Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈映ってまんがなw


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ども、おひさしております。
MUSIC LOVER見に行ったんですね。
かなり濃い内容で久々にガツンとくる30分TVでした。

知ってる顔がちらほら。ドクタァも発見島したよ。
なんだかんだで2回(?)くらい映ってたかも。

あーあ、逝きたかったなぁ(ガクッ)
2007/06/13(水) 20:58:41 | ひとも
おひさしぶりです。
「Music Lovers」が良質な番組だというのは分かっていたので、仕事を休んで行く価値があると判断しましたよ♪
あまり映らないようにしてたんですけど、自分も見つけたのはすごいですね。
歌収録とトークとで1時間以上ひとぴょんを見れましたし、トークもオモシロかったし~。
2007/06/13(水) 23:31:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
OAも終わったことだし、時効ということでカットになった
トークとか覚えてる範囲内でお暇なときにでも書いてください。


ちなみにFCパーティーも逝けません。死にたいです。
2007/06/14(木) 19:40:50 | ひとも
それやりたいんですけどね~。
忙しいし面倒というか何というか…。
FCパーティーにも行けないなんて、その程度の愛だったんですか?(爆)
2007/06/15(金) 00:07:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜放送された「Music Lovers」に一瞬だけ映ってました(^_^;)
あのカメラに気づいた時には遅かったので、そこでは隠れるのを諦めてたんですけど、そのカットが放送されるとはねぇ~。
まあ、小さかったし顔の半分しか映ってなかったので自分でもなかなか確信が持てなかったしw
もう一ヵ所映ってる所があるんですけど、こっちはHDでもほとんど判別がつかないくらいだったので、映ってるとは言えないかな?
某mさんは二ヵ所映ってて、そのうちの一つはピントが合ってませんが結構大きめに映ってたのでよく見れば気づくと思いますよ?w
「Keep up Spirits!」は明日放送みたいですね。忘れそう…。


今日の「HEY!HEY!HEY!」で伊藤由奈 with Micro of Def Techとしては初めてテレビに出てましたね~。
「Mahaloha」のPV撮影で色々とMicroさんが暴走したという番組構成になってましたがw
たしかに寄せ集めればそんな風にも見えますけど、実際の所はどうだったんだろうなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:02 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ども、おひさしております。
MUSIC LOVER見に行ったんですね。
かなり濃い内容で久々にガツンとくる30分TVでした。

知ってる顔がちらほら。ドクタァも発見島したよ。
なんだかんだで2回(?)くらい映ってたかも。

あーあ、逝きたかったなぁ(ガクッ)
2007/06/13(水) 20:58:41 | ひとも
おひさしぶりです。
「Music Lovers」が良質な番組だというのは分かっていたので、仕事を休んで行く価値があると判断しましたよ♪
あまり映らないようにしてたんですけど、自分も見つけたのはすごいですね。
歌収録とトークとで1時間以上ひとぴょんを見れましたし、トークもオモシロかったし~。
2007/06/13(水) 23:31:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
OAも終わったことだし、時効ということでカットになった
トークとか覚えてる範囲内でお暇なときにでも書いてください。


ちなみにFCパーティーも逝けません。死にたいです。
2007/06/14(木) 19:40:50 | ひとも
それやりたいんですけどね~。
忙しいし面倒というか何というか…。
FCパーティーにも行けないなんて、その程度の愛だったんですか?(爆)
2007/06/15(金) 00:07:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
