Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈WOWOWで伊藤由奈ライブ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜はWOWOWで「伊藤由奈 1st Live Tour 2007 “HEART”」が放送されたので見てました~♪
この放送はツアーファイナルのZepp Tokyoの模様を収録したもので、連日自分も行ってるライブの映像が見れて嬉しいですね~。


アンコールまでの待ち時間も含めてこの日は2時間弱のライブだったのが放送では1時間になってたのでかなり端折られてるとは覚悟してたんですけど、オープニングの「JOURNEY」が途中でフェードアウトしてインタビューに入ったし…orz
この日も間違えてしまった「stuck on you」は当然の如くカットされてたけど。
MCも全部カットかと思ったら最後のだけはやってくれました。
ファイナルということで新曲の「Mahaloha」を初披露したんだけど、これも放送されなかったし。
でもハイビジョンで見れるのはいいですね~。
やっぱBoAちゃんのとかもハイビジョンで見たかった。
TBSチャンネルじゃなくてWOWOWだったらその可能性があったのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    06:22:36 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
MIT DVDTop | 手遅れ >
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
