Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「Neva Eva」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

すでにパンフあるんですね~(汗
自分もauショップから盗んでこないとww

「Neva Eva」のCMは朝めざまし見てたらちょうど流れてました
アニマル浜口が写ってたような気がしたんですが。。。
2007/06/06(水) 10:04:15 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
地域や店舗によって多少前後するかもしれませんが、パンフありました♪
「Neva Eva」はレスリング中継のタイアップになっている関係でアニマル浜口さんもPVとスポットCMにも部長の設定で出てます。
2007/06/06(水) 10:38:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
CDが置いていないお店が多いですね?
今回はひとまずDVD付があれば問題ないからよいですが
いけんことです!
とにかくメイキングは面白い(笑)。

2007/06/06(水) 12:33:39 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
CDのみの方を置いてない店が多かったそうですね。
ジャケ写を見るだけならレンタルではもう入荷してましたよ。
まあ、ひとぴょんのはレンタルせずに購入しますが…。
やはり予約しておく方がいいみたいですね。
メイキングの編集の方が時間かかってそうでしたねw
2007/06/06(水) 12:59:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありゃりゃ、W53Tパンフでましたかっ
探しに行く~
2007/06/07(木) 12:20:45 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ここのところ会報やブログやらで、みなさんすっかりW53Tのことを忘れてるんじゃないのかなぁ~?と思いますねw
2007/06/07(木) 12:36:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日W53Tのパンフがあったのでもらってきました。
もちろんBoAちゃんの写真が大きく載ってました♪


さて、6/6発売のニューシングル「Neva Eva」をフラゲしてきました~。
自分の行った店ではちゃんとCDのみとCD+DVDと両方とも置いてありました。
DVDのPVはそれまでにも見てたので、おまけ特典映像「ひとみと愉快な仲間たち!~Music Clip NGテイク&メイキング~」を先に見たんですけど、これいいですね~w
これを聞きながら、疲れてたのでちょっと寝てたから、あやうく日付が変わってしまうところだった(^_^;)


6/17のチケットも届いてましたね。
まあ、そんなもんかなという整理番号でしたが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

すでにパンフあるんですね~(汗
自分もauショップから盗んでこないとww

「Neva Eva」のCMは朝めざまし見てたらちょうど流れてました
アニマル浜口が写ってたような気がしたんですが。。。
2007/06/06(水) 10:04:15 | かずけん #xrLqV6Tc [Edit]
地域や店舗によって多少前後するかもしれませんが、パンフありました♪
「Neva Eva」はレスリング中継のタイアップになっている関係でアニマル浜口さんもPVとスポットCMにも部長の設定で出てます。
2007/06/06(水) 10:38:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
CDが置いていないお店が多いですね?
今回はひとまずDVD付があれば問題ないからよいですが
いけんことです!
とにかくメイキングは面白い(笑)。

2007/06/06(水) 12:33:39 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
CDのみの方を置いてない店が多かったそうですね。
ジャケ写を見るだけならレンタルではもう入荷してましたよ。
まあ、ひとぴょんのはレンタルせずに購入しますが…。
やはり予約しておく方がいいみたいですね。
メイキングの編集の方が時間かかってそうでしたねw
2007/06/06(水) 12:59:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありゃりゃ、W53Tパンフでましたかっ
探しに行く~
2007/06/07(木) 12:20:45 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
ここのところ会報やブログやらで、みなさんすっかりW53Tのことを忘れてるんじゃないのかなぁ~?と思いますねw
2007/06/07(木) 12:36:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
