Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIマツリ~ナにイキタ~イナ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そこまで書いたドクタァさんなら絶対に風のごとくやってくるでしょう(笑)。
2007/07/12(木) 16:43:47 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
それが、ライブとかに行ってる場合じゃないので…。
それに平日に連休を取るのもねぇ~。
2007/07/12(木) 17:43:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうも。地下鉄七隈線六本松駅は行ったことあります。
TFM制作の番組でそんな話題がチラッと出るのには、
地元民として非常に嬉しいですね。

。。。って、あるラジオを聴いていない人はなんのこっ
ちゃわからない話題ですか(汗)。

YUIちゃんと伊藤由奈さんのコラボなんですか~。僕
も行きたいですけどね~という想像だけしか今はできま
せんけど。とても滅多にお目にかかれない良い組み合
わせですね。目いっぱい楽しんできてくださ~い。

(さり気なくプレッシャ~w)
2007/07/13(金) 00:20:13 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
地下鉄七隈線はよくわかりませんが、六本松には行ったことありますよ♪
昨夜は来週に備えて山陽放送での入り具合を調べつつ途中から「YUI LOCKS!」聞いてました。
コラボではなくフェスに二人とも参加するだけなので、興味のない人も出るんですけどね…(^-^;
2007/07/13(金) 07:23:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

携帯の電池が一日持たないのに、昨夜充電したはずが、今朝起きてみたら充電する前の残り1つのままで焦ってもう一度充電してみたけど変わらないので取りあえず再起動してみたら元に戻ってたw
単に電池残量表示が更新されてなかったみたいですね。


さて、逗子マリーナのイベント「ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL '07 マツリ~ナ 2007 ~Sony Music Records Festival~」にYUIちゃんも伊藤由奈ちゃんも出るんですね~。
あのぉ~、一つ言ってもいいですか?


超行きたいんですけど~!!


でも盆休み明けなのでお仕事です…orz
どうしようかなぁ…。
場所が場所だけに日帰りも無理そうだし。
いつものようにチケットを取ってしまってから考えるというのもあるけど(爆)


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:30:40 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そこまで書いたドクタァさんなら絶対に風のごとくやってくるでしょう(笑)。
2007/07/12(木) 16:43:47 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
それが、ライブとかに行ってる場合じゃないので…。
それに平日に連休を取るのもねぇ~。
2007/07/12(木) 17:43:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうも。地下鉄七隈線六本松駅は行ったことあります。
TFM制作の番組でそんな話題がチラッと出るのには、
地元民として非常に嬉しいですね。

。。。って、あるラジオを聴いていない人はなんのこっ
ちゃわからない話題ですか(汗)。

YUIちゃんと伊藤由奈さんのコラボなんですか~。僕
も行きたいですけどね~という想像だけしか今はできま
せんけど。とても滅多にお目にかかれない良い組み合
わせですね。目いっぱい楽しんできてくださ~い。

(さり気なくプレッシャ~w)
2007/07/13(金) 00:20:13 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
地下鉄七隈線はよくわかりませんが、六本松には行ったことありますよ♪
昨夜は来週に備えて山陽放送での入り具合を調べつつ途中から「YUI LOCKS!」聞いてました。
コラボではなくフェスに二人とも参加するだけなので、興味のない人も出るんですけどね…(^-^;
2007/07/13(金) 07:23:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
