Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAMIT DVD


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ポスターはちゃんと確認しないと店員さんが忘れてる場合多いですよね。私は二度ほどツタヤで経験しまして、一度はポスター付かないんですか?と聞いていいえと店員さん言ったのに、店出てから慌てて店員さんが走って持って来ましたもん。
特典映像はやはり物足りないですね^^;あるだけ嬉しいと思うべきかも知れませんが、あのYWKIさんはナイスでしたっ!BoAちゃんも大ウケでしたよね。
2007/08/08(水) 09:49:48 | つくしんぼ #UMy111UA [Edit]
自分も『My Name』買った時はポスターつかないのか店員に聞いても最初はよく知らなかったみたいで「ない」って言われましたよw
全公演で記録用に録画してあるんだから、何かしらあってもよかったんだけどねぇ~。
YWKIさんは漢ですね(爆)
2007/08/08(水) 12:13:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日、ライブDVDフラゲしました。
時間がなかったので、本編の最初の1時間くらいしか見てませんが、やはり思い出しますね。
そうるでNGシーンを見ましたが、DVDにも入れてほしかったなぁ~、でもあの場に居られたのは幸せです。

ポスターなどの特典は、店員が忘れることが多いでこっちが気をつけないといけませんよね。
(特に、若いバイトとかパートのおばちゃんがレジの場合。)
2007/08/08(水) 14:17:19 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
もうNGシーンは見れないと思ってたので、できるだけ詳しくレポに書いたんですけど、お蔵入りにならなくてよかったw
昨日の店員は正社員っぽい感じだったんですけど、普段バイト任せだと逆によくわかってなかったりするかも!?w
2007/08/08(水) 18:20:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
関係がないけどどこに置いたらが良い分からなかったからこっちに書く。

最近写真が多いだね!!もっと面白くなる、できたらまたいっぱい写真を見せてくれてください。。。僕はところの写真とかチラシとか好きですから。。。m(_ _)m
2007/08/09(木) 04:30:57 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
写真は普段あまり撮らないけど、旅行すると記念に撮ることが多いです。
ただ写りが良くない時はアップロードしなかったり、アップロードしても公開してないということがまれにありますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと、テレビやアーティストの画像は権利上載せられないんですけどね…。
2007/08/09(木) 07:23:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
DVD収録時にLIVE参加できなかったので、NGシーンがスペシャルサイトで見れてよかった!と思ったら、・・・そうですね、ドクタァさんのレポートにあった”あの台詞”はカットされているんですね。見ていても気付かなかった・・・ やはりBoAちゃんのイメージにかかわるからね~
2007/08/09(木) 12:29:07 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
おそらく今年一番の衝撃発言であろう、あのセリフはさすがにカットでしたね…(^-^;
こっちは、来るぞと固唾を飲んで待ち構えてたのにw
2007/08/09(木) 12:41:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日、BoAちゃんのライブDVD『BoA ARENA TOUR 2007“MADE IN TWENTY(20)”』をフラゲしてきました。
mu-moで予約するとオリジナルポストカードが特典でもらえるんですけど、前回DVDが2枚出た時、地元の店だと2枚買うとポスターがもらえたので、今回もあるかなと期待してたら1枚でもらえたので、2枚組の初回限定盤の方にしました。
ちゃんと“ポスター付きます”とシールが貼ってあったのにレジで普通にポスターなしで渡されたのですかさず「ポスターつくって書いてあるんですけど…」と言ったらポスターも渡してくれました。
全く、油断ならねぇ~なw


今回も最初に2枚目から見始めましたw
全くあの「Winter Love」にはビックリですねww
最後は「Gracious Days」のBGMない方がよかったけど、全体的にボリュームが少なめかなぁ…という気もしました。
そして、BoA ファンクラブスペシャルサイト“そうる” vol.2を読んだり、自分のMITツアーレポを読み返したりしながら1枚目を見ました。
NGシーンはあっちのサイトでしかなかったけど、そこでもあのセリフの場面はばっさりカットされてましたね(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    06:29:06 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ポスターはちゃんと確認しないと店員さんが忘れてる場合多いですよね。私は二度ほどツタヤで経験しまして、一度はポスター付かないんですか?と聞いていいえと店員さん言ったのに、店出てから慌てて店員さんが走って持って来ましたもん。
特典映像はやはり物足りないですね^^;あるだけ嬉しいと思うべきかも知れませんが、あのYWKIさんはナイスでしたっ!BoAちゃんも大ウケでしたよね。
2007/08/08(水) 09:49:48 | つくしんぼ #UMy111UA [Edit]
自分も『My Name』買った時はポスターつかないのか店員に聞いても最初はよく知らなかったみたいで「ない」って言われましたよw
全公演で記録用に録画してあるんだから、何かしらあってもよかったんだけどねぇ~。
YWKIさんは漢ですね(爆)
2007/08/08(水) 12:13:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
昨日、ライブDVDフラゲしました。
時間がなかったので、本編の最初の1時間くらいしか見てませんが、やはり思い出しますね。
そうるでNGシーンを見ましたが、DVDにも入れてほしかったなぁ~、でもあの場に居られたのは幸せです。

ポスターなどの特典は、店員が忘れることが多いでこっちが気をつけないといけませんよね。
(特に、若いバイトとかパートのおばちゃんがレジの場合。)
2007/08/08(水) 14:17:19 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
もうNGシーンは見れないと思ってたので、できるだけ詳しくレポに書いたんですけど、お蔵入りにならなくてよかったw
昨日の店員は正社員っぽい感じだったんですけど、普段バイト任せだと逆によくわかってなかったりするかも!?w
2007/08/08(水) 18:20:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
関係がないけどどこに置いたらが良い分からなかったからこっちに書く。

最近写真が多いだね!!もっと面白くなる、できたらまたいっぱい写真を見せてくれてください。。。僕はところの写真とかチラシとか好きですから。。。m(_ _)m
2007/08/09(木) 04:30:57 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
写真は普段あまり撮らないけど、旅行すると記念に撮ることが多いです。
ただ写りが良くない時はアップロードしなかったり、アップロードしても公開してないということがまれにありますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと、テレビやアーティストの画像は権利上載せられないんですけどね…。
2007/08/09(木) 07:23:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
DVD収録時にLIVE参加できなかったので、NGシーンがスペシャルサイトで見れてよかった!と思ったら、・・・そうですね、ドクタァさんのレポートにあった”あの台詞”はカットされているんですね。見ていても気付かなかった・・・ やはりBoAちゃんのイメージにかかわるからね~
2007/08/09(木) 12:29:07 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
おそらく今年一番の衝撃発言であろう、あのセリフはさすがにカットでしたね…(^-^;
こっちは、来るぞと固唾を飲んで待ち構えてたのにw
2007/08/09(木) 12:41:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
