Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など帰った~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕も、両親と一緒に長崎県の雲仙島原周辺を1泊2日で観光しましたよ。今日の夕方、福岡市内の自宅に帰ってきましたが。
昨夜、雲仙の某ホテルでテレビ見ました。TBS(長崎なのでNBC長崎放送より)の「ブロードキャスター」の終盤に東芝のCMがありました。部品の不具合でしばらくオンエアがなかったですが、
久しぶりにオンエアされましたよ。ただ、新製品のW54Tではなく、W53Tでした。
今日のフジ「27時間テレビ」内の「サザエさん」より東芝のCMが4回ありましたが、全然オンエアありませんでした。本来ならここで諦めるとこでしたが、27時間テレビの終盤にW53TのCMがオンエアされてましたよ。確か僕がお風呂に入り終わった後、「何か聴いた事のある声だな?」と思い見たら案の定そのコマーシャルでした。
最近、特に週末の決められた時間だけオンエアするまでに影響力が小さくなった東芝のコマーシャルですが、久しぶりに2回見れたのは良かったと思いますよ。
2007/07/30(月) 00:27:21 | m
情報ありがとうございます。
まだW53TのCMをやってたんですね。
2007/07/30(月) 06:24:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは~!そして、お疲れ様でした!
昨日コメントしようと思ったんですけど、ちょっと時間がなかったので・・・
あのサザンの名曲「真夏の果実」をカバーしたのには驚き!!
まさか、ひとぴょんが!!聴きたかったです~(泣)
サザンファンとしても嬉しい限りです~
海の家でビール。ひとみさんと一緒に1度飲んでみたいですねw
それにしても、イベントが昨日じゃなくてよかったですよね。
おとといは晴れててとてもすばらしいステージになったと想像しています。
もし、昨日の雨が1日ずれていたかと思うと・・・
ひとみさんの雨女っぷりも発揮されなくてよかったですね(笑)
でも、ボクが行った過去2回のひとみさんのライブはどちらもピンポイント爆撃的な雨にさらされてました。
もしかして、ボクが雨男w!??

「赤毛のアン」のチケットは外れてしまったようで、新曲のプロも活動まではこういったイベントはないかなぁ・・・

あと、もしドクタァさんがよろしければ、ドクタァさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いきなりで申し訳ありません。
お返事お待ちしています。
2007/07/30(月) 19:25:26 | テラーク #6GDNVTIE [Edit]
こんにちば~♪
まさかあの「真夏の果実」をカバーするとは思ってもみなかったのでびっくりしました。
この曲はリハーサルでもやらなかったのでホントに意外でしたね。
大好きな曲というだけあって、めっちゃ気持ちこもっててよかったですよ~。
ひとぴょんとだったら飲む前に酔ってしまいそうですが(爆)
自称晴れ男なんで、それがよかったのかも?(笑)
自分も「赤毛のアン」外れたので、このイベントは何としても行きたかったんですよ。
リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/31(火) 12:25:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

早朝、横浜から鈍行で出発して20時過ぎに帰ってきましたよ~。
W54TのCMが放送されるかなと思って「サザエさん」の放送されるはずの18時半~19時を録画してたけど、27時間テレビで放送時間がずれてたのか、途中まで「ちびまる子ちゃん」が映ってて、東芝も提供になってたのにその部分のCMが見れなかった…orz


その後、日本映画専門チャンネルで「ラフ ROUGH」やってたので見てましたが、いいですね~♪
e2 by スカパー!だと9月からこのチャンネルがハイビジョンで5.1chになるとか。
この前、雨が降ってた時に、スカパー!は映らなくなったのにe2 by スカパー!はプロモーションチャンネルだけどちゃんと映ってたから、こっちに切り替えた方がいいのかなぁ…と思ってきたり。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:14 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕も、両親と一緒に長崎県の雲仙島原周辺を1泊2日で観光しましたよ。今日の夕方、福岡市内の自宅に帰ってきましたが。
昨夜、雲仙の某ホテルでテレビ見ました。TBS(長崎なのでNBC長崎放送より)の「ブロードキャスター」の終盤に東芝のCMがありました。部品の不具合でしばらくオンエアがなかったですが、
久しぶりにオンエアされましたよ。ただ、新製品のW54Tではなく、W53Tでした。
今日のフジ「27時間テレビ」内の「サザエさん」より東芝のCMが4回ありましたが、全然オンエアありませんでした。本来ならここで諦めるとこでしたが、27時間テレビの終盤にW53TのCMがオンエアされてましたよ。確か僕がお風呂に入り終わった後、「何か聴いた事のある声だな?」と思い見たら案の定そのコマーシャルでした。
最近、特に週末の決められた時間だけオンエアするまでに影響力が小さくなった東芝のコマーシャルですが、久しぶりに2回見れたのは良かったと思いますよ。
2007/07/30(月) 00:27:21 | m
情報ありがとうございます。
まだW53TのCMをやってたんですね。
2007/07/30(月) 06:24:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
こんにちは~!そして、お疲れ様でした!
昨日コメントしようと思ったんですけど、ちょっと時間がなかったので・・・
あのサザンの名曲「真夏の果実」をカバーしたのには驚き!!
まさか、ひとぴょんが!!聴きたかったです~(泣)
サザンファンとしても嬉しい限りです~
海の家でビール。ひとみさんと一緒に1度飲んでみたいですねw
それにしても、イベントが昨日じゃなくてよかったですよね。
おとといは晴れててとてもすばらしいステージになったと想像しています。
もし、昨日の雨が1日ずれていたかと思うと・・・
ひとみさんの雨女っぷりも発揮されなくてよかったですね(笑)
でも、ボクが行った過去2回のひとみさんのライブはどちらもピンポイント爆撃的な雨にさらされてました。
もしかして、ボクが雨男w!??

「赤毛のアン」のチケットは外れてしまったようで、新曲のプロも活動まではこういったイベントはないかなぁ・・・

あと、もしドクタァさんがよろしければ、ドクタァさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いきなりで申し訳ありません。
お返事お待ちしています。
2007/07/30(月) 19:25:26 | テラーク #6GDNVTIE [Edit]
こんにちば~♪
まさかあの「真夏の果実」をカバーするとは思ってもみなかったのでびっくりしました。
この曲はリハーサルでもやらなかったのでホントに意外でしたね。
大好きな曲というだけあって、めっちゃ気持ちこもっててよかったですよ~。
ひとぴょんとだったら飲む前に酔ってしまいそうですが(爆)
自称晴れ男なんで、それがよかったのかも?(笑)
自分も「赤毛のアン」外れたので、このイベントは何としても行きたかったんですよ。
リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/31(火) 12:25:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
