Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみRSK「Keep up spirits!」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおお、遠距離受信の文字起こしですか~。それは
最高級に至難の業ですよ…(汗)。地形的には、そち
らでも瀬戸内海を通した隣県の電波ですから、強く入
ってくる場所があるはずですからね。でも昨日の山陽
放送はこちらでは状態が悪い部類に含まれますね。
いつもはもうちょっと聞こえてましたが。

そうですね、今回はなぜか「山陽放送の皆さん」的な
ことはなかったですね。きっと、読んだメールに岡山県
内のリスナーのものが1つもなかったからじゃないでし
ょうか?

3行目の空白は「色んなところで海開きやプール開き
が行われてるけど…」てな感じじゃなかったかな?あ
との空白は覚えておりません、、、。
2007/07/20(金) 10:23:30 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
ラテさんなら大変なの分かってくれますよね~。
でも今回だけなので、毎週となると、とても自分には無理です。
海沿いのがいいと思ったんですけど、この辺りは海沿いに工場があるので敬遠しました。
とある橋の上でよく入ったんですけど、さすがにここへ路駐する訳にもいかないので諦めました。
家の近くだと他の放送のが強くて難しかったです。
実験で走りながら聞いた時よりも、昨夜の方がエンジン止めてても状態が悪かったような気がしました。
この前、岡山の方のメール読まれたばかりだからからかなぁ…?
「海開き」だけ聞こえたような聞こえなかったような感じだったんですけど、それじゃ短すぎるので、どうなってるのかなぁと思ってたんですよ。
なるほど、それならピッタリですね。
ありがとうございます。
まあ、今回は遠征した訳じゃないので聞けただけでよしとしないといけませんね。
2007/07/20(金) 11:01:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様です。
私もニキさんに見習ってチャレンジしてみましたよ!
家で録音しましたが、電波の波が激しくて状態が良い時と悪い時の差が激しすぎです。
あの時間なら一応聴けるレベルかな(笑)!
2007/07/20(金) 11:19:23 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
どうもです。
ニキ・ラウダさんと違って予行演習では聞こえたことないんですけど、自分の所も30分間に入りがいい時と悪い時があって、よその放送しか聞こえない時もありました…orz
2007/07/20(金) 12:20:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして。
いつもブログは拝見させていただいてます。
今回は諦めていましたが書いていただきありがとうございます。
あいかわらずひとみちゃんは遊びに夢中ですね。
いま一番楽しい年頃だからしょうがないですね~
まあ充実感を味わえる時間は人生の中でそうないので、いいことなんでしょうかね?
2007/07/20(金) 14:30:33 | ぴよぴよ
はじめまして。
文字起こししても中途半端なものしかできないからどうしようか迷っていましたが、少しでも雰囲気が分かってもらえたようでこちらとしても嬉しいです。
ああいう仕事なので、長期休暇は難しいからちょっとした時間を見つけては息抜きをするしかないんでしょうね。
でも毎日が楽しいということはいいことですよね。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/20(金) 15:12:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久しぶりです!
自分も昨日はベランダから電波拾おうと悪戦苦闘してましたよ!(^^;
で、なんだかんだ試行錯誤したんですが、結局全体の半分も聴けず....

とまぁ、自分が唯一聞き分けられた「恋deすてきニー」のコーナーをかいつまんで説明すると、
「付き合っている男性がいて、その人が最初のデートのときにいきなりキスしてきました。そんなことはいやだったので、徐々に仲良くなってくれるような人と出会いたいです。どうすればいいですか?」
みたいな感じの投稿にひとみさんが、
「えーっ!やっぱりでもそれはよくないよね。わたしも自然に仲良くなっていきたいな。でもね、徐々に仲良くなっていける人もたくさんいるから、自然とそういう出会いもあるんじゃない?」
てな回答をしていましたよね。う~ん、ためになるっ!

