Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など一難去ってまた一難


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

久しぶりに三連休で遠征もないしゆっくりできると思ったら、どうも家でゴロゴロしてしまってダメですね~。
しかも台風が来てたし、去ったら今度は新潟・長野で震度6強ですか…。
被害に遭われた地域の方には一日も早い復旧が来ることを望みます。
それにしても、3年近く前にも新潟で地震があったし、最近も能登半島で地震があったし、あちらに住んでる方は余震でもかなり心配でしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:27 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
