Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ地方だから…ともおさらば!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>「エーゲ海のテーマ 魅せられて」

ここ最近のラジオ中心生活のおかげか、BoAちゃんの
「Diamond Heart」に続いてこの曲も実はこちらの局
では1週間くらい前に流れておりまして、ちょうど聴いて
おりました。

なんか雰囲気的に、ひとみさんが歌っても全然違和感を
感じないですよね。1stアルバム「パピヨン」の頃の雰囲気
を少し思い起こさせるような感じがしました。
2007/07/04(水) 09:01:07 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
いつの間にか誤字が修正されてるw
それはさておき、来週発売なんだからリクエストすればラジオでかけてくれるんですね♪
そう言われると、1stアルバムの頃の感じもしますが、大人な歌詞なので、今の方が自然でしょうね。
歌詞としては「PASIO~パッシオ」以来の衝撃です。
2007/07/04(水) 12:24:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
島谷さんのFC会報は紙で無くなるのですか・・・
個人的には、BoAちゃんのSOULは紙であって欲しいです。少し遅い配布でもいいので。

ジュディ・オングさんと島谷さんは、そう言えば声質が似てるような気がしますね。
2007/07/05(木) 01:15:46 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
そうなんですよ。
この前送られてきた会報vol.20が最終号となってしまいました。
BoAちゃんの方は会員数もちゃんといるから大丈夫だと思いますよ。
ジュディ・オングさんの歌声はあまり聞いたことないんですけど、似てるかもしれませんね。
2007/07/05(木) 06:08:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
しかし遅いですね~
即更新されていたわけじゃないので問題なかったですが!
コメント一番乗りの人は除いて(笑)。
2007/07/06(金) 14:18:40 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
分かってはいたんですけど、やっぱり遅いですよね…。
まあコメントを書くつもりはないので問題なかったですけど。
2007/07/06(金) 18:02:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

会報が配達されるものから、ネットに切り替わることで、もう地方だから届くのが遅い…とやきもきすることもなくなると思ってたら、最後にありましたよw
新しいFCサイトのIDとパスワードが記載されたハガキが送られてくるんですけど、待てども待てども来ない…というか今日来ましたけど、同じ広島県でも“陸の孤島”はさらに一日遅れるんですね…。


昨日の「Keep up Spirits!」は聞こえづらかったんですけど、7/11発売の筒美京平さんのトリビュートアルバム『the popular music』にひとぴょんも参加してるんですけど、「エーゲ海のテーマ 魅せられて」が初オンエアされましたね~♪
何の曲かタイトルを見た段階では分からなかったんですけど、ジュディ・オングさんの「魅せられて」がオリジナルだったんですね。
先日、「僕らの音楽」で桜井和寿×阿木燿子でも話題に上ってましたし、あの歌詞をひとぴょんが歌うなんて


7/11発売オムニバスアルバム
the popular music ~筒美京平トリビュート~

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:48 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>「エーゲ海のテーマ 魅せられて」

ここ最近のラジオ中心生活のおかげか、BoAちゃんの
「Diamond Heart」に続いてこの曲も実はこちらの局
では1週間くらい前に流れておりまして、ちょうど聴いて
おりました。

なんか雰囲気的に、ひとみさんが歌っても全然違和感を
感じないですよね。1stアルバム「パピヨン」の頃の雰囲気
を少し思い起こさせるような感じがしました。
2007/07/04(水) 09:01:07 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
いつの間にか誤字が修正されてるw
それはさておき、来週発売なんだからリクエストすればラジオでかけてくれるんですね♪
そう言われると、1stアルバムの頃の感じもしますが、大人な歌詞なので、今の方が自然でしょうね。
歌詞としては「PASIO~パッシオ」以来の衝撃です。
2007/07/04(水) 12:24:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
島谷さんのFC会報は紙で無くなるのですか・・・
個人的には、BoAちゃんのSOULは紙であって欲しいです。少し遅い配布でもいいので。

ジュディ・オングさんと島谷さんは、そう言えば声質が似てるような気がしますね。
2007/07/05(木) 01:15:46 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
そうなんですよ。
この前送られてきた会報vol.20が最終号となってしまいました。
BoAちゃんの方は会員数もちゃんといるから大丈夫だと思いますよ。
ジュディ・オングさんの歌声はあまり聞いたことないんですけど、似てるかもしれませんね。
2007/07/05(木) 06:08:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
しかし遅いですね~
即更新されていたわけじゃないので問題なかったですが!
コメント一番乗りの人は除いて(笑)。
2007/07/06(金) 14:18:40 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
分かってはいたんですけど、やっぱり遅いですよね…。
まあコメントを書くつもりはないので問題なかったですけど。
2007/07/06(金) 18:02:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