上記から学ぶに、
デートの帰りにいきなり....!
っていうドラマみたいなことは美男美女の役者さんがやるからサマになるのであって、
日常でしてしまってはドン引きされる、ということですね。(^^;
勘違いは禁物です...
2007/07/20(金) 16:22:25 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
うは~。文字起こしされたんですか!?
聴き取りにくい状況だったろうにお疲れ様です。作成に神経をすり減らしたであろうドクタァさんの気力に凄みを感じました。
2007/07/20(金) 17:16:10 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
>くわぢさん
お久しぶりです。
みなさん頑張って聞こうとしてたんですね。
「恋deすてきニー」はそんな感じでしたね。
わざわざ書いていただいてありがとうございます。
余裕とやる気が出れば以降のコーナーも文字起こししようかと考えてます。
最初のデートでいきなりキスを迫るとひとぴょんは引くというのが分かったので気をつけないと…(ぇ!?w

>ルフェインさん
文字起こししようとこの一週間色々準備してましたが、思っていたよりも電波状態がよくなかったので、聞きながらどうしようかなぁ…と悩んでました。
一つの語句に何分かけても判らなくてこんな感じになってしまいましたが、明瞭に聞こえてたら、この記事を書く頃には番組全部文字起こしできてると思いますからねぇ…。
2007/07/20(金) 18:26:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした~。
なんか、誰かにキープの文字起こししてもらったのって初めてだと思うので、人のを読むのは新鮮です!

じゃあ、これからはドクタァさんにパ~スします!!(笑)

千葉では山陽放送は電波が良くなったり~悪くなったり~・・・また良くなったり~で、悪いなら悪いでずっと悪いままでいてくれ~!という感じでした。
なまじ聴こえる時があるから諦めがつかないんですよね(笑)

で、ちょっと気が付いたんですけど、文化放送と山陽放送では途中で入る音楽がちょっと違うかもしれません。
よく聴こえなかったのと、今週は文化放送ではやらなかったので直接比較はできませんが、使っている音楽は一緒でも長さとかタイミングが違うような気がしました。
来週両方聴いて確認してみたいと思いま~す。
2007/07/20(金) 21:40:24 | ニキ・ラウダ
コーナーの名称(どういう綴りなのか)は参考にさせてもらいました。
文字起こしやってみるとこれが毎週だと大変だろうなぁ~とつくづく思いました。
まあ、文化放送のも遠距離受信になってしまうし、自宅だとかなり入りが悪いのでムリですけどね(^_^;
途中で入る音楽とかの違いは気づきませんでした、というか普段はなかなか聞けないんですけど…orz
2007/07/20(金) 22:15:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ニキ・ラウダさん、ドクタァさん
文化放送の場合は番組が開始して29分間途切れること
なく番組の終わりまで行きますが、ネット局のバージョン
では2回か3回ほど、CMを入れるための枠があります。
(以前は文化放送でも1回CMが入ってたんですが、いつ
の頃からか無くなりました)

山陽放送の場合、CMは入れず、文化放送から届いた音
源そのまんまなのでその間は「亜麻色~」のカラオケバー
ジョンが流れてますね。
2007/07/20(金) 23:48:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
なるほど、そういうことだったんですね。
そう言われれば確かにBGMが間延びしてたような感じがしました。
2007/07/21(土) 07:37:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
这期的录音非常恶劣,多得ドクタァさん帮助才能比较清楚地知道内容,真是非常感谢ドクタァさん
后两个单元是无能为力了,请见谅!

