Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAおっかけ日記!リターンズ(仮)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

月曜日にはなにやら続きがあるみたいで楽しみですね。
24日にカレンダーの撮影をしたようですが韓国かな?
2007/07/27(金) 06:18:37 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
おっとちょっと違った・・・汗
カレンダーの撮影は26日だね
写真が24日なだけか・・・
2007/07/27(金) 06:21:02 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
月曜に写真の内容がわかるということですけど、この予想で合ってると思いますが…(^-^;
カレンダー撮影は文面通り26日でブログの写真が事前に打ち合わせとかで撮ったものということなんでしょうか?
2007/07/27(金) 07:22:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>あの写真は「LOVE LETTER」の歌詞カードと背帯っぽいですね。

???
おっかけ日記のVサインBoAちゃん!
どこに歌詞と背帯があるのか??わかりません(汗
2007/07/27(金) 12:48:30 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
うわっ、ホントだ。
昨夜の写真から差し替えてありますね。
まあ、あの写真はボケてたし小さかったので、月曜までのお楽しみということですかね?
2007/07/27(金) 13:04:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
んん・・・? なんだかよく分かりませんが、何種類か写真があったということですかな?
2007/07/27(金) 20:55:35 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
さっき見たら元に戻ってたんですよ…(^_^;
2007/07/27(金) 21:38:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

おっかけ日記!リターンズ(仮)を更新したと書いてあったので見に行ったらその時は見れなかったけど、さっき見に行ったら見れた。
あの写真は「LOVE LETTER」の歌詞カードと背帯っぽいですね。
BoAブログ」は軽く100万PV(ページビュー)を突破してたんですね。
ブログでは2008年のカレンダー撮影をしてきたそうで、楽しみですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:26:26 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (7)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

月曜日にはなにやら続きがあるみたいで楽しみですね。
24日にカレンダーの撮影をしたようですが韓国かな?
2007/07/27(金) 06:18:37 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
おっとちょっと違った・・・汗
カレンダーの撮影は26日だね
写真が24日なだけか・・・
2007/07/27(金) 06:21:02 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
月曜に写真の内容がわかるということですけど、この予想で合ってると思いますが…(^-^;
カレンダー撮影は文面通り26日でブログの写真が事前に打ち合わせとかで撮ったものということなんでしょうか?
2007/07/27(金) 07:22:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>あの写真は「LOVE LETTER」の歌詞カードと背帯っぽいですね。

???
おっかけ日記のVサインBoAちゃん!
どこに歌詞と背帯があるのか??わかりません(汗
2007/07/27(金) 12:48:30 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
うわっ、ホントだ。
昨夜の写真から差し替えてありますね。
まあ、あの写真はボケてたし小さかったので、月曜までのお楽しみということですかね?
2007/07/27(金) 13:04:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
んん・・・? なんだかよく分かりませんが、何種類か写真があったということですかな?
2007/07/27(金) 20:55:35 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
さっき見たら元に戻ってたんですよ…(^_^;
2007/07/27(金) 21:38:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
