Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAW53T電車広告


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

画像UPありがとうございます。
きれいに撮れてますね。
最近のBoAちゃんは、見るたびにどんどん大人になっていく感じですね。
2007/06/22(金) 15:11:58 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
恥ずかしいのを我慢して堂々と一駅一枚撮りましたからね~。
パソコンが使えるところ(帰宅してから?)大きいサイズの画像と差し替える予定です。
ぐっと大人になりましたよね~。
2007/06/22(金) 15:25:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがですねぇ~
自分はいつも満員電車なのでただ見るだけでも大変です。
ですから撮るのはほぼ無理に近いですorz
確かに優先席だと厳しいですよね。
2007/06/22(金) 19:33:04 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
自分は1番上のだけしか撮れないです。。。orz
残り3枚も近いうちに撮らないとなぁ~
2007/06/22(金) 21:05:50 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
本当にお疲れ様です!!w すっげぇw

僕の今のささやかなゴールとして考えているのは、東京に
行って、

・BoAちゃん@関東のどこかの公演を見る
・赤坂の兄夫に行く
・山手線に乗る

ですので、12両くらい連なってるあの山手線にまた近い
うちに乗りたいものですなぁ。
2007/06/22(金) 21:16:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
 今日、ある書店でオリコンスタイル最新号(表紙は安室奈美恵さん)及び女性誌ViVi(表紙は梨花さん)にBoAさんの事について掲載されていました。
 前者は、主にここで述べられている東芝W53Tのコマーシャルの事やBoAブログの事について掲載されていました。一方後者の場合は「BoA 進化し続けるアーティスト」と題し私服の紹介やインタビューも掲載されています。表紙からだけでは分かりませんが割と最初の方にあるので一度見てみた方が良いと思います。また後者の場合は僕も実際見に行った今春のアリーナツアー終了後初の雑誌インタビューなので、注目してます。
2007/06/22(金) 23:11:41 | m #BsqUATt6 [Edit]
 「ムイビエン!ラティオ」さんと同じ福岡県在住の僕からすれば、出来たら普段から通勤で利用する福岡市地下鉄か利用はしませんがJR九州在来線にも同じような広告があったらいいなあと思いますね。

 参照 福岡市地下鉄公式HP→http://subway.city.fukuoka.jp

 JR九州公式HP→http://www.jrkyusyu.co.jp
2007/06/22(金) 23:22:31 | m
JR九州公式HPが間違っていたので訂正します。
正しくは、http://www.jrkyushu.co.jpです。
2007/06/22(金) 23:25:29 | m
>mさん
このFC2ブログはコメント投稿者も自分で投稿後に編集
できるから、なるべく1つの記事に1つだけのコメントがつ
くようにしましょうね。編集用パスワードや削除キーなど、
掲示板やブログに機能がある場合は「必ず!」入れるよう
にしてください。

自分の発言には「責任」を持ちましょう。
2007/06/22(金) 23:48:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
 失礼しました。ご指摘いただき、ありがとうございました。
2007/06/23(土) 00:00:50 | m
>ば~わんさん
通勤で乗ると撮れないでしょうね。
休みの日にチャレンジです!
山手線の車両によっては6枚載せてる(うち2枚ダブり)ものもあるので、それだと優先席以外でも撮れそうでしたよ。

>かずけんさん
むむむ…。
せっかくいつでも撮れる場所に住んでるんですから、なくなる前に撮らないと…。

>ムイビエン!ラティオさん
すっげぇという程でもないと思いますが…(^-^;
ささやかなゴールが達成できる日が来るといいですね~♪
フォローありがとうございます。

>mさん
雑誌掲載情報ありがとうございます。
オリコンスタイルはすでに知ってましたが、ViViとかは知っていても見ないと思います(^-^;
普段東京や関東のみというのが多いので慣らされてしまってますが、地方でも広告が見れたらいいですね。
今回は東芝へ言うといいと思いますよ。
2007/06/23(土) 08:56:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
写真ありがとうございます!
フレームにきちんと収めるこだわりは流石ですね~

私がこの電車に乗ったら
BoAちゃんの曲を聴きながらこれを眺めていたら、
仕事行くのやめてそのままずっと電車に乗ってるかも。
2007/06/24(日) 04:07:45 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
普段よりアクセス数が多いのはライブレポもあるけど、この写真もあるのかなぁ…と思ってますが、とりあえずブレずにフレームに収まっててよかったです。
でも傾いてるし、なにより肝心のBoAちゃんの所で光が反射してて見づらい状態なのがパソコンでチェックして判明したのでへこみ気味です…。
東京に住んでたら行き帰りでこれが見れる人もいるので、特別なこともないんでしょうね…。
2007/06/24(日) 14:28:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

地方の人はなかなかタイミングが合わないと見れないW53Tの電車広告を撮影してきました♪
情報によると山手線の優先席から4枚あるとのことなので、品川から乗車して大崎止まりのを狙おうかとも思ったんですけど、東京方面の後ろから2両目が結構空いてたのでそっちにしました。
でも優先席付近は携帯の電源をオフにしないといけないので、撮りたくても人がいなくなるまで近づけないという状況でした…。
全部で4枚の前に人がいなくなって停車中に撮ったので上野までかかりましたよ。