楽園のjiboさんが感謝してましたので、貼っておきます!
毎週中国語に文字起こしをしているので助かりました。
2007/07/22(日) 23:09:25 | meronpan
よくわかりませんが、楽園の方も毎週大変なことしてたんですね。
この程度でも喜んでもらえたようで申し訳ないですけど嬉しいです。
2007/07/23(月) 01:50:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今週は文化放送「島谷ひとみのKeep up spirits!」が野球中継でお休みだったけど、ネットしてる山陽放送の方はちゃんと放送されるということだったので、どうにか聞けないかなぁ…と思って一週間帰宅する際に車で入りがよさそうな場所をちょこっと調べてました。
ホントは家で入れば楽なんですけど、全ての電源を切ってても自分の部屋は入りが悪すぎだし、他の部屋もイマイチだったんですよね…。
それで、岡山まで行くのは翌日も仕事だし面倒なのでちょっと早めにブログ更新してから近所で一番まともに入った場所に車で向かいました。
一応AMステレオ対応のポケットラジオも買ってはみたんですけど、やっぱりカーステの方が入りがいいので使うことなかったけどw
取りあえず録音しながら聞いてたら、車の向きがちょっと悪かったのか不安定で、曲が流れてる時でも聞こえづらかったり、よく分からないのが聞こえたりで、トークの9割くらいは聞けた感じでしょうか?
いつもはニキ・ラウダさんの所で文字起こししててお世話になってるので、たまにはね。
頑張って遠征してればよかったのかなぁ…と思いつつも、聞こえた範囲で紹介してみますか…。
聞こえなかった箇所や聞き間違えてる箇所を教えてくれると助かります。


皆さん、こんばんは~、島谷ひとみです。
もうすぐ夏休みですねぇ~。
もう色んな所に       いますが、もう既に泳ぎに行ったって人もいるのかなぁ~?
私は「赤毛のアン」のミュージカルの稽古がスタートして、まだまだドキドキハラハラしながら、こっからはミュージカルに向けてまっしぐら、毎日練習する日々が続いているので、この番組はここから頭の方切り替えてね、いつものプライベートトークしたいなと思っていますけれども、えー、みんなは夏休みということで、色んな事を計画したりとかね、今年の夏休みどうしようかなとか考えてる最中かもしれませんが、あと、どんなビキニが、ビキニというか水着が流行るんだろうね。
色んな所でセールがあってセールを見に行ったりして、洋服この夏どういうのが流行るのかな~なんていうのを色々見てきたんだけど、今年も可愛い洋服がいっぱい並んでて、それにリゾートというか海に行きたくなるようなアイテムがいっぱい売ってて、「はぁ~、私もどっかで夏らしいことを一日はしたいなぁ~」なんて思いながら、でも今は「赤毛のアン」よと思ってね、毎日頑張っておりますが、え~、そんな島谷ひとみの最近のプライベートトーク、そしてみんなからのお悩み相談とか、今夜も盛りだくさんに行きたいと思うので最後までお付き合いください。
では、早速行きましょう。「島谷ひとみのKeep up spirits!」


