Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみEye-land Fan Club Party 2007 in 大阪


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なんとッ!?すごい~。再び ひとぴょんさんとコミュニケーションできたんですね!
FCのイベントでここまでやってくれるってありがたいですね。^^お疲れ様でした。
2007/06/19(火) 08:26:33 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
どっかのファンミとは違ってFCも囲い込みに必死ですから、サービスもいいですよw
手が小さかったぉ♪
2007/06/19(火) 08:32:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そのタフネスボデ~をワンコに是非分けて欲しいです(爆

島谷さんとそんなコミュニケーションがとれるなんってめっちゃ羨ましいです(^_^;)
でもやっぱり緊張はしちゃいますよね~

携帯握り締めて寝ても、どっかの誰かさんのように落とさないだけましですよ(ぇ
2007/06/19(火) 12:03:37 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
お~~~ 売れっ子芸能人並みのスケジュールですね!でも楽しそ~・・・握手や 短くても会話が出来るなんて ファンとしては 嬉しいですよね~ 僕の場合は 当分LIVEの予定もないし・・・寂しい~!(BoAにあいたいよ~)。。。

島谷さんは4~5年前ミュージカルに出演されてませんでしたか(スター誕生って言う題名だったと思います?。) 友達が森山未来君のファンで青山劇場まで付いていかされたんですけど・・・情けない(笑)その時出ていた様な記憶があるんですけど・・・間違ってたらスイマセン。。。
2007/06/19(火) 12:06:37 | ヨンヨン
>かずけんさん
ボディーを分けてもいいけど、そこから犬みたいな毛は生えないですよ(爆)
同郷の同い年でこうも違うのかという感じです…。
携帯を落とすと困るんで、落ちないようにしてますよw

>ヨンヨンさん
つい最近同じように売れっ子芸能人みたいって他の人から言われたことありますよw
粘ればもうちょっと会話できるんですけど、回りのスタッフが…(^-^;
2004年に青山劇場でミュージカル『スター誕生』をやってますね。
主演は島谷さんと今井絵理子さん、仲間由紀恵さんで、これがきっかけで仲間さんと親しくなったんですよ。
2007/06/19(火) 12:53:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
はいはい最初のあの方ね!やっぱりそうでしたか~
昨日はSちゃんが挨拶したよと言ってたんですが、私は気が付きませんでした。次の品川でお目にかかりましょう!
2007/06/19(火) 16:22:15 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あ~、気付かなかったんですか(^-^;
結構判りやすかったですけどねw
2007/06/19(火) 16:39:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
検索でヒットしました(*^_^*)
最後に当たった大阪人です(笑)
ポロロイド大事に額縁に入れて飾ってます。
次回に当たられると良いですね。東京の時は悔しかったのですが、今回は恵まれました。
これからも島谷さんを応援していきましょうね(*^_^*)
2007/06/22(金) 11:43:39 | 月光
本人と握手に、会話もできるとは、正にファンクラブミーティングですね。うらやましい~
2007/06/22(金) 12:39:17 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>月光さん
はじめまして。
最後にツーショット写真撮ってもらった方ですね。
あれは本当に貴重ですよね。
今日もライブで東京に来てますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

>mori3さん
値段もはりますが、それでも十分に楽しめるイベントなのでまた行きたいです。
2007/06/22(金) 15:21:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

午前中仕事してまた大阪に戻ってきましたよ(^-^;
2日間で広島-大阪を2往復……orz
新幹線だったので早く着いて暇だったので待合所で時間を潰してましたが…(^-^;
それで17時になったのでJRで行くと大阪市内は追加運賃を払わなくていいので、御堂筋線を使わず、大阪駅から環状線に乗ったのがどうやら逆でちょっと焦りましたね。
天王寺から関西本線でなんとかなりましたが…。
会場の場所を調べてなかったんですけど何とか時間までに間に合いました。


中に入るとそんなに広くないスペースにびっしり椅子が並んでて、スクリーンにPVを映してました。
ドリンク引換券をもらった際に「後で乾杯があるので早めに引換して」と言われたのでドリンクを頼んだのはいいけど、前回と違ってテーブルがないので、ずっと持ってて大変でした。
ほぼ全員がドリンク引換終わるのを待ってようやくスタート。
前回の東京に引き続き今回も司会は愛ちゃんでしたw
最初に最近のプロモーション活動やライブリハーサルのオフショット映像を見て、いよいよひとぴょんの登場です。
今回は肩を出したワンピースだったと思います。
オフショット映像を振り返りながら二人でトークしてました。


そしてお待ちかねの質問&プレゼントコーナーです。
最初に当たったのが、あの人では?と思って後で確認したらやっぱりそうでしたw
今回のプレゼントはその場で名前入りのサインをしたポスターや2ショットポラといった前回と同じプレゼントもありつつ、「ふたりでいいじゃない」のデュエット(あのポーズ付き)や、笑っていいとものテレフォンショッキングで登場した際のネームプレートという超レアなプレゼントもありました。
ずっと大阪以外の人が当たってたんですけど、最後に大阪の人が当たりうまく収まりました。


