Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など地元優先~空も飛べるはず


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

由奈さん、やってくれますねw
内容を見る限り 地域密着型イベントかしら。
秋田のファンはすごくテンション上がることでしょうね。
・・・・と言いつつ実は秋田に行ってそうな予感がするのは気のせいでしょうか? (笑

興味深いマウスです。どのくらいの精度で自分の感覚どおり動いてくれるかによっては普及して欲しいと思いましたよ。

おお~、魔女の宅急便。ご覧になってましたか。僕も見てました~。^^なかなか突っ込みどころのある展開があって楽しませてもらいましたよ♪

サッカーの実況ってアナウンサーやゲスト、状況によってはくどく感じたりする時がありますね。自分はサッカー好きなんですが、中継は代表戦とかでないと見る気がしない人間です。 あ、代表戦でしたね・・・。(汗
2007/07/14(土) 10:46:42 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
そんな地上波のサッカー中継も我々貧乏人にとってはありがたいものですよ( ´∀`)
民放ではフジテレビとTBSとテレ東のサッカー中継はしっかりしていると思いますσ(´∀`*)
2007/07/14(土) 12:30:30 | ダイナマイト琉球
>ルフェインさん
由奈ちゃんって札幌とか福岡とかキャンペーンで行ってるイメージなんですけど、秋田は行きづらいのでネットで応募できたとしても行かないですよ。
どんなマウスなのかイメージが湧かないんですけど、実際に操作してみないと買いづらいですね。
「魔女の宅急便」は結構再放送されるので見てますね。
自分も代表戦くらいしかあまり見ませんね~。

>ダイナマイト琉球さん
テレ朝のも大人数で見たら楽しめるかもしれませんね。
2007/07/14(土) 13:33:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>HEART to HEART
何気にメール送って、いつ読まれるだろう、と思案中だった
りします。しかし、なんでFM秋田主導? なんで秋田で公
開収録なんでしょうか。というか、まだ番組の中でそんなこ
とがあるって聞いてないんですけど(汗)。

地元民優先と言えば、珍しい某学習塾主催の川嶋あいちゃ
んのライブが各地で行われています。明後日は福山だった
かな? それがほとんどの場所で地元でしかチケットが手
に入らないようになっているのに、来週行く予定の大分だ
け全国のコンビニで手に入るようになってたんですよね。。
それでも、他の場所の流れでいくと多分当日は大分県内
のその主催の学習塾のちびっ子ちゃんたちに紛れてライ
ブを見ることになりそうです。
童心に返ってきます。(笑)
2007/07/14(土) 13:39:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
「HEART to HEART」はブログのリンクにも貼ってありますが、一度も聞けたことないんですよね…orz
まだ先の話なので番組で告知してないんですかねぇ~?
学習塾主催のライブっていうのも珍しいですね。
福山でもやるんですね~と言ってもチケットないですしね。
大分は地元だけだと人が集まらないと思ったんですかねぇ(^-^;
ちびっ子に紛れてライブを見たことないですけど、どんな雰囲気なんでしょうか…!?
2007/07/14(土) 14:12:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

伊藤由奈さんのレギュラーラジオ「HEART to HEART」の公開放送が行われるということだけど、秋田じゃさすがにムリっす(^_^;
しかも、秋田県内115箇所のコンビニエンスストア、サークルK・サンクスにて応募ハガキを設置しておりますということなので地元の人しか応募できないし。


米Logitech、「空中操作もできる」マウスというのが気になるところですが、今日は魔女の宅急便があったんですね。
忘れてて最後の方だけ見てましたが、デッキブラシを貸してもらった時に「必ず返します…」と言ってたのに、うまくコントロールできないとブラシに「真っ直ぐ飛ばないと燃やしちゃうわよ!」なんて言ってるしww


サッカーはテレ朝のだとうるさいからやってられないなぁ~と思ったらBS 1でもやってましたね。
こっちだとハーフタイムでCMもないしね。



このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

由奈さん、やってくれますねw
内容を見る限り 地域密着型イベントかしら。
秋田のファンはすごくテンション上がることでしょうね。
・・・・と言いつつ実は秋田に行ってそうな予感がするのは気のせいでしょうか? (笑

興味深いマウスです。どのくらいの精度で自分の感覚どおり動いてくれるかによっては普及して欲しいと思いましたよ。

おお~、魔女の宅急便。ご覧になってましたか。僕も見てました~。^^なかなか突っ込みどころのある展開があって楽しませてもらいましたよ♪

サッカーの実況ってアナウンサーやゲスト、状況によってはくどく感じたりする時がありますね。自分はサッカー好きなんですが、中継は代表戦とかでないと見る気がしない人間です。 あ、代表戦でしたね・・・。(汗
2007/07/14(土) 10:46:42 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
そんな地上波のサッカー中継も我々貧乏人にとってはありがたいものですよ( ´∀`)
民放ではフジテレビとTBSとテレ東のサッカー中継はしっかりしていると思いますσ(´∀`*)
2007/07/14(土) 12:30:30 | ダイナマイト琉球
>ルフェインさん
由奈ちゃんって札幌とか福岡とかキャンペーンで行ってるイメージなんですけど、秋田は行きづらいのでネットで応募できたとしても行かないですよ。
どんなマウスなのかイメージが湧かないんですけど、実際に操作してみないと買いづらいですね。
「魔女の宅急便」は結構再放送されるので見てますね。
自分も代表戦くらいしかあまり見ませんね~。

>ダイナマイト琉球さん
テレ朝のも大人数で見たら楽しめるかもしれませんね。
2007/07/14(土) 13:33:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>HEART to HEART
何気にメール送って、いつ読まれるだろう、と思案中だった
りします。しかし、なんでFM秋田主導? なんで秋田で公
開収録なんでしょうか。というか、まだ番組の中でそんなこ
とがあるって聞いてないんですけど(汗)。

地元民優先と言えば、珍しい某学習塾主催の川嶋あいちゃ
んのライブが各地で行われています。明後日は福山だった
かな? それがほとんどの場所で地元でしかチケットが手
に入らないようになっているのに、来週行く予定の大分だ
け全国のコンビニで手に入るようになってたんですよね。。
それでも、他の場所の流れでいくと多分当日は大分県内
のその主催の学習塾のちびっ子ちゃんたちに紛れてライ
ブを見ることになりそうです。
童心に返ってきます。(笑)
2007/07/14(土) 13:39:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
「HEART to HEART」はブログのリンクにも貼ってありますが、一度も聞けたことないんですよね…orz
まだ先の話なので番組で告知してないんですかねぇ~?
学習塾主催のライブっていうのも珍しいですね。
福山でもやるんですね~と言ってもチケットないですしね。
大分は地元だけだと人が集まらないと思ったんですかねぇ(^-^;
ちびっ子に紛れてライブを見たことないですけど、どんな雰囲気なんでしょうか…!?
2007/07/14(土) 14:12:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
