Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみひとぴょん@「川嶋あい On The Street」2週目


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

BoAちゃんの会報届きましたね。
う~ん、少しもの足りない感じではありますね・・・

久しぶりに 川嶋あい On The Street を自分も聞きました。
確かにひとみちゃんけっこうしゃべってましたね。
広島でひとみちゃんライブはないですかね~単独では2004年以来ないですから。

わたくし事ですが、6日大塚愛10日浜崎あゆみ17日絢香ライブということで、
テンションがあがってきてます。
2007/06/05(火) 10:31:22 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
いつもBoAちゃんの会報はもうちょっとボリュームがあってもいいんじゃないの?って思いますね。
島谷さんのライブツアーというのも2004年以来ないですから残念です。
それでも2005年は三次のイベントで歌ってくれましたが。
色々ライブに行かれるんですね~。
絢香さんのライブは今年も行きたかったんですけど島谷さんのライブと重なってしまって…orz
2007/06/05(火) 10:54:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ラジオは完全にアウトでしたが、ミュージャックはある手を使ってみてしまいました。
だからキーワードも何故か知ってます(笑)!
2007/06/06(水) 01:21:32 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
「ミュージャック」は見てたんですか(^_^;)
テレビはムリだけどAMラジオの方が遠距離受信できれば聞ける可能性があると思うんですけど…。
2007/06/06(水) 01:28:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
引越しと重なりましたけど、ばっちり2週分聞かせてもら
いましたよ。特に2回目は完全に「Keep Up Spirits!の
ゲストにあいちゃん」の形でしたよね(爆)。

あと、先週の「Keep Up Spirits!」、やはりRSK山陽放
送のみのバージョンでした。すごいです。ひとみさんが「
山陽放送をお聴きの皆さ~ん」とか言ってて、引越しで疲
れていた体にスイッチが入りました。やはり自分はマニ
アなんだと自覚した瞬間です…w。

ただRSKだと「YUI LOCKS!」ともろかぶりなんですよ
ね…。
2007/06/06(水) 12:28:25 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
引越しお疲れ様です。
今週のはゲストというよりジャックでしたよね(^-^;
ひとぴょんファンとしては嬉しかったけど、あいちゃんファンの方々はどう思われたんだろう…ってちょっと気になりました。
先週の山陽放送ではそうなってたんですね。
家じゃ全然入らなかったし、時間が遅いので聞きに行くのも諦めたんですけど、それだったら聞きに行けばよかったorz
2007/06/06(水) 12:54:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんの会報が届いたけど某Gさんの会報の4割くらいしかページ数がないんですよね…。
まあ、会報が届くだけましなんですけど。


さて、今週も「川嶋あい On The Street」でひとぴょんがゲストに呼ばれてたので聞いてました。
その前の「Keep up Spirits!」は聞けなかったんですけど…orz
いやぁ~、ゲストなのにこんなにしゃべっていいのってくらい、ひとぴょんが話してましたね(^_^;)


FCサイトは久しぶりにひとぴょんとスタッフのメッセージ更新がありましたね~。
ようやく大阪のチケット発送ということで、ライブが近づいてきて楽しみ。


もう知ってる人も多いかと思いますが、5/31深夜に関西テレビで放送された『ミュージャック』にゲスト出演してたものの、見れない…と思ってたらBSフジでも放送してるんですね~。
EPGでも確認できたので録画予約しました。
メジャーリーグの放送が延長すると遅れることがあるようです。


BSフジ 2007/6/9(土)15:30~16:00
「ミュージャック」
架空の移動式音楽ステーション『ミュージャック』に有名アーティストたちを迎え、ゲストの音楽的趣味・嗜好を徹底解剖!
【番組内容】
今回のゲストは、ナチュラルなたたずまいと透明度の高い歌声で人気の島谷ひとみ。少女漫画や恋愛小説が好き、という乙女な一面を持つ島谷が理想の恋愛シチュエーションを語り、意外な妄想ぶりが発覚! そして、広く浅く何でもやりたがるという島谷と、今話題のエクササイズに挑戦。さらに、上京当時からの大親友である女優が番組に寄せたVTRに、思わず涙場面も…。さまざまな表情を見せる日俣にの魅力をお届けする!
【出演者】
メインMC:中島ヒロト(FM802DJ)
アシスタント:植村花菜
ゲスト:島谷ひとみ、BEAT CRUSADERS


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:45:05 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

BoAちゃんの会報届きましたね。
う~ん、少しもの足りない感じではありますね・・・

久しぶりに 川嶋あい On The Street を自分も聞きました。
確かにひとみちゃんけっこうしゃべってましたね。
広島でひとみちゃんライブはないですかね~単独では2004年以来ないですから。

わたくし事ですが、6日大塚愛10日浜崎あゆみ17日絢香ライブということで、
テンションがあがってきてます。
2007/06/05(火) 10:31:22 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
いつもBoAちゃんの会報はもうちょっとボリュームがあってもいいんじゃないの?って思いますね。
島谷さんのライブツアーというのも2004年以来ないですから残念です。
それでも2005年は三次のイベントで歌ってくれましたが。
色々ライブに行かれるんですね~。
絢香さんのライブは今年も行きたかったんですけど島谷さんのライブと重なってしまって…orz
2007/06/05(火) 10:54:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ラジオは完全にアウトでしたが、ミュージャックはある手を使ってみてしまいました。
だからキーワードも何故か知ってます(笑)!
2007/06/06(水) 01:21:32 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
「ミュージャック」は見てたんですか(^_^;)
テレビはムリだけどAMラジオの方が遠距離受信できれば聞ける可能性があると思うんですけど…。
2007/06/06(水) 01:28:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
引越しと重なりましたけど、ばっちり2週分聞かせてもら
いましたよ。特に2回目は完全に「Keep Up Spirits!の
ゲストにあいちゃん」の形でしたよね(爆)。

あと、先週の「Keep Up Spirits!」、やはりRSK山陽放
送のみのバージョンでした。すごいです。ひとみさんが「
山陽放送をお聴きの皆さ~ん」とか言ってて、引越しで疲
れていた体にスイッチが入りました。やはり自分はマニ
アなんだと自覚した瞬間です…w。

ただRSKだと「YUI LOCKS!」ともろかぶりなんですよ
ね…。
2007/06/06(水) 12:28:25 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
引越しお疲れ様です。
今週のはゲストというよりジャックでしたよね(^-^;
ひとぴょんファンとしては嬉しかったけど、あいちゃんファンの方々はどう思われたんだろう…ってちょっと気になりました。
先週の山陽放送ではそうなってたんですね。
家じゃ全然入らなかったし、時間が遅いので聞きに行くのも諦めたんですけど、それだったら聞きに行けばよかったorz
2007/06/06(水) 12:54:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
