Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などあぁ~夏休み……


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の友達はテスト期間中にも関わらず行くみたいですよ。SETSTOCK。
この時期って大学生泣かせなんですよね・・・何で8月にしないのでしょう。
2007/07/21(土) 13:06:21 | ダイナマイト琉球
夏休みがあるだけいいじゃんという感じですけど、SETSTOCKは夏フェスとしては後発なので、それも考慮に入れてる他のフェスやイベントなどと日程が重なるとアーティストを集めるのが大変ですから仕方ないと思います。
2007/07/21(土) 13:11:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あの写真GR DIGITALで撮影してたんですか!
まあ普通は買わないでしょうけど、
一眼レフ用単体並みのレンズがついてるので写りは非常にいいですよ。
私も余裕があれば欲しいのですが・・・

庄原であの様な催しを開催していたの知らなかった!
いつからやってるんですか?
2007/07/21(土) 15:58:58 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
GR DIGITALをご存知なんですね。
自分はリコーがカメラを作ってることすら知らなかったんで…(^-^;
気楽に広角を撮りたい人にはいいみたいなんですけど、これ一台で大丈夫って訳でもないみたいですね。
SETSTOCKはいつから始まったのか詳しくないんですけど、a-nationよりも最近だと思います。
広島の場合、夏一番にSETSTOCKが、夏の終わりにサウンドマリーナがありますね。
2007/07/21(土) 18:24:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして^^
SETSTOCKは去年行きましたよ!
野外ライブは初めてだったのですが、すごく疲れるものですよね^^;
しかも最後まで居たので帰りが大変でしたorz

2007/07/21(土) 20:34:40 | 東亜
はじめまして。
え~っと、ニキさんの所とかでお見かけする方でしょうか?
地元(と言っても結構行くの大変だけど)なのに一度も行ったことないんですよ。
野外フェス自体、一人で行くとかなり大変ですからね。
あそこからじゃ遅くまでいると帰るのも大変でしょうね。
2007/07/21(土) 22:05:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
野外LIVE は天候が良くないと大変ですよね。

BoAちゃんのブログは、写真が楽しみだけど、カメラはBoAちゃんの自前のコレクションなんでしょうか。毎回カメラが違うようで、相当集めてるんですね。
2007/07/22(日) 06:46:07 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
野外イベントは以前、晴天でひどい日焼けになったことありますし…。
なるほど、あのカメラはBoAちゃんのコレクションという可能性がありますね。
別にあの写真なら広角で撮る必要もなさそうですし、どうしてかなと思ってたんですよ。
2007/07/22(日) 14:33:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
マグカップの画像もこのカメラで撮影したようですね。
2007/07/22(日) 15:27:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
そうですね。
マグカップのだけ調べてませんでした。
2007/07/22(日) 15:31:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
そのとおりです^^;
たしか、ちゃんと挨拶してなかったとおもうので。
よろしくお願いします。
2007/07/22(日) 21:26:18 | 東亜
やっぱりそうでしたか。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/07/23(月) 01:47:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
前の記事を掘り起こしてすいませんが、その「SET
STOCK'07」の模様が、先ほどまでRCCラジオ「秘密
の音園」で結構ディープに流れていました。

僕はCROSS FMをいつも聴いていますが、その局で
何度か聴いたことがあるアーティストが続々と歌って
いたみたいです。ちょっと「お?」と思って、思わず周波
数ザッピングを「1350」で止めました。会場の歓声も放
送を聴く限り、かなり良い感じで盛り上がってたみたい
ですよ~。
2007/08/04(土) 00:07:24 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうだったんですか~。
周波数ザッピングとはラテさんらしいですね~。
自分は普段使ってるポータブルプレイヤーにあるおまけのFMを使うことが多いのでAMは滅多に聞かないですね…(^-^;
一応ポケットラジオもありますが一つは遠征用の鞄に入ったままだし、もう一つのAMステレオ対応のはアナログチューニングで合わせるのに慣れてないから文化放送に固定してますし…ww
2007/08/04(土) 00:18:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今週の「島谷ひとみのKeep up spirits!」の文字起こしで追加を期待してた方にはすみません。
一応やってはいたんですけど一昨日ほどのやる気がなくなったし、かなり寝不足なので、ちょこっとだけコメントアウトして追加してあります。
なのでソースを見ないと読めないですけど…(^-^;


世間では今日から夏休みという人も多いかと思いますが、なんてことなく仕事です…。
広島県の庄原で今日と明日SETSTOCK'07があるみたいですけど、昨日大雨だったから心配してましたが今のところ天気は大丈夫そうですね。
まあ行けないので心配しても意味ないですけど、そういえば今日仕事休んでる人はこれに行ってるのかな?


