Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告B'zB'zがおらが町にだって!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

B’zが福山に来るんですか~少し驚きです。
しかし3日前に告知とは・・・

いつも思うんですか、広島にもZeppクラスのライブハウスが欲しいですね。
ライブハウスツアーだと。広島クラブクアトロじゃ小さいので広島はスルーされてしまいますからね。
2007/07/06(金) 13:31:36 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
今回のB'zのはそんな感じみたいですよ。
チケットをオークションで流すの時間をなくすのと地元の人のみ参加できるよう配慮されているものと思われます。
確かに広島クラブクアトロじゃ小さいですし、Zeppツアーではたいていスルーされますからね…。
Zepp SendaiやZepp Sapporoがあるんだから、人口としてはあってもいいと思うんですよね~。
2007/07/06(金) 15:14:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うわッ!? マジッすか。本当シークレットですね。^^;
新聞見てないと絶対 気付きませんよ・・・。

『Zepp広島』が存在してたら、もっと遠征率が増えるのになぁ~とシミジミ思いました。笑
2007/07/06(金) 17:22:42 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
広島でもあるとは思わなかったので、SOULのメールよりも仕事中にテンション上がりましたが、クレジットカードを作らない主義なので端から申し込めなかったんですよね…orz
確かにZepp Osakaへよく行ってらっしゃるみたいですし、福岡と広島と挟まれればすごいことになりますね。
あ~、だから距離的に近いから広島にないのかな?
2007/07/06(金) 18:08:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうでもいいことですが、呉市から見て福山市は「おら
が町」なのですか? こちらは福岡市内なんですけど、
例えば北九州市とか行橋市、あるいは筑後の大牟田市
なんかは、とてもとても距離的に「おらが町」なんて言え
ないですね。

人それぞれの感覚の問題ですかねぇ??
2007/07/06(金) 22:18:33 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ、そうなんですけど、細かいことは気にせずに…(^_^;)
広島に来ないと思ってたら来てくれるというのでついついこう書いてしまったんですよ。
だって呉に来てくれる訳ないですもん。
それに広島だって人によっては呉からだと遠いと思う人もいると思いますよ。
でも普段は福山なんて広島だと思ってませんが(暴言)
純粋な広島は安芸国だけだと前にバトンで書いたような…?
東京から比べれば新幹線で行くとしても近所ですよ(爆)
2007/07/06(金) 22:44:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
B'z SHOWCASE 2007告知(中国新聞)

B'zがZeppで「B'z SHOWCASE 2007」というライブをやっているというのはLFさんのブログで知ってたんですけど、今日の中国新聞の朝刊に広島でも告知がありました。
っていうか、自分は朝刊を見てなくて友達から「全然電話が繋がらない…」とメールが来て何の事か分からなかったし…orz


今朝告知で、10時からチケット発売開始で、ライブは3日後の7/9(月)ですよw
ちなみに会場は、広島にはZeppがないので、ふくやま芸術文化ホール リーデンローズで18時開場、18時半開演です。
クレジットカード決済のみじゃなかったら仕事中に電話かけてたんだけどなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:52:35 | B'z  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

B’zが福山に来るんですか~少し驚きです。
しかし3日前に告知とは・・・

いつも思うんですか、広島にもZeppクラスのライブハウスが欲しいですね。
ライブハウスツアーだと。広島クラブクアトロじゃ小さいので広島はスルーされてしまいますからね。
2007/07/06(金) 13:31:36 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
今回のB'zのはそんな感じみたいですよ。
チケットをオークションで流すの時間をなくすのと地元の人のみ参加できるよう配慮されているものと思われます。
確かに広島クラブクアトロじゃ小さいですし、Zeppツアーではたいていスルーされますからね…。
Zepp SendaiやZepp Sapporoがあるんだから、人口としてはあってもいいと思うんですよね~。
2007/07/06(金) 15:14:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
うわッ!? マジッすか。本当シークレットですね。^^;
新聞見てないと絶対 気付きませんよ・・・。

『Zepp広島』が存在してたら、もっと遠征率が増えるのになぁ~とシミジミ思いました。笑
2007/07/06(金) 17:22:42 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
広島でもあるとは思わなかったので、SOULのメールよりも仕事中にテンション上がりましたが、クレジットカードを作らない主義なので端から申し込めなかったんですよね…orz
確かにZepp Osakaへよく行ってらっしゃるみたいですし、福岡と広島と挟まれればすごいことになりますね。
あ~、だから距離的に近いから広島にないのかな?
2007/07/06(金) 18:08:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
どうでもいいことですが、呉市から見て福山市は「おら
が町」なのですか? こちらは福岡市内なんですけど、
例えば北九州市とか行橋市、あるいは筑後の大牟田市
なんかは、とてもとても距離的に「おらが町」なんて言え
ないですね。

人それぞれの感覚の問題ですかねぇ??
2007/07/06(金) 22:18:33 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ、そうなんですけど、細かいことは気にせずに…(^_^;)
広島に来ないと思ってたら来てくれるというのでついついこう書いてしまったんですよ。
だって呉に来てくれる訳ないですもん。
それに広島だって人によっては呉からだと遠いと思う人もいると思いますよ。
でも普段は福山なんて広島だと思ってませんが(暴言)
純粋な広島は安芸国だけだと前にバトンで書いたような…?
東京から比べれば新幹線で行くとしても近所ですよ(爆)
2007/07/06(金) 22:44:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