W53T広告JR山手線_1
W53T広告JR山手線_2
W53T広告JR山手線_3
W53T広告JR山手線_4

このエントリーをはてなブックマークに追加    14:22:50 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (13)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

画像UPありがとうございます。
きれいに撮れてますね。
最近のBoAちゃんは、見るたびにどんどん大人になっていく感じですね。
2007/06/22(金) 15:11:58 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
恥ずかしいのを我慢して堂々と一駅一枚撮りましたからね~。
パソコンが使えるところ(帰宅してから?)大きいサイズの画像と差し替える予定です。
ぐっと大人になりましたよね~。
2007/06/22(金) 15:25:08 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがですねぇ~
自分はいつも満員電車なのでただ見るだけでも大変です。
ですから撮るのはほぼ無理に近いですorz
確かに優先席だと厳しいですよね。
2007/06/22(金) 19:33:04 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
自分は1番上のだけしか撮れないです。。。orz
残り3枚も近いうちに撮らないとなぁ~
2007/06/22(金) 21:05:50 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
本当にお疲れ様です!!w すっげぇw

僕の今のささやかなゴールとして考えているのは、東京に
行って、

・BoAちゃん@関東のどこかの公演を見る
・赤坂の兄夫に行く
・山手線に乗る

ですので、12両くらい連なってるあの山手線にまた近い
うちに乗りたいものですなぁ。
2007/06/22(金) 21:16:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
 今日、ある書店でオリコンスタイル最新号(表紙は安室奈美恵さん)及び女性誌ViVi(表紙は梨花さん)にBoAさんの事について掲載されていました。
 前者は、主にここで述べられている東芝W53Tのコマーシャルの事やBoAブログの事について掲載されていました。一方後者の場合は「BoA 進化し続けるアーティスト」と題し私服の紹介やインタビューも掲載されています。表紙からだけでは分かりませんが割と最初の方にあるので一度見てみた方が良いと思います。また後者の場合は僕も実際見に行った今春のアリーナツアー終了後初の雑誌インタビューなので、注目してます。
2007/06/22(金) 23:11:41 | m #BsqUATt6 [Edit]
 「ムイビエン!ラティオ」さんと同じ福岡県在住の僕からすれば、出来たら普段から通勤で利用する福岡市地下鉄か利用はしませんがJR九州在来線にも同じような広告があったらいいなあと思いますね。

 参照 福岡市地下鉄公式HP→http://subway.city.fukuoka.jp

 JR九州公式HP→http://www.jrkyusyu.co.jp
2007/06/22(金) 23:22:31 | m
JR九州公式HPが間違っていたので訂正します。
正しくは、http://www.jrkyushu.co.jpです。
2007/06/22(金) 23:25:29 | m
>mさん
このFC2ブログはコメント投稿者も自分で投稿後に編集
できるから、なるべく1つの記事に1つだけのコメントがつ
くようにしましょうね。編集用パスワードや削除キーなど、
掲示板やブログに機能がある場合は「必ず!」入れるよう
にしてください。

自分の発言には「責任」を持ちましょう。
2007/06/22(金) 23:48:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
 失礼しました。ご指摘いただき、ありがとうございました。
2007/06/23(土) 00:00:50 | m
>ば~わんさん
通勤で乗ると撮れないでしょうね。
休みの日にチャレンジです!
山手線の車両によっては6枚載せてる(うち2枚ダブり)ものもあるので、それだと優先席以外でも撮れそうでしたよ。

>かずけんさん
むむむ…。
せっかくいつでも撮れる場所に住んでるんですから、なくなる前に撮らないと…。

>ムイビエン!ラティオさん
すっげぇという程でもないと思いますが…(^-^;
ささやかなゴールが達成できる日が来るといいですね~♪
フォローありがとうございます。

>mさん
雑誌掲載情報ありがとうございます。
オリコンスタイルはすでに知ってましたが、ViViとかは知っていても見ないと思います(^-^;
普段東京や関東のみというのが多いので慣らされてしまってますが、地方でも広告が見れたらいいですね。
今回は東芝へ言うといいと思いますよ。
2007/06/23(土) 08:56:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
写真ありがとうございます!
フレームにきちんと収めるこだわりは流石ですね~

私がこの電車に乗ったら
BoAちゃんの曲を聴きながらこれを眺めていたら、
仕事行くのやめてそのままずっと電車に乗ってるかも。
2007/06/24(日) 04:07:45 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
普段よりアクセス数が多いのはライブレポもあるけど、この写真もあるのかなぁ…と思ってますが、とりあえずブレずにフレームに収まっててよかったです。
でも傾いてるし、なにより肝心のBoAちゃんの所で光が反射してて見づらい状態なのがパソコンでチェックして判明したのでへこみ気味です…。
東京に住んでたら行き帰りでこれが見れる人もいるので、特別なこともないんでしょうね…。
2007/06/24(日) 14:28:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