改めまして、島谷ひとみです。
今夜はですね、私忙しくてもちゃんとプライベートも充実しておりますよ!?
最後までお付き合いくださいね。


はい、今夜もスタートしましたが、まずはオープニングで~す。
こちらの曲から聞いてくださ~い。
島谷ひとみで「Neva Eva」


聞いていただいたのは、島谷ひとみで「Neva Eva」。
さあ、まずはこちらのコーナーからです。「HITOMI'S EYE」
はい、今私がハマっていることや、リスナーのみなさんに今すぐオススメしたいものなどをどんどん紹介しちゃうこのコーナー。
今夜紹介するのはこちらです。
“プチ旅行のススメ”
はい、え~、まあ「赤毛のアン」の稽古とか、え~新曲に向けて、9月5日にリリースする「深紅」という新曲に向けてプロモーションビデオ、ジャケ写撮ったり、え~色々プロモーションも活動してますが、そして、さっき聞いてもらった「Neva Eva」の   が、え~、レスリングの選手のみなさんを北京オリンピックに向かって頑張ってくださいと応援したいということで、レスリングのテーマソングにもなっているんですが、選手達の合宿所に   ってね、   試合を見に行ったりとかそんなこともしておりますが、    ブーンと車で4時間位走って名古屋に焼き肉を食べに行ったりだとか、いきなり早起きして遊園地へ遊びに行ったりとか、あとは…、う~ん、やっぱり私食べることがすごい好きみたいで、食いしん坊で、あの~、「ここが美味しいと」って言われたらすぐにそこに行きたくなって探して行っちゃったりもするんだけど、このあいだはホントに名古屋に友達が…、名古屋出身の友達が実家に帰っていて、で私はちょうど仕事が休みで名古屋にすごく美味しい焼き肉屋さんがあると聞いていてね、「遊びに来れば?」って言われてて、次の日でも私仕事だしなと思ってたんだけど、いやこの勢いを借りて行っちゃえ!と思って、一時間おきにさ「行こうかな?どうしようかな?」とモジモジしてて、行こうか行かないかな    「行くなら行く!」と思って車でブーンと   私も大人になったなと思った。
あのね、東名高速道路の東名って        それぐらいの女の子      首都高速で           やっぱ自信が付いたし、「この時ああやって勢いづいちゃって行っちゃったよね~私、あの時の私」っていう思い出をね、どんどん作っていきたい      そういう遊びっていうかプライベートでも   自力でやることによって集中できるでしょ?
そういうことをやりたいなと、まあ遊びなんだけども私にとっては色々勉強で、なんか仕事にもちゃんと生きると思って日々プライベートに過ごしてるんだけど、まあ、そんなこともやりつつ、う~ん、あの~、ホントに日々刺激のある時間を過ごしてて、最近は毎日がとっても楽しいです。
あの~、もともとすごい    が出ちゃう人で私、なんかすぐ不安になったりとか、なんかしてないと落ち着かなかったりとか、あれこれ考えちゃうタイプだったの。
でも行動力がなくて家でモジモジしちゃうこういうタイプだったんだけど、最近はだんだん落ち着いてきて、今日はこういう気分、今日はこうしようとか、今日はこれでいいのとか自分でちゃんと決めてて  の中で生活とか行動ができるようになったから、もう誰かに何かを言ってもらうとか言わせるとかじゃなくて、ちゃんと自分で考えて色々いかに楽しい時を送ろうかということを考えられるようになったのは、私にとってはすごい成長したなと思ってるんですが、え~まあ、世間ではもう少しで夏休みがあったりとかねぇ、色々こう遊園地だとか海とかプールとか色々混み合う時期ですが、そんな時にちょっとこう人が混んでる所には行きたくないとか、休みがないとか、そう言って今年の夏もあまり遊べそうにないなという人も、時間は作るもので、忙しくても時間を上手い具合に使ってる人とか作ってる人もいるので、あとは気持ちとか行動力次第だと思うから、そういった感じにちょっと贅沢な気持ちになれるように近場にこれを聞いて、例えば今日の夕飯、ちらし寿司、江ノ島にちらし食べに行こうとかね、それだけが目的   今日は蒸し暑いから、    ホントそういうことだけとかでも行っちゃえばなんとかなるので、ぜひね、   の季節らしいことをやってほしいなと思ってて、今年私もね         そんなこともあるので、ぜひみんな楽しいことしながら仕事もしながら      ちょっと泊まりがけでどこどこ行かなくてもプチ旅行のつもりで遊んでみてくださいね。
ということで今夜の「HITOMI'S EYE」は“プチ旅行のススメ”ということで、ちょっとした遊び方、島谷ひとみの素敵な遊び方を     した。

その後は「恋deすてきニー」のコーナー、「Ramblin'」オンエア、「メロディー・フォー・ユー」のコーナーがあってスピッツ「ロビンソン」がリクエストでかかりました。


前回、山陽放送だけあった回では聞いてなかったんですけど、山陽放送の皆さんみたいな呼びかけがあったという話を聞いて楽しみにしてたら何もなかった(^_^;
というか、普通に東京や埼玉の人のメールが読まれてるから、せっかく読まれても聞けなかった人いそうだなぁ~。
電波が悪くてイコライザーで調整してもなかなか聞き取りづらかったので、単に文字起こしするよりもかなり時間がかかってしまった…。
その割りに虫食い状態だからねぇ~w

