Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「おしゃれイズム」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

意外と同じこと考える人がたくさんいてちょっと驚いてます^^
国仲さんのファンも島谷さん出演番組とかチェックしてくれてるんですかね?
もしそうならちょっと嬉しいですね。

島谷さんの男性のタイプって広いですよね~。
サッカーの中田ヒデをカッコイイと言ってみたり、アンガールズぐらい細くても平気って言ってみたり、
そんだけ幅広ければ国仲さんとかぶるのも納得でしょうか?(笑)
2007/07/17(火) 21:16:04 | ニキ・ラウダ
さすがみなさん結構チェックしてましたね~。
国仲さんのファンならひとぴょんのもチェックしてるかもしれませんね。
ひとぴょんのタイプってホントはなかったりして…!?w
2007/07/17(火) 22:33:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

バッグもチケットも届かないですけど、7/17から「アーティスト公式デコメ」(iモード)でひとぴょんのも配信されるそうですね。


さて、今日の「おしゃれイズム」のゲストが国仲涼子さんだったので、もしかしたら何かあるかなと思って見てたんですけど、やっぱりありましたね♪
ゲストのことをよく知る人に質問した中に、ひとぴょんのもあって、

Q「今だから言える涼子さんに隠していた事は?」との質問にひとぴょんは、
A「実は2人共男性のタイプが似ているかも気づいてた?」と回答。

外見だと涼子ちゃんはがっちりした人で、ひとぴょんは細い人がタイプという感じで正反対だという話はよく聞いたことあったんですけど、これは衝撃発言ですね~。
大親友の二人の仲が今後どうなるのか…!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:30:27 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

意外と同じこと考える人がたくさんいてちょっと驚いてます^^
国仲さんのファンも島谷さん出演番組とかチェックしてくれてるんですかね?
もしそうならちょっと嬉しいですね。

島谷さんの男性のタイプって広いですよね~。
サッカーの中田ヒデをカッコイイと言ってみたり、アンガールズぐらい細くても平気って言ってみたり、
そんだけ幅広ければ国仲さんとかぶるのも納得でしょうか?(笑)
2007/07/17(火) 21:16:04 | ニキ・ラウダ
さすがみなさん結構チェックしてましたね~。
国仲さんのファンならひとぴょんのもチェックしてるかもしれませんね。
ひとぴょんのタイプってホントはなかったりして…!?w
2007/07/17(火) 22:33:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
