Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などいらいら綱渡り


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

台風は直撃しなかったので、思ったほどは風雨もなかったんですけど、明け方には日本海に抜けるので今朝は晴れてるのかなと思ったら、まだ雨も降ってるし風もあってしつこいなぁ~と思いましたね。
そのせいで朝から電車は遅れてるし、会社も遅刻ですよ。
まあ遅延証明はもらいましたが…。


そして今夜は夜行バスで東京へ向かう予定だったんですけど、色々とあってムーンライトながらを使うことに。
一旦帰宅してシャワー浴びてからすぐに広島駅に向かい新幹線で名古屋まで行く予定だったのに、帰りの電車が35分遅れだったのですぐにそのまま家を出たし。
朝の電車は22分遅れだったのに回復するどころかますます遅れてるし…。
このままだと新幹線も間に合わないかも。


【追記】(21時)
綱渡りの最大の関門突破♪
後は名古屋での乗り換えだけ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加    19:34:40 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