昨日のBoAブログでBoAちゃんが口をおさえててた写真ってカメラマンが撮ったのかな?
いつものカメラと違ってリコーのGR DIGITALというカメラで撮ってあるので、どんなカメラなんだろうと調べてみたら素人が一台目のカメラとしてはまず買わないものみたいだし。
ちなみに「10円だまちゃん」ネタはしばらく温めてたみたいですけどw


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:53:07 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (14)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の友達はテスト期間中にも関わらず行くみたいですよ。SETSTOCK。
この時期って大学生泣かせなんですよね・・・何で8月にしないのでしょう。
2007/07/21(土) 13:06:21 | ダイナマイト琉球
夏休みがあるだけいいじゃんという感じですけど、SETSTOCKは夏フェスとしては後発なので、それも考慮に入れてる他のフェスやイベントなどと日程が重なるとアーティストを集めるのが大変ですから仕方ないと思います。
2007/07/21(土) 13:11:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
あの写真GR DIGITALで撮影してたんですか!
まあ普通は買わないでしょうけど、
一眼レフ用単体並みのレンズがついてるので写りは非常にいいですよ。
私も余裕があれば欲しいのですが・・・

庄原であの様な催しを開催していたの知らなかった!
いつからやってるんですか?
2007/07/21(土) 15:58:58 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
GR DIGITALをご存知なんですね。
自分はリコーがカメラを作ってることすら知らなかったんで…(^-^;
気楽に広角を撮りたい人にはいいみたいなんですけど、これ一台で大丈夫って訳でもないみたいですね。
SETSTOCKはいつから始まったのか詳しくないんですけど、a-nationよりも最近だと思います。
広島の場合、夏一番にSETSTOCKが、夏の終わりにサウンドマリーナがありますね。
2007/07/21(土) 18:24:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして^^
SETSTOCKは去年行きましたよ!
野外ライブは初めてだったのですが、すごく疲れるものですよね^^;
しかも最後まで居たので帰りが大変でしたorz

2007/07/21(土) 20:34:40 | 東亜
はじめまして。
え~っと、ニキさんの所とかでお見かけする方でしょうか?
地元(と言っても結構行くの大変だけど)なのに一度も行ったことないんですよ。
野外フェス自体、一人で行くとかなり大変ですからね。
あそこからじゃ遅くまでいると帰るのも大変でしょうね。
2007/07/21(土) 22:05:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
野外LIVE は天候が良くないと大変ですよね。

BoAちゃんのブログは、写真が楽しみだけど、カメラはBoAちゃんの自前のコレクションなんでしょうか。毎回カメラが違うようで、相当集めてるんですね。
2007/07/22(日) 06:46:07 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
野外イベントは以前、晴天でひどい日焼けになったことありますし…。
なるほど、あのカメラはBoAちゃんのコレクションという可能性がありますね。
別にあの写真なら広角で撮る必要もなさそうですし、どうしてかなと思ってたんですよ。
2007/07/22(日) 14:33:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
マグカップの画像もこのカメラで撮影したようですね。
2007/07/22(日) 15:27:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
そうですね。
マグカップのだけ調べてませんでした。
2007/07/22(日) 15:31:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ドクタァムーグさん
そのとおりです^^;
たしか、ちゃんと挨拶してなかったとおもうので。
よろしくお願いします。
2007/07/22(日) 21:26:18 | 東亜
やっぱりそうでしたか。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/07/23(月) 01:47:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
前の記事を掘り起こしてすいませんが、その「SET
STOCK'07」の模様が、先ほどまでRCCラジオ「秘密
の音園」で結構ディープに流れていました。

僕はCROSS FMをいつも聴いていますが、その局で
何度か聴いたことがあるアーティストが続々と歌って
いたみたいです。ちょっと「お?」と思って、思わず周波
数ザッピングを「1350」で止めました。会場の歓声も放
送を聴く限り、かなり良い感じで盛り上がってたみたい
ですよ~。
2007/08/04(土) 00:07:24 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうだったんですか~。
周波数ザッピングとはラテさんらしいですね~。
自分は普段使ってるポータブルプレイヤーにあるおまけのFMを使うことが多いのでAMは滅多に聞かないですね…(^-^;
一応ポケットラジオもありますが一つは遠征用の鞄に入ったままだし、もう一つのAMステレオ対応のはアナログチューニングで合わせるのに慣れてないから文化放送に固定してますし…ww
2007/08/04(土) 00:18:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