一端ひとぴょんは下がりスペシャルライブのコーナー。
今回は坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」と「いつの日にか…」でした。
「いつの日にか…」はまさかの間違えもあったけどw
今回もディレクターの吉岡さんと、前日のライブではバンドマスター兼キーボードの井出さんの二人のアコギでした。


最後にひとぴょんと愛ちゃんのお見送りで握手&二言三言くらい話してお土産をもらって店を出て終了。
自分は「今回も呉から来ましたよ」と言うと、「いつもありがとうございます。」と言ってくれました。
やっぱり覚えてくれてるのかなぁ~?
あと「8月末で音戸ロッジが閉館するんですよ」と言ったら、「うそー。ショック…」とびっくりしてたみたいですが、「なくなる前に行ってはどうですか?」と言ったら「ミュージカルがあるから行けないよぉー」とのことでした。
まあ地元の人はあまり音戸ロッジとかに行くこともないと思いますが…(^-^;
でも色々話をしたくても緊張してなかなか話せなかったなぁ~。


その後、某YさんとYさん(って書くとわかりづらいかw)と心斎橋でモツ鍋を食べながら飲んでました。
帰りのバスでこのレポを書いてたんですけど、前日に1時間半しか寝てなかったこともあって、携帯をにぎりしめたまま爆睡してました…(^-^;


Flamingo the Arusha Flamingoイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加    07:24:35 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (10)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なんとッ!?すごい~。再び ひとぴょんさんとコミュニケーションできたんですね!
FCのイベントでここまでやってくれるってありがたいですね。^^お疲れ様でした。
2007/06/19(火) 08:26:33 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
どっかのファンミとは違ってFCも囲い込みに必死ですから、サービスもいいですよw
手が小さかったぉ♪
2007/06/19(火) 08:32:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そのタフネスボデ~をワンコに是非分けて欲しいです(爆

島谷さんとそんなコミュニケーションがとれるなんってめっちゃ羨ましいです(^_^;)
でもやっぱり緊張はしちゃいますよね~

携帯握り締めて寝ても、どっかの誰かさんのように落とさないだけましですよ(ぇ
2007/06/19(火) 12:03:37 | かずけん #YqN.Cq0E [Edit]
お~~~ 売れっ子芸能人並みのスケジュールですね!でも楽しそ~・・・握手や 短くても会話が出来るなんて ファンとしては 嬉しいですよね~ 僕の場合は 当分LIVEの予定もないし・・・寂しい~!(BoAにあいたいよ~)。。。

島谷さんは4~5年前ミュージカルに出演されてませんでしたか(スター誕生って言う題名だったと思います?。) 友達が森山未来君のファンで青山劇場まで付いていかされたんですけど・・・情けない(笑)その時出ていた様な記憶があるんですけど・・・間違ってたらスイマセン。。。
2007/06/19(火) 12:06:37 | ヨンヨン
>かずけんさん
ボディーを分けてもいいけど、そこから犬みたいな毛は生えないですよ(爆)
同郷の同い年でこうも違うのかという感じです…。
携帯を落とすと困るんで、落ちないようにしてますよw

>ヨンヨンさん
つい最近同じように売れっ子芸能人みたいって他の人から言われたことありますよw
粘ればもうちょっと会話できるんですけど、回りのスタッフが…(^-^;
2004年に青山劇場でミュージカル『スター誕生』をやってますね。
主演は島谷さんと今井絵理子さん、仲間由紀恵さんで、これがきっかけで仲間さんと親しくなったんですよ。
2007/06/19(火) 12:53:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした。
はいはい最初のあの方ね!やっぱりそうでしたか~
昨日はSちゃんが挨拶したよと言ってたんですが、私は気が付きませんでした。次の品川でお目にかかりましょう!
2007/06/19(火) 16:22:15 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あ~、気付かなかったんですか(^-^;
結構判りやすかったですけどねw
2007/06/19(火) 16:39:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
検索でヒットしました(*^_^*)
最後に当たった大阪人です(笑)
ポロロイド大事に額縁に入れて飾ってます。
次回に当たられると良いですね。東京の時は悔しかったのですが、今回は恵まれました。
これからも島谷さんを応援していきましょうね(*^_^*)
2007/06/22(金) 11:43:39 | 月光
本人と握手に、会話もできるとは、正にファンクラブミーティングですね。うらやましい~
2007/06/22(金) 12:39:17 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>月光さん
はじめまして。
最後にツーショット写真撮ってもらった方ですね。
あれは本当に貴重ですよね。
今日もライブで東京に来てますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

>mori3さん
値段もはりますが、それでも十分に楽しめるイベントなのでまた行きたいです。
2007/06/22(金) 15:21:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