このエントリーをはてなブックマークに追加    03:21:28 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (15)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおお、遠距離受信の文字起こしですか~。それは
最高級に至難の業ですよ…(汗)。地形的には、そち
らでも瀬戸内海を通した隣県の電波ですから、強く入
ってくる場所があるはずですからね。でも昨日の山陽
放送はこちらでは状態が悪い部類に含まれますね。
いつもはもうちょっと聞こえてましたが。

そうですね、今回はなぜか「山陽放送の皆さん」的な
ことはなかったですね。きっと、読んだメールに岡山県
内のリスナーのものが1つもなかったからじゃないでし
ょうか?

3行目の空白は「色んなところで海開きやプール開き
が行われてるけど…」てな感じじゃなかったかな?あ
との空白は覚えておりません、、、。
2007/07/20(金) 10:23:30 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
ラテさんなら大変なの分かってくれますよね~。
でも今回だけなので、毎週となると、とても自分には無理です。
海沿いのがいいと思ったんですけど、この辺りは海沿いに工場があるので敬遠しました。
とある橋の上でよく入ったんですけど、さすがにここへ路駐する訳にもいかないので諦めました。
家の近くだと他の放送のが強くて難しかったです。
実験で走りながら聞いた時よりも、昨夜の方がエンジン止めてても状態が悪かったような気がしました。
この前、岡山の方のメール読まれたばかりだからからかなぁ…?
「海開き」だけ聞こえたような聞こえなかったような感じだったんですけど、それじゃ短すぎるので、どうなってるのかなぁと思ってたんですよ。
なるほど、それならピッタリですね。
ありがとうございます。
まあ、今回は遠征した訳じゃないので聞けただけでよしとしないといけませんね。
2007/07/20(金) 11:01:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様です。
私もニキさんに見習ってチャレンジしてみましたよ!
家で録音しましたが、電波の波が激しくて状態が良い時と悪い時の差が激しすぎです。
あの時間なら一応聴けるレベルかな(笑)!
2007/07/20(金) 11:19:23 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
どうもです。
ニキ・ラウダさんと違って予行演習では聞こえたことないんですけど、自分の所も30分間に入りがいい時と悪い時があって、よその放送しか聞こえない時もありました…orz
2007/07/20(金) 12:20:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして。
いつもブログは拝見させていただいてます。
今回は諦めていましたが書いていただきありがとうございます。
あいかわらずひとみちゃんは遊びに夢中ですね。
いま一番楽しい年頃だからしょうがないですね~
まあ充実感を味わえる時間は人生の中でそうないので、いいことなんでしょうかね?
2007/07/20(金) 14:30:33 | ぴよぴよ
はじめまして。
文字起こししても中途半端なものしかできないからどうしようか迷っていましたが、少しでも雰囲気が分かってもらえたようでこちらとしても嬉しいです。
ああいう仕事なので、長期休暇は難しいからちょっとした時間を見つけては息抜きをするしかないんでしょうね。
でも毎日が楽しいということはいいことですよね。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/20(金) 15:12:56 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久しぶりです!
自分も昨日はベランダから電波拾おうと悪戦苦闘してましたよ!(^^;
で、なんだかんだ試行錯誤したんですが、結局全体の半分も聴けず....

とまぁ、自分が唯一聞き分けられた「恋deすてきニー」のコーナーをかいつまんで説明すると、
「付き合っている男性がいて、その人が最初のデートのときにいきなりキスしてきました。そんなことはいやだったので、徐々に仲良くなってくれるような人と出会いたいです。どうすればいいですか?」
みたいな感じの投稿にひとみさんが、
「えーっ!やっぱりでもそれはよくないよね。わたしも自然に仲良くなっていきたいな。でもね、徐々に仲良くなっていける人もたくさんいるから、自然とそういう出会いもあるんじゃない?」
てな回答をしていましたよね。う~ん、ためになるっ!

