Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケネヴァエヴァ、ネヴァエヴァ、ネヴァニラ~~~!!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおー♪ ひとぴょんさんのライヴ予習みたいな感じで、歌うのも良さげですね。

僕はカラオケリベンジで、また歌いたいですわ。ひとまず喉が治さなきゃ…。
2007/06/07(木) 01:00:04 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
BoAちゃんのブログも読んだ!! 最後の分よく分からなかったけど面白かった(携帯と時計の分)

島谷のライブへ行く?羨ましい^^

Neva EvaのPV大好き。。。ななか楽しいPVですから
2007/06/07(木) 01:52:23 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
>るへいんさん
予習したくてもDAMじゃ、あまり意味ないんですよ…。
JOYSOUNDかUGAあたりなら入ってるんじゃないかと思うんですけどね~。
自分も前回点数が低かったやつのリベンジしたかったんですけど、また今度にしました(^_^;)
早くノドが治るといいですね。

>カルロさん
BoAちゃんのブログ、最後の文は自分も意味が分からなくてもう一度読んだので、カルロさんには分かりにくかったと思います。
もしかしたら間違ってるかもしれませんが、最後の文はどういう意味かというと、「時計がない時代の人たちは太陽の影を日時計として使ったということを、夕暮れの自分の影を見て思い浮かべた」という感じだと思います。
「携帯電話と時計もないまま生活してる最近」というのは、そのままで、時間が分かる携帯や時計を持たないで生活しているということでしょうか??
昨年の島谷さんのライブは通常のものと違っていたので、久しぶりにライブハウスの島谷さんが見れるから楽しみです。
「Neva Eva」のPVオモシロいですよね。
2007/06/07(木) 03:39:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
何気に 「キテレツ大百科」を織り交ぜてますね。(´∀`*)ウフフ
2007/06/07(木) 11:00:32 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
鋭いですねw
ここ数日の睡眠時間が4時間、4時間、2時間強、2時間弱となっているので、と~っても眠いです…http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/07(木) 12:32:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグ
説明してくれたありがとうm(_ _)m

ライブで楽しんで欲しい!!
2007/06/07(木) 12:44:08 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
どういたしまして。
なかなかうまく説明できなかったので、分かってくれたか気になってました。
ライブが終わったらレポートを書きます。
2007/06/07(木) 13:01:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグ さん、こんばんは
アニマル浜口さんVS島谷ひとみさんの動画が
yahoo動画でアップされてました(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070551.html
2007/06/07(木) 22:27:27 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
ありがとうございます。
見てきたんですけど、アニマル浜口さんハイテンションですね…(^_^;)
2007/06/08(金) 00:55:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
BoAちゃんのブログがはじまりました。BoAブログオリコンブログみたいですね。この明らかに他人(日本人スタッフ?)が投稿しているところがいいですね。オフィシャルHPの更新がいいかげんなので、こちらは頑張ってもらいたいものです。原稿はハングルで翻訳...
2007/06/07(木) 16:06:52 * 欲張り日記

いよいよ今日からBoAちゃんのブログがスタートしましたね~。
13時からということだったんですけど、12:55ではまだ見れなかったのに12:59には見れるようになってたので、昼休みの間になんとか読み終わりました♪


今日は「Neva Eva」を歌いにカラオケに行ってきました~。


島谷ひとみ『Neva Eva [良音]』…89.532点・1位
L'Arc~en~Ciel『SEVENTH HEAVEN』…83.764点・ランク外
B'z『永遠の翼』…81.301点・62位
B'z『ロンリースターズ』…80.926点・42位
GLAY『夏音 [良音]』…83.603点・44位
YUI『Winding road』…86.429点・7位
YUI『It's all right』…86.006点・8位
YUI『Why?』…87.998点・9位
BoA『Sweet Impact』…89.716点・44位
BoA『OVER~across the time~』…86.865点・2位
伊藤由奈『Precious』…91.362点・67位
島谷ひとみ『Perseus-ペルセウス-』…94.583点・18位
島谷ひとみ『祈り』…92.695点・1位
島谷ひとみ『太陽神』…93.828点・5位
島谷ひとみ『いつの日にか…』…91.670点・2位


「Neva Eva」以外、前半は先週と同じような感じですが、「夏音」に“本人出演映像”が追加されたので、疑問に思って入れてみたらやっぱりPVでした。
この曲のPVって本人が一切出てないんですよね…(^_^;)


YUIちゃんは今日も初めて歌うアルバム曲で、これでアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の曲は全部歌ったかな~?


