Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABoAブログで気づいたこと


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なかなか細かいところに気づかれてますね!
ブログはリアルでBoAちゃん自身が更新されてるんですかねえ?いったん検査?してもらってからUPするんですかねえ・・。

とりあえず頻繁に更新してくれそうなので、毎日の楽しみが増えました。
2007/06/08(金) 00:04:33 | つくしんぼ
Σ( ̄□ ̄;|||
忙しすぎて本日分を見忘れた・・・
2007/06/08(金) 00:33:20 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
>つくしんぼさん
見ててちょっと気になったんですよね~。
ブログの更新スタイルをどうしているのかは自分も気になってますが、BoAちゃんが書いたのをスタッフがアップしてるんじゃないんですかねぇ?

>かなちん。さん
忙しくてもチェックですよ~w
2007/06/08(金) 01:53:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
目の付け所が違うな~
>画像ファイル名が元々は「SCAN0001」
そこまでチェックですかぁ

また気づいた点はお知らせあれ~
2007/06/08(金) 12:34:41 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ホントは全然違う内容を書く予定だったんですけど、何を書くのか忘れたので、小ネタ的に書いてみただけです(^-^;
ちなみに、最初の記事の元々の画像ファイル名は「BoA1」と「BoA2」でしたが、どのソフトで編集したのかはちょっと分かりませんでした。
2007/06/08(金) 12:45:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのブログが今日も更新されていて嬉しかったんですけど、細かいことで気になるというか興味深いことが…。
オリコンブログって単独記事のURLが通し番号になるんですけど、1番目と3番目の記事が飛ばされてる?
1はおそらく最初のブログスタートの告知の記事だったんだと思うので、残りは3番目になるはずだった幻の記事があるはずなんですけど。
公開しなかったのか、FC2ブログみたいに削除してしまうと欠番になって元に戻せない(正確には戻しづらい)仕様なのかもしれませんが。
あと、デジカメよりも実際にフィルムを使ったカメラのが好きみたいなので、アップしてる写真はデジカメなのかどうかも気になってたんですけど、空港の写真の画像ファイル名が元々は「SCAN0001(4535)」というものだったような感じですし、デジカメじゃないみたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:40 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なかなか細かいところに気づかれてますね!
ブログはリアルでBoAちゃん自身が更新されてるんですかねえ?いったん検査?してもらってからUPするんですかねえ・・。

とりあえず頻繁に更新してくれそうなので、毎日の楽しみが増えました。
2007/06/08(金) 00:04:33 | つくしんぼ
Σ( ̄□ ̄;|||
忙しすぎて本日分を見忘れた・・・
2007/06/08(金) 00:33:20 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
>つくしんぼさん
見ててちょっと気になったんですよね~。
ブログの更新スタイルをどうしているのかは自分も気になってますが、BoAちゃんが書いたのをスタッフがアップしてるんじゃないんですかねぇ?

>かなちん。さん
忙しくてもチェックですよ~w
2007/06/08(金) 01:53:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
目の付け所が違うな~
>画像ファイル名が元々は「SCAN0001」
そこまでチェックですかぁ

また気づいた点はお知らせあれ~
2007/06/08(金) 12:34:41 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ホントは全然違う内容を書く予定だったんですけど、何を書くのか忘れたので、小ネタ的に書いてみただけです(^-^;
ちなみに、最初の記事の元々の画像ファイル名は「BoA1」と「BoA2」でしたが、どのソフトで編集したのかはちょっと分かりませんでした。
2007/06/08(金) 12:45:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
