36 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
8/13のテレビ番組観覧だったので、日数もないことですしメールではなく確実に連絡を伝えるために電話にしたんだと思います。
当選者にだけ電話なのでそんなに手間ではないでしょうし。
もしかしたら新曲を初めて歌うかもしれないので、めっちゃ悔しいです…。
FC会員での応募だからそんなに落選しないのになぁ~。
2007/08/10(金) 12:13:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
残念でした。非通知設定残念賞これで2人目だ!
自分なんかは普通の電話番号だったのに鳴りもしなかった(笑)・・・
2007/08/10(金) 13:45:15 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
自分以外にもいると聞いてちょっとだけホッとしました(^-^;
でも普通の電話でもかからなかったということは競争率が高かったんですかねぇ~?
まだテレビの観覧は外れたことない(と言っても2回だけど)のに…。
2007/08/10(金) 18:50:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もうとっくにキープでも『深紅』は流されてますし、放送が8月25日ということは・・・。
たぶん新曲は十中八九歌うんじゃないですかね~。

電話での連絡って、落選した人間は日付が変わるまで、かかってきやしないかと待ってしまうので、やめて欲しいです。
って、それは俺のことですが(笑)

また観覧募集出てますけど、休めないと思うので諦めま~す。
ガックシ…
2007/08/10(金) 23:14:08 | ニキ・ラウダ
非通知で連絡が取れなかった人がいるみたいで、今回の観覧募集では携帯電話が不可になってますね。
夜遅くまで仕事で帰って来れない人や固定電話を引いていない人には厳しいですね。
23時前に気づいて非通知設定を変更したけど遅かったみたいですし。
今度の観覧は平日だし21時前に東京駅に着かないと翌日の仕事に間に合わないから難しいです…。
2007/08/10(金) 23:52:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
携帯電話が不可で残念賞1人目です(笑)
気が付かないで、携帯電話番号で登録して申し込んでしまいました(汗)

Mステは女性しか受け付けてないので男性で×
HEYx3は出演するかどうか微妙

MUSIC JAPANもこの公開収録分で島谷さんが出演するのか不明ですし、当選も1年前に比べて確率が・・・

MUSIC JAPAN公開収録観覧者募集のお知らせ

平成19年9月6日(木)
開場 午後6時
開演 午後7時30分
(午後9時15分終演予定)
会  場: NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

しめきり)平成19年8月13日(月)午後11時59分

http://www.nhk.or.jp/event/mj.html
2007/08/11(土) 00:29:45 | RC211Ⅴ #6GgKOieI [Edit]
こちらには初めてお邪魔致します。
こんばんわ、トレバーです。
過日由比ガ浜では終了後に声をかけて頂きありがとうございました。
さてさて、本題.。
”ワタシと全く同じ方”がおいでと知り少し心が癒されました。ワタシの場合18:10に”非通知設定”の着信履歴があったので余計心中穏やかではないです。でも終わっちまったことなので忘れるしかないです。fcだった確証も無いので。
ご意見同感で、やはりメールで返事ほしいですね。
9月6日は申し込むつもりです。
2007/08/11(土) 01:25:58 | トレバー #6XGrrLw2 [Edit]
>RC211Ⅴさん
同じく残念賞でしたか…(^_^;
Mステは女性じゃなくても既に年齢が…。
HEY!HEY!HEY!は好きじゃないし、MUSIC JAPANも最近扱い悪い気がしますし。

>トレバーさん
いらっしゃいませ。
由比ヶ浜では見かけたので声だけでもかけないとと思いまして。
さらに非通知の着信履歴があったとあってはさぞかし残念でしょうね。
9/6のはテレ東で広島では放送されない番組なので参加しないと見れないんですが、申し込みたくてもあの時間だと厳しいです。
2007/08/11(土) 18:55:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