前半でちょっとノドに引っかかるような感じになって中盤は音程のコントロールに苦しみましたが、「OVER~across the time~」と「Precious」で声を出し切って何とか体勢を立て直しました。
「OVER~across the time~」のフェイクは途中までついていけたけど、ラまでしか出ませんでしたね。
その後またノドが痛くなったけど…orz


17日にはひとぴょんのライブがあるので、色々歌いたかったんですけど、DAMは以前ピックアップアーティストで特集したこともあるのに扱いが悪くて最新アルバム「PRIMA ROSA」のアルバム曲が一つも入ってないんですよね (--#)
なので、それ以外の曲でライブに歌いそう・歌ってほしいものを入れてみましたが、久々に歌ったものばかりなのに点数出てますね。
「Neva Eva」もそんなに問題なく歌えたし。
まあ、最初に採点したみたいなので当然1位でしたが、現在は2位になってるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:44 | カラオケ  | Trackback (1)  | Comment (9)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おおー♪ ひとぴょんさんのライヴ予習みたいな感じで、歌うのも良さげですね。

僕はカラオケリベンジで、また歌いたいですわ。ひとまず喉が治さなきゃ…。
2007/06/07(木) 01:00:04 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
BoAちゃんのブログも読んだ!! 最後の分よく分からなかったけど面白かった(携帯と時計の分)

島谷のライブへ行く?羨ましい^^

Neva EvaのPV大好き。。。ななか楽しいPVですから
2007/06/07(木) 01:52:23 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
>るへいんさん
予習したくてもDAMじゃ、あまり意味ないんですよ…。
JOYSOUNDかUGAあたりなら入ってるんじゃないかと思うんですけどね~。
自分も前回点数が低かったやつのリベンジしたかったんですけど、また今度にしました(^_^;)
早くノドが治るといいですね。

>カルロさん
BoAちゃんのブログ、最後の文は自分も意味が分からなくてもう一度読んだので、カルロさんには分かりにくかったと思います。
もしかしたら間違ってるかもしれませんが、最後の文はどういう意味かというと、「時計がない時代の人たちは太陽の影を日時計として使ったということを、夕暮れの自分の影を見て思い浮かべた」という感じだと思います。
「携帯電話と時計もないまま生活してる最近」というのは、そのままで、時間が分かる携帯や時計を持たないで生活しているということでしょうか??
昨年の島谷さんのライブは通常のものと違っていたので、久しぶりにライブハウスの島谷さんが見れるから楽しみです。
「Neva Eva」のPVオモシロいですよね。
2007/06/07(木) 03:39:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
何気に 「キテレツ大百科」を織り交ぜてますね。(´∀`*)ウフフ
2007/06/07(木) 11:00:32 | ルフェイン #rM6BBWms [Edit]
鋭いですねw
ここ数日の睡眠時間が4時間、4時間、2時間強、2時間弱となっているので、と~っても眠いです…http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/07(木) 12:32:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>>ドクタァムーグ
説明してくれたありがとうm(_ _)m

ライブで楽しんで欲しい!!
2007/06/07(木) 12:44:08 | カルロ #RAWbrr92 [Edit]
どういたしまして。
なかなかうまく説明できなかったので、分かってくれたか気になってました。
ライブが終わったらレポートを書きます。
2007/06/07(木) 13:01:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクタァムーグ さん、こんばんは
アニマル浜口さんVS島谷ひとみさんの動画が
yahoo動画でアップされてました(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070551.html
2007/06/07(木) 22:27:27 | RC211V #6GgKOieI [Edit]
ありがとうございます。
見てきたんですけど、アニマル浜口さんハイテンションですね…(^_^;)
2007/06/08(金) 00:55:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
BoAちゃんのブログがはじまりました。BoAブログオリコンブログみたいですね。この明らかに他人(日本人スタッフ?)が投稿しているところがいいですね。オフィシャルHPの更新がいいかげんなので、こちらは頑張ってもらいたいものです。原稿はハングルで翻訳...
2007/06/07(木) 16:06:52 * 欲張り日記
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