上記から学ぶに、
デートの帰りにいきなり....!
っていうドラマみたいなことは美男美女の役者さんがやるからサマになるのであって、
日常でしてしまってはドン引きされる、ということですね。(^^;
勘違いは禁物です...
2007/07/20(金) 16:22:25 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
うは~。文字起こしされたんですか!?
聴き取りにくい状況だったろうにお疲れ様です。作成に神経をすり減らしたであろうドクタァさんの気力に凄みを感じました。
2007/07/20(金) 17:16:10 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
>くわぢさん
お久しぶりです。
みなさん頑張って聞こうとしてたんですね。
「恋deすてきニー」はそんな感じでしたね。
わざわざ書いていただいてありがとうございます。
余裕とやる気が出れば以降のコーナーも文字起こししようかと考えてます。
最初のデートでいきなりキスを迫るとひとぴょんは引くというのが分かったので気をつけないと…(ぇ!?w

>ルフェインさん
文字起こししようとこの一週間色々準備してましたが、思っていたよりも電波状態がよくなかったので、聞きながらどうしようかなぁ…と悩んでました。
一つの語句に何分かけても判らなくてこんな感じになってしまいましたが、明瞭に聞こえてたら、この記事を書く頃には番組全部文字起こしできてると思いますからねぇ…。
2007/07/20(金) 18:26:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした~。
なんか、誰かにキープの文字起こししてもらったのって初めてだと思うので、人のを読むのは新鮮です!

じゃあ、これからはドクタァさんにパ~スします!!(笑)

千葉では山陽放送は電波が良くなったり~悪くなったり~・・・また良くなったり~で、悪いなら悪いでずっと悪いままでいてくれ~!という感じでした。
なまじ聴こえる時があるから諦めがつかないんですよね(笑)

で、ちょっと気が付いたんですけど、文化放送と山陽放送では途中で入る音楽がちょっと違うかもしれません。
よく聴こえなかったのと、今週は文化放送ではやらなかったので直接比較はできませんが、使っている音楽は一緒でも長さとかタイミングが違うような気がしました。
来週両方聴いて確認してみたいと思いま~す。
2007/07/20(金) 21:40:24 | ニキ・ラウダ
コーナーの名称(どういう綴りなのか)は参考にさせてもらいました。
文字起こしやってみるとこれが毎週だと大変だろうなぁ~とつくづく思いました。
まあ、文化放送のも遠距離受信になってしまうし、自宅だとかなり入りが悪いのでムリですけどね(^_^;
途中で入る音楽とかの違いは気づきませんでした、というか普段はなかなか聞けないんですけど…orz
2007/07/20(金) 22:15:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ニキ・ラウダさん、ドクタァさん
文化放送の場合は番組が開始して29分間途切れること
なく番組の終わりまで行きますが、ネット局のバージョン
では2回か3回ほど、CMを入れるための枠があります。
(以前は文化放送でも1回CMが入ってたんですが、いつ
の頃からか無くなりました)

山陽放送の場合、CMは入れず、文化放送から届いた音
源そのまんまなのでその間は「亜麻色~」のカラオケバー
ジョンが流れてますね。
2007/07/20(金) 23:48:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
なるほど、そういうことだったんですね。
そう言われれば確かにBGMが間延びしてたような感じがしました。
2007/07/21(土) 07:37:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
这期的录音非常恶劣,多得ドクタァさん帮助才能比较清楚地知道内容,真是非常感谢ドクタァさん
后两个单元是无能为力了,请见谅!

楽園のjiboさんが感謝してましたので、貼っておきます!
毎週中国語に文字起こしをしているので助かりました。
2007/07/22(日) 23:09:25 | meronpan
よくわかりませんが、楽園の方も毎週大変なことしてたんですね。
この程度でも喜んでもらえたようで申し訳ないですけど嬉しいです。
2007/07/23(月) 01:50:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
